「楽しい」がゴール。それが積み重なり「結果」となる。

こんにちは、西川らむです。

今日はゆる〜くプライベートなことを書いてみようかな。

というのも、年末年始はとっっっっても買い物をしたんですよね。

どうしてこうも年末年始は買い物したくなってしまうんでしょうね。笑。私はあまり物を買わない方だと自分では思っているのですが、実際はスイッチがオンになると爆買いするタイプ。

自分のためにピアスをプレゼントしたいな〜と思って購入したもの。ドンピシャな好みのピアスが中々見つからなくて保留にしていたのだけど、たまたま通りかかった家具屋さんで見つけたもの!

大ぶりで、クラシックで一目惚れしました。一つだけ買うつもりの予定だったのだけど、試しにつけさせてもらったらどれも可愛くて迷いに迷って、ほぼすべて買いました。(大幅に予算越えてくるやーん)

ヴィンテージシャネル、ヴィンテージディオール、そしてノーメーカーのもの。か、か、か、可愛い😍

特に、シャネルマークのイヤリングはつけると可愛い!!見てるだけだとあんまりピンとこなかったんだけど、耳にすると桁違いの可愛さよ・・尊いほどに素敵なの。

イヤリング、ピアス一つでオシャレになるよね。シンプルな洋服でも、大ぶりのピアスで雰囲気がガラッと変わるからピアスにお金をかけるのは好きです。

そしてこれらはバズグッズ!ソープと、ハンドクリームと、ボディオイルと、バスソルトと、シャンプー😍

大好きなブロガーのタマオキアヤさんhttps://ameblo.jp/jibunnikaeru/ が作っている商品。元製薬会社に勤めていたキャリアウーマンなので、薬品や製品の裏側事情などについても詳しくてブログも面白くて。とにかく高品質で良いものばかりなんですよね。すべての商品にクリスタルが入っているので、使うたびに浄化されてクリアになっていく✨気持ちいいんだよねえ。新春キャンペーンということで、かなり買った。

箱がズラ〜っと並んでいるだけで美しくて、幸せに包まれる。これは今日届いたので、早速今夜から使うのです。

今日のブログのタイトルは、アヤさんの商品が届いた箱に同封されていたメッセージなのです。

「楽しい」がゴール。それが積み重なり「結果」になる

いいメッセージだなあ、となんだか胸にズシンと響いたのです。その通りだなあって。

私たちはすぐに結果を先に求めるけど・・

「楽しい」だけでいいんじゃないかなって。特に女の人は、楽しいこと(ご機嫌なこと)そういう存在でいるってすごく大切。

そうだそうだって思ってもすぐに忘れてしまうから、こうやってメッセージをもらって思い出していくんですね。

アヤさんのブログや商品は、私にとって大切なものを思い出させてくれるから好きなのです。

あとはさあ〜、ランジェリーも5着くらい海外のプチプラサイトで一目惚れしたし

大好きなAubadeのランジェリーも3着明日届く予定だし♫

お金使うって気持ちいなあ、大好きだなあ。あ、というより、好きなことにお金を使うことが気持ちいいっていう感覚って!なんて素敵なんだろう✨

好きなものを買うってホントに幸せだよねえ。好きなブランドにお金を払えること自体が喜びだし、商品が届くのを待つ時間も焦らされて嬉しいしw、その喜びの上に商品も届けてもらえちゃうし、それを着れちゃうし、着てさらに喜びって、どんだけ味わえるのだろう。

そして先日は、撮影後にモデルさん(lovelyちゃん)も一緒になおランジェリーへお買い物。

午前中に撮影を終えて、彼と一緒にランジェリーを見に行く予定だったのだけど、せっかくならということでlovelyちゃんも一緒に誘って行きました。

彼を私の友人に会わせるのは初めてだったのでちょっとドキドキ。。

仲良くしてくれるかな、なんて

でも、すぐに仲良くなってくれて♫私の大好きな人たちが繋がって、仲良くなって、話してくれるのって、ホントに嬉しいなあと。こんなに嬉しいんだなあって感動にも似たような気持ちで。

すっごく幸せで満たされた気持ちでいっぱいになりました。大切な人との繋がりが深くなったみたいで、胸がじんわり温かくなった。

この日の撮影も最高に素敵だった!

回数を重ねるたびに、表現力が上がっているのが分かるんだよね。モデルとして成長していく姿を見させてもらって、やっぱり女性の美しさは底がない。

求めれば、どこまでも美しさを増していける、そんなことをモデルさんを通して教えてもらっています。

綺麗になるのはここまでしかない、なんて制限はないのだなあと。もし、制限を感じているとしたらそれは自分で作っている檻の中にいるだけなのかもしれない。

一人の女性が「脱ぐ」度に、私の確信は強まるばかり🔥

撮影したモデルさんにはバッジを配っています。ブドワールモデル仲間を見つけるサインになれば嬉しいなという想いから始めたんだよね🐝✨

どこか、誰か、街中で、「あ!私も持ってる!♡」っていう出会いが生まれたらいいな

このストーリーズをインスタにアップしたらたくさんのリアクションをいただきました。何年も前に撮影したモデルさんには渡していなかったものだから、「私もバッジ欲しいです😍」などなどの声が届きました。

これから出会う人、撮影する人にはお渡ししているのでよかったら受け取ってくださいね^^

では、今日はこの辺で✨(ワードプレスをアップデートしたら最新版になったのは良いのだけど、使い方が変わってしまって全然使いこなせず書きにくいのだw)

またゆっくり書きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com