あたしの夏休み2019ーサマソニ編ー

あたしの夏休み2019。サマソニ編!8月16日(金)に参戦してきました^^

初めてのサマーソニック!私のお目当てはRITA ORAです❣️

んんん〜〜〜〜〜!最高に素敵。海外オーディション番組で、RITAは審査員をしていたんだよね。その時のコメントや表情がとっても可愛くてその番組を見てファンになったんです。だからサマソニにRITAが出ると知った時は<絶対16日に行く!>って即決。

実際に見るRITAに大興奮!!!思っていた以上に小さくて細くて、可愛い・・・・!!歌はもちろんパワフルだし、ダンスもセクシーで。私1人できゃっきゃぴょんぴょん飛び跳ねて踊ってました💓✨

ああ〜〜最高だったな。本物はやっぱり断然かっこいいのね😭💓まるでエンターテーメントショウのように、見せ方ができていてさすが海外アーティストだなと思った。ファンに対する見せ方とか、すごく参考になった、私も何かを企画する時ように^^

 

この日、台風直撃のがニュースになっていたらどうなるかと思っていたけど。天気は案の定曇り。そして海風と相まって激!!強風!!ホントすんごい強風だった。だからビーチステージは急遽中止に😭向井太一とか、、HYとか、、秦基博とか、、見たかったのに残念でした😭😭

いやでもね、ホント自分の体が宙に浮いてしまうんじゃないか?くらいの強風だったらから仕方なかったです。私は帽子が飛ばないように手で押さえるので必死。笑笑 ここに結構労力を使った感じでした。ゴム付きの帽子にすればよかったなw

 

サマソニに参加した方はご存知かもしれないですが、会場が山側と海側に分かれているんですね。(正確にはZOZOマリンスタジアムが海側で、幕張メッセが山側。)会場も広くて、移動するだけでも結構時間がかかります。ZOZOマリンから幕張メッセ間は、無料シャトルバスも出ているよ。歩くと、早歩きでも女性なら10〜15分はかかる。

マリン会場は、屋外!外しかありません。ゆえに天気がいいとめちゃくちゃ暑い。(それがフェスである😏)けど、幕張メッセ側は屋内なので日焼けの心配もないし、みんなゆるい感じで休憩もしているしw、フードコートもキッズスペースも色々が充実している。

きっと、フェス好きのパートナーに連れられてきた人用にあまりフェスに積極的ではない人でも楽しめるように作られているんだなと思う💓

私は屋内のフェスに参加することが初めてだったので、新鮮だったし屋内は涼しいしのんびりできるのでハマってしまったよ^^!!その中でもひときわ目立っていたのはこちら。

サイレントディスコ!(初めて知ったのだけど、海外フェスなどでは人気のようなのですね❣️)

サイレントと言う名の通り、ここの付近に近づいても何にも音がしないのね。なんだけど、ヘッドフォンを1人づつしてみんな踊っているの。しかも、なんだか一体感まである!!笑笑 ホント、側から見たらシュールな光景なんだけどとにかく楽しそうで私も参加してみました。

 

これね!体験してみるとわかるけど、めちゃくちゃ面白かった!!ヘッドフォンをすると爆音で音楽が流れてて、目の前にいるDJが、話しかけてきたり煽ったりしてきて盛り上がる。笑 これが一体感の正体だった。 しかも、ヘッドフォンをするのって他人との世界が遮断されて自分の部屋で音楽を聴いているような感覚になる。なるんだけど、周りを見渡すとみんなもおんなじ音楽をヘッドフォンで聴いているから<共通点>を感じられて親近感も湧く・。なんだかホント不思議な感覚なんだけど、安心して盛り上がっても恥ずかしくない感じ。笑 私これ大好きになって、リピートしました。またこれ、どこかのクラブやフェスであったらまたしたいな〜。

 

同級生!音楽好きの共通点は嬉しい。お互いに見たいものが被らないため、ほぼ別行動。笑 この気楽さもいいね^^

 

m-floも最高に楽しかった。私、高校生の時に初めてクラブ行ったのがmーfloのライブだったの。デビューしてすぐくらいの時で、ライブ当日になってリサがキャンセルになって😭バーバルとたくの2人でライブしていたの。その時にね、クラブだったからライブが終わったら本人たちも少しうろうろしていて。偶然にバーバルがトイレから出てきたのを目撃して、握手をしてもらったの。濡れた手をハンカチで拭いていて(可愛い・・!!)すごく謙虚で腰が低くて優しく握手してくれたのを覚えてる。バーバルってホント、品が良くて頭がキレてセンスが良くて好きなんだ。

今回フェスで久しぶりのライブを見させてもらって!当時と変わらずに、謙虚で品が良くてなんて素敵な人なんだとろうと改めれ惚れました❣️やっぱりすごくすごくかっこよかっった!!!それと、今回はバーバルとたくとリサの3人が揃ったライブ!デビュー当時の名曲のメドレーも歌ってくれて私、はじけました。笑笑 踊りまくった〜〜〜〜〜!!リサは相変わらず可愛い声と、面白キャラだし💓mーflo世代で心底良かったと思ったライブでした。

 

 

 

マリン行ったり、メッセ行ったりの行き来で全然時間が足りないのよ〜!あっという間でソニ飯を食べる暇もほぼ無いw

でも極上の音楽を体内に取り入れてるからお腹はいっぱいと言う幸福体験♡音楽が一番のご馳走でした。

 

最後は、、、大トリのB’z!正直、私のお目当てはRITAだったからB’zを見るかどうか迷ってたんだけど(猛暑で疲労もあって)でも、ちょっとでもいいからB’z見たいな〜って<ふと>思ったから、最後メッセからマリンへ歩いて移動。

アリーナしか空いてないから、アリーナへギリギリセーフで潜り込む。

 

これが、

これが

 

これが

 

 

ホント最高だった!!!!!!!!!

 

初めて、生で、B’zを、見た!!!!

 

稲葉さんのかっこよさ半端じゃない、松本さんのかっこよさ半端じゃない。

サポートメンバーのかっこよさまで半端じゃない。。!!

😭😭😭🙏🙏🙏💓💓💓💓

 

私、B’zがこんなにかっこいいバンドだなんて知らなかった。

歌はもちろんなんだけど、B’zの王者の風格がもうもうすごい!KING✨✨在り方がかっこいい。存在感で観客を黙らせてしまう空気。

なのにトークをすると謙虚で優しくて、面白い。なんていうか、今までやってきた経験と積み重ねってこうやって出るんだなって体感した。ホントにかっこいい大人、人間としてここまでいけるんだって未来の可能性を見せてくれるんだ、ステージの上にいる人は‼️

 

<もっともっと一流のものをいっぱい見て、肌で感じたい。細胞レベルで浸りたい!自分のものにしたい>

 

そう思ったサマソニ2019でした。

やっぱりライブ<生>は最高にいいよ!

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました

2019年度後期は12月まで大募集中です💕クリックすると申し込みページに飛びます😄✔️

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com