〈続・動画あり〉40歳になった記念にと思い切って参加させて頂いて良かったです!

明日は栃木での撮影。
官能的な撮影ではなく、大きな個展のイベントで舞台裏を撮影するもの。いつもとは全く違う環境なので、とても楽しみにしています。有名書道家の個展を、フラワーデザイナーが飾る優美な空間だよ…!!また、初めて動画にもチャレンジしてみるつもり🙏✨無事に成功しますように。
さて、前回の記事のグループ撮影会の続き✨
撮影自体も全く初めてで、お洋服も黒などの地味な色が多く〈女であること〉を表に出すような感じではなく控えめな女性がいらしてくださいました。
このグループ撮影会を主催したすさみゆりえさんのインスタグラムで、ずっとお写真を拝見してくれていたようで今回のタイミングで申し込んでくれたのだそう☝️✨
初めてお会いするのに、信頼をおいてくれているのが分かり身を委ねるようにお任せいただけたのが光栄でした☺️
軽いランジェリー姿での撮影を希望されていて、ランジェリーをお持ちでなかったようでしたので事前にだいたいのスタイル、身長や体重をお聞きしていくつかお似合いになりそうなランジェリーをお持ちしました。☝️💕
実際にお会いするMさまは、と〜〜っても色白でもち肌!本当に若々しく艶々と光を放っていてね。
普段地味目なお洋服で隠しているのがもったいないほど。
Mさんがより素敵に見えるように、最大限の引き出しをすべて引っ張りだし
メイクはごく薄くパールで光を乗せて、髪の毛は熱を当てて艶を出し、ほんのりピンクのくちびるに💋(お任せであれば、私がやるよ♡ほとんどみんなお任せだよ…)
そして、撮影のスタートは主催のゆりえさんたちから。
早速トップレスになったり撮影の流れを見学していたおかげで、Mさんは緊張せずに自分の番を迎えられたのだとか。笑
カメラを向けると意識してしまったり、固まってしまったりするのは極々自然なこと。
それをMさんの自然でナチュラルな姿に、少し時間をかけて導いていきます。
目の緊張感をゆるめること♡
優しい目元になること♡
艶のある女性へとシフトしていき、本来の自分自身にスイッチが入っていく瞬間。
これは撮影を間近で見ていたゆりえさんもスイッチが入った瞬間がわかったそう、、、!
立ち会いの場面を見ていました。
あの、なんとも言えない
女性が輝きを放つ瞬間。
見てしまったら虜になるあの時間。
ああ、ゆりえさんも見てしまったのね、、♡笑
真っ白なスタジオと白い肌💗💗
もちっとした美味しそうな、、カラダ😍😍
こんな風に自分のカラダ見たことある??
きっと愛おしいって思うよ😊
女性特有の曲線を使って表現することにチャレンジしてみよう💗💗
カラダの使い方、魅せ方を知れば無限大∞に楽しくなる。
自分では見られない角度からの写真も、撮影ならでは。
人って色んな角度がある。360度、それぞれの見られ方がある。
自分ではいくつ知っているのだろう?
でも、どれもこれも自分自身。
私から見たその人は、そのままこういう風に見えてる。写真のままに、見えてます。一ミリの違いもなく。美しくて、官能的。
✨✨✨✨✨✨
らむさん
こちらこそ、昨日は有難うございました。
本当に貴重な体験で、40歳になった記念にと思って、思い切って参加させて頂いて良かったです!
・・中略・・
本当に素敵な写真、嬉しかったです!
また、次回も絶対参加させていただきます。
✨✨✨✨✨✨✨✨
Mさま、ありがとうございました☺️

撮影していく中で
スイッチが入った瞬間を多々感じることができ私はとても嬉しかったです。

初めての撮影なのに、自分の世界に入れる集中力、すごいと思いました🙏💕

撮影は、
するたびにに新しい自分と出会い
またより一層美しくエロスに磨きがかかっていきます。

またいらしてくださいね。
勇気を出して一歩踏み出して、実際に撮影にきてくださったこと感謝いたします。
本当にありがとうございました。
続・グループ撮影会の様子がアップできました。
約3分ほどです。
なぜ動画をアップするのか?と言えば
撮影は楽しくて、緊張するほどのものでもないよ👍✨
一緒に楽しもうー!って女性の皆さんに伝えたいからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com