あたしの夏休み2019💓

夏〜〜〜〜〜〜!!!大好きです☀️花火🎆盆踊り💃海🏖

昨日はプライベートでお誘いをいただき、人生で初めての船の上から花火を見るということを体験してきました。お誘いいただいたのは私のホームページを作ってくれているアクティブサポートジャパンの西澤社長。いつもありがとうございます💓そしてSEXカウンセラーのすさみゆりえさんも一緒に💓

 

でも、私めっちゃ船酔いするのねwだから船の上で花火見てみたいけどどうしようか一瞬迷ったのだけど<私自身に花火見せてあげたい!>って思ったので即答で行くとお返事しました。

ちなみに私の酔い止めはコカコーラです。笑 以前、船のお兄さんが「炭酸飲むと良いですよ」って教えてくれて。それからコカコーラを常備薬のように飲んでからかなり酔わなくなって安定してきました。酔い止め飲んでも船酔いが心配、という方は炭酸系の飲み物も一緒に持ち歩くと良いかもです。

 

 

新木場にある東京夢の島マリーナにて集合。初めましての方たちともご挨拶をして、約15名くらいで一緒に乗船します😁

 

今回、お世話になる船の場所まで歩いて行きます。猛暑の中もうこれだけで汗だく😭かなり暑かった〜〜〜。たっっくさんの船があってホントかっこよくて素敵だった。船を購入するのはもちろん、維持費や保管しておく場所にもすごくお金がかかるらしい。船オーナーによると「お金をかける場所が違うだけ。」とのこと。人によってはマンションや車や、旅行かもしれないけど船が好きなんだそう。好きなものにお金も手間もつぎ込めるってやっぱりかっこいいなーと思った。

 

ワクワクきゃっきゃと💓お酒や食料を買い込んで、船に向かいます。

http://rumboudoir.com/wp-content/uploads/2019/08/img_4210-1.mov

 

最高の天気だったのでみんな日焼けしてますねww😭✨今回はこちらの船に乗らせていただきました。(私の仁王立ち感が否めないww気をつければよかった😂)

船の前方は地下の秘密基地みたいになてっててね、船に乗ったことがある人ならわかると思うのですがキッチンダイニングみたいな感じ^^キッチンもあるし、少し横になれるソファーベッドもあってトイレもある。船のオーナーは、気分転換したい時はここに泊まるらしい。キャンピングカーみたい、あんな感じ。

 

内装もとっても素敵だった💓やっぱりマリンには白が似合うね〜〜〜〜〜〜!!!

みんなで持ち寄ったものを、船の中で食べたり💓といっても、他の皆様の準備の良さに圧倒されて私たちは食べることしかできずwwホントおしゃれです船に似合う食事ってあるんだな、私も今度はあんな風に用意したいなって思った。何事も体験だね、慣れてる人たちはかっこよかっった!!

http://rumboudoir.com/wp-content/uploads/2019/08/img_4239-1.mov

 

この日の夕日、感動的に美しかった・・・・・晴天と海とそれに反射する光。何もかもが美しくてここは天国なんじゃないかって思ってた、

 

花火は19:30〜で船の出発は17:30。約1時間かけて、幕張の花火会場へ。順調に早く着いて、船を泊めて(駐停車禁止みたいだから、少しづつ移動したりしながら)花火を待つ間が・・・・

 

船酔いゲロゲロ地獄でしたww

 

ずいぶん早めに酔い止めコーラを飲み終わっていたので効力が弱まるの早すぎ&波が荒れていた&多くの船でごった返していたのでその波がぶつかり合う。。。いろんな理由が重なり合い波は大揺れ。私の予想をはるかに上回る揺れよ。

正直、もう船での花火は絶対二度と来ない。もう、帰りたい!!!って切実に思ったよ😭😭でも、思ったところで花火が終わるまでは船の上だから(正確にいうと花火が終わってから帰路に着くまでさらに+1時間ある)悟りを開いたように無言で遠くの海を眺める⊂((・x・))⊃

海に慣れている方でも「これは結構きついですね」って言ってた。いや、ホントみんな🤮してた。

 

 

 

 

 

んだけど!!

http://rumboudoir.com/wp-content/uploads/2019/08/img_4250-1.mov

 

 

花火が始まると、圧倒的な美しさに圧巻されてケロッと治ってしまった😀!!(花火すごい)

船の上からの花火。。。

めちゃくちゃ綺麗かった。。。。

美しかった。。。。。。。。。。。

1つ1つがキラキラと、星屑がとっても近くで見えて眩しかった。😭😭✨✨✨

 

花火が打ち上がる火種がね、精子に見えて。花火って子宮の中に着床する様子なんじゃないかなって思ったよ。

子宮に着床して、バンが起こる。<BIG BANG>ビッグバン。

2つの性エネルギーが1つになる時、花火のようにキラキラと祝福が起こり生み出される命。そんなことを感じた。そしてそれが海の上で見た理由と重なって、船酔いももしかしたら子宮の中にいるような<揺らぎ>の感覚を思い出させるためのものだっのかもしれない。

夜の海は、それはもう真っ暗で視界に入るものが少ないだんだよね。だからこそ体で感じる感覚に集中できる。

<海の波の揺らぎは子宮の中>と<精子の火種とビッグバン>。私は子宮の中にいて守られているような不思議な感覚で花火を見ていたんだ、と今気づいた。

 

最高に素敵で、不思議な花火でした。

 

 

この感覚にもうしばらく浸っていたいな。

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!クリックすると申し込みページに飛びます😄✔️

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

 

▶︎▶︎来月の810日(土)は東京でグループ撮影会です♡

⇨受付終了しました💕ありがとうございました💕

 

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com