今年叶ったことを数えてみる

こんにちは。西川らむです。

2023年も残すところあと一日!新しい年を迎えられることにわくわくしています。

一年の終わりにすることは今年を振り返って

♦️楽しかったこと

♦️思いっきり笑ったこと

♦️叶ったこと

♦️幸せだったこと

♦️印象に残る嬉しかったこと

これらを数えてみることです。

じんわ〜り幸せな気持ちになることは、何度も何度も繰り返し思い出して余韻に浸ります。

幸せの余韻が好きです!

なるべくたくさんの数を数えます。

小さなことをたくさん。

そうすると案外、叶ったことや嬉しかったことが想像以上に多いことに気づきます。❤️

紙に書いてみるとフォーカスする力が高まるので、私は書くことを意識してるのだけど

たくさん叶っていたな〜、楽しいことたくさんあったな〜と色々感じることがありました。

撮影では初めましての方、久しぶりの再会の方、素敵で可愛い女性にたくさん会えました。

一人一人にゆっくりと時間とエネルギーを使って撮影する時間自体が、私にとっての栄養だったと改めて実感しました。

女性を脱がせること、可愛く撮ること、官能的な魅力を引き出させてもらうこと、それらに関わるすべてのことは私が大好きなことです。

そして問い合わせも多くいただき、考えをあらためまして

来年も撮影を引き続き行っていきたいと思います。

(新しい土地への引越しも諸事情により、少し先になりそうなので・・それまでは東京で撮影します📸。その分じっくりと考えて建てられるのです。)

今年お会いした皆さま、大変お世話になりました。

ぶっちぎりで幸せに、可愛くて豊かな人生を🥂❤️

先日、母と彼とモネを見にいきました。何度見ても、好きです。

私自身のプライベートでの一年も充実していました。

特に、会いたいと願っていた人に会えましたし、一緒に過ごす人たちや交友関係も新しい風が入ってきたりして。

刺激的な一年でした。

圧倒的に時間もお金も愛もある、豊かな人にも会えて(偶然の再会、10年ぶりの。)私たち夫婦にも良い影響がありました。

夫婦で資産形成のスピードがグンとアップしたり、お金の学びも深まりました。

そして「さとう式リンパケア」にも出会い、夫婦で通って学びました。

体の使い方とメンテナンス方法を学べたことは、かなり大きかったです。

自分の体は自分で整えることができる、ケアすることができる。知識を共有できることで、体感も深まりました。

これを知っていたら病気にならないな、もしなっても大丈夫と対処できる方法を知れたことは自信になりますし、心の安心を手に入れることができました。

それからこれからどんな人生を楽しみたいかでクローゼットを総入れ替えしたこと、洋服にお金をかけたこと。

この効果はすごく感じました。

見た目や洋服を変えるパワーは凄まじいものです!

服をきっかけに、色々な方に声をかけていただくようになって逆にびっくり。

装いを変えることで人とのご縁が生まれるのも嬉しかった2023年の後半です。

あっ、それから今年は本もたくさん読みました。

図書館はもちろん、気になる本もたくさん購入しました。

年末年始用に2冊くらいと思っていたのが、結局10冊以上購入しました。

今私の中でブームの「装い」についてや「和装」「茶道」やエッセイやエイブラハムなどですがどれも面白くて、ちょこちょこ読みしてしまいます。

Kindleもいいけれど私は紙で読みたいタイプです。たまにKindleも購入します。

皆さんはどんなことが叶った一年でしたか?

私は2024年に体験したいことも、ノートに書いてます。

行きたいホテル、食事をしてみたいレストラン、アフターヌーンティー、旅行したい土地など・・・

楽しい妄想や想像をして新しい年を迎える予定です。

お互い素敵な年越しになりますように。

おまけ。

「サンタさんくるから、靴下用意しておかなきゃなー、プレゼント入れやすいように大きめの靴下を!」って私が冗談でつぶやいた朝。

その日の夜、彼が忘年会で帰ってくるなり「これ〜!」って持って帰ってきた靴下。

ひゃ〜〜〜!朝言ってたこともう叶ったんか、と思って嬉しかったのだけど

靴下の中に10万円入っててさらにびっくり!

「え〜〜〜!10万円入ってるんだけど、どうしたの。w」って言ったら

じゃんけん大会で優勝してもらってきたらしい。嬉しい!靴下も、お金も!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com