自己肯定感本を読むよりも100倍早く潜在意識かえられますね💕

先日撮影に来てくれたモデルさんの生の声。

「自己肯定感本を読むよりも100倍早く潜在意識かえられますね💕」

ホント、仰る通り!そうなんですよね。私も心底そう感じています。

続けて

「撮影後は今までと同じ生活ですが、人から話しかけられる事が多くなりました。(笑)鎧を脱いだからかな。魔法のおかげかな☺️」

こんなことを報告してくれました。

写真の魔法ってホントにすごいよねえ、自分で撮ってて感心してしまう。最初は緊張したり、どんな風に振舞っていいか分からないのは当然のこと。

私がリードして、ポージングを教えたり、一緒にポーズしてみたり、〇〇してみてね!って指示することでその人自身も徐々に慣れてくる。

自分のことを、堂々と表現してもいいんだ!って体感で腑に落ちる瞬間が来るんですよね。その時、発しているエネルギーが変わります。

その人の未来からのエネルギーが流れてくる瞬間です!私は、そうそう、これこれ!これを待ってたよ!って喜びながら撮影するのです。

女の人はいくつになっても「可愛い」って言われたら嬉しいものです。さらに、自分のことを自分で「可愛い😚✨」って思えたらすごく幸せです。

自分のことを好きになる努力はしなくていいのです。好きになれなくったっていいじゃない。

好きになろうとすることは一旦忘れてください。

好きじゃないまま、撮影してもいいです。

見た目を変えることで、自分のことが好きになったりすることもありますから。

素敵なお洋服や下着を着て、いつもと違うことに挑戦するだけで、日常が楽しくなります。

撮影前の準備期間も、みんなすごい楽しいみたいです。丁寧にボディクリームを塗ったり、爪を綺麗にしたり、鏡で自分をよく見るようになったり、可愛い下着を新調したり。

自分を丁寧に扱う時間を作ることで、ウキウキして、当日までの約1ヶ月も楽しんでます。

魔法使いみたいって言われた写真。確かに。笑

Mさんありがとうございました✨

撮影中に、色々な方や身近な方が思い浮かんで感謝の気持ちで満たされていたのだとか。そんなことを終わった後に聞いたのです。とても素敵で素晴らしいなあと私も嬉しい気持ちでいっぱいに。

撮影されていて、どうして周りの人への感謝が浮かんでくるのか不思議ですよね。

でもその意味がよく分かるのです。

撮影している最中って、自分のことだけにものすごく集中するんですよね!自分の中心に立てる、戻れるというか。その状態って、本来の自分の姿なんですよね。

「今まで生きてこれたこと」に感謝が溢れる状態に入りやすいんですよね。

感謝や幸せで満ちた女性の美しさは眩しいですよ。うん。

撮影中には、そんなミラクルなこともしょっちゅう起こります。(もはやミラクルではなく、当然なのでしょう。)

こういう幸せなエネルギーの中に入れるので、撮影って何度もしたいって思うのですよね。撮っている私がそうなんですから、撮られる人はもっとそうかもしれません。

Rさんも

「どれも素敵すぎて惚れ惚れ・・・、。自分の写真を見るのがあんなに幸せな時間だなんて、初めての感覚だったなあ。」

「私の知らない私を写してくれて形にしてくれてありがとう。らむさんの事、もっと好きになった。また会えますように・・。」

ありがとうございました^^

自分の写真を見るのが「幸せ」だなんて、これ以上の幸せがあるのでしょうか!!!私だったら、こんなに嬉しい素敵なプレゼントはないです‼️

撮影前にRさんと話していて、「鏡の前に写る自分しか知らないから。」というようなことを話されていてね。

ホントそれなんですよね、鏡の前に写る自分が本当の自分の姿だと思って自信をなくしている人が多いのですが。

人間の体って、もっと丸かったり、凹凸があったりして、鏡で見るようなのっぺりでは全くありません。

特に女性の体は、もっともっとしなやかな曲線で丸くて優しくて柔らかいです。

それはどんなに痩せていることを悩んで、自分は女性らしい丸みとは程遠いと思っている人でもです。

私は10年以上のセラピストとしての経験もあるから、女性の体をどのように動かせば可愛くなるかお伝えできます。

骨と筋肉が大好きなオタクですから、みんなが思っている以上に女体を知り尽くしています。

今より可愛くなりたい人のために、私は自分の能力を使っていきたい。

そして私と関わることで、その人自身の才能が開花し、豊かで可愛い人生を歩み出せるように、思い出させます✨

って書いてて、最後ちょっとドヤっちゃった感ありますけどそれは忘れていただけたら幸いです。(笑)

では、またね!

♦️撮影依頼はこちらから

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

♦️メルマガはこちらから

http://rumboudoir.com/archives/6000

♦️ホームページはこちらから

https://www.rumnishikawa.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com