写真は私のお守りです✨自分を見失うところだった

こんにちは、西川らむです。

少し前ですが、私のホームページに新しいモデル「Rie」を追加しました。

▶︎こちらから✔︎

ぜひ見てみてね😻

私から見た等身大のRieさん、女性らしい曲線の美しさ。

ベリーショートヘアなのに、ここまで色っぽくなるのはRieさんの今までの人生観が反映されているのでしょうね。ショートヘアの魅力を教えてもらったようで、すごく新鮮でした。

個人的にロングヘアへの憧れが強いので、ついついロングヘアを推しがちなんだけどショートヘアも素敵だなあって思いました。

ショートヘアの活かし方も分かったし、もしかしたらロングヘアよりドキッと色っぽくなりますね。

撮影していてすごく楽しかったです!

 

 

 

Rieさんは今までのブログにも何度か登場しています。

自分の写真を見るのがあんなに幸せなんて、初めての感覚だったお話し

写真を撮ってもらったら色々動き出した話し

良かったらこちらも読んでみてね✨

 

それでね、ホームページにこの写真を掲載させてくださいとメッセージ💌した日、すごく良いタイミングだったそうで。インスタのストーリーズでこんな風にアップしてくれていました。

私は

母であり、

1人の女性であり、

意思のある人でした。

〜〜〜

Rieさんの強い気持ちというか、内に秘めている熱い想いというか、そういうものを感じたんですよね。

私まで感じるものがあって、なんかね、ホントその通りだなって思った。

気づいたら、いつの間にか、

自分を見失いそうになっていることってあると思うんですよね。

私は、人の気持ちを考えすぎてしまうところがあるので、それを優しいといえば聞こえが良いけど

自分のことを後回しにして、「私は大丈夫だから」って知らない内に我慢していることがあるんですよね。

最近ではそういうことはほとんどなくなりましたけど、元々そういう性質を持っているのですね。

気づいたら、自分のペースに戻る、気づいたら自分のペースに戻ってリラックスする、を繰り返しているのです。

実際にRieさんに何があったのかとか、そういうことはまったく分からないのだけど、でも、きっとRieさんも優しい人だからなんとなくそうかなあ、気持ちが分かるなあと。

自分を見失いそうになるくらい、エネルギーを何かに使える人って本当に豊かだと私は思います。

だからそれを、自分に注げるように、その人自身に矢印を向けてあげることが私の役目かなとも思っています。

こうやって、自分を見失うところだった、って言えることがまず凄いことです。

全然見失ってないどころか、ちゃんと自分を見つけられていて、愛が溢れている。

うん、これって本当に凄いことだから✨

いつでも自分らしく戻れる場所。

自分の魅力を知って、これからの未来に可能性を感じられる場所。

美しくて、可愛いを存分に味わって、堪能できる場所💖

それが女性たちの、女神が集まる場所が、ホームページのコレクション一覧に集結しています。

自信がなくなったり、落ち込んだりした時は、

いつでもフル充電をしに帰ってきてね💖✨

この場所を温めて待ってます♨️

ここは尽きることのない温泉♨️、豊かさの源泉だよ〜〜〜!

ブドワールの女神達が集結しています✨

というわけで、本日はおしまい。

では、またね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com