【お客様の声】嬉しくてたまらないよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

らむです。

さて!先日の記事に続き、suppageで撮影したお客様の声ご紹介✨

2018年の8月にエロめしイベントした時のこれね↓↓↓

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

【お客様の声】私の夢が叶い、本当にありがとうございました。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

 

今回も代官山のバー・suppageでミニ撮影会をした時に来てくれた女性・Fさんの体験記。

撮影のリピーター様で、ラインをくれたりして仲よくさせてもらってて。私の姉的存在なのです、、、😍初めてお会いしたのはちょうど一年前だったので久しぶりの再会。お互い嬉しいが溢れすぎて!

 

めちゃめちゃ笑顔。笑 可愛い。

 

2回目の今回、やはり最初は少しだけ緊張すると言っていたものの要領を心得ていて以前に増して自由に自分自身を表現するようになっていました🙈✨

脱ぐと変わるとはこの事かというくらいにグッッッとスイッチが入るんだよね〜本当に不思議な魅力を持っています。

ランジェリーも大好きななFさんは、いくつも可愛いランジェリーを持参してくれてて

でも私が用意していたランジェリーも着てみたい😍とお着替えもして衣装チェンジ。

 

爆笑しながら進みます。

でもふとした瞬間に妖艶で、ナチュラルな表情を見せてくれる。

suppageの洗練されたインテリアや植物もすごく良かった…!

しっとりしたい時はピンクベージュのランジェリーが似合う。

ヌードをより官能的に引き立ててくれる、肌馴染みの良いピンクベージュ。生地は少しだけサテンのようま滑らかな触り心地で、パッドも入っていないシンプルなもの。バストトップが透けて見えるのがおしゃれなんだよ

自分で、鏡越しに見ても色っぽい気持ちになれるから一枚は持っておきたい私のおすすめだよ。ちなみにこれはフォーエバー21で買ったものあ(セブ島滞在の時に購入しました

 

 

額に入るモデルと、リアルモデルのコラボレーション。

時空をこえて繋がる瞬間。

 

ーお客様の声一部抜粋ー

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

らむちん😆💕
めっちゃステキーーーーー!
今回も!嬉しすぎるよーーーー

久しぶりに会えてきのうはとってもとってもうれしかったよーーーーー!
こんなにたくさんのステキな写真ありがとうございました❤️

自分で言うのもなんだけど、めっちゃ嬉しいのが写真に出てる!

私もこの間より緊張してなかったから、こういうポージングをしてみようかな?とか遊ぶ気持ちがでできてまさに遊べたからだなって思った
楽しかったもん😊✨

このあいだの写真がめちゃくちゃ嬉しくて毎日眺めてニヤニヤしてるよ笑笑
あやしい〜

そして、次の日に子供と市民プールに行ったんだけど、ビキニがどうしても着たくて、でも自信がなくてきれなかったのね。
でも思い切って着ちゃった😆○○歳なのに笑
撮影に背中を押してもらえたよ!自分の望みを叶えてあげられて嬉しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)ありがとう!

本当にらむさんの写真は魔法をかけてもらったみたい!
嬉しくてたまらないよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

ありがとうございます❤︎❤︎

Fさんのメッセージってすごい可愛い。笑    私もテンション上がるの☺️👍

 

撮影した自分に背中を押され、翌日着たかったビキニに👙挑戦するってただただカッコいいなって思ったよ。

そのきっかけが撮影だったらこんなに光栄なことはないし、日常生活で活かされてるのが嬉しい。

やっぱりなぜ撮影するか?って言ったら

・自信を持って堂々と楽しんで欲しい

・女を感じて潤って欲しい

・モテてほしい

・気分よくハッピーで過ごしてほしい

から。

たったこれだけのシンプルな理由です!

 

 

日常生活でこそ、撮影したことによる恩恵がたくさん活きてくるはずだから。

っていうか、あなたの毎日がハッピーにならなければ撮影なんて意味がない。

日常にメリットかなければ、撮影なんてしなくていい。

 

 

 

撮影する私がこんなことを言うのもどうかと思うけど、矛盾してるようにも思うけど!!!!

撮影ってあなたを幸せにするためにあります。

(時間差がある場合もあります。数ヶ月、1年後に撮影して良かったなと感じる場合もあります。その人の心と体の状況によっても変わります。)

 

 

今までなかった視界が広がり新しい世界・自分自身に触れたことで毎日が、少しでも嬉しく幸せな気持ちになるためにあります。

洋服を一枚ずつ脱いでいく様は、心まで要らないものを脱ぎ捨てる覚悟が必要かもしれません。

極限までにシンプルな状態になったとき女としての、本能や勘が蘇るように戻るものだと思っています。

だからこそ、撮影にはメリットがあるしもし無いとあなたの心が感じるならば全く必要がないものなのです。

だけどだけど!私のブログ読んでる人は間違いなく撮影したらいいよね😳💕👍

 

 

 

そして、Fさんが上にも感想で書いてくれてるんだけど、前回より緊張しなかったからリラックスしていてね。制限というか枠もぐっと外れてて、どんどん自分からこういうのはどうかなってポージングして遊んでくれたのね。

私とFさんの本気のぶつかり合い、みたいな💕

それが楽しくて、私も【じゃあもっとこうしてみて?○○してみて?】って一緒に作り上げる世界観に没頭していったんだ。

 

 

まさにおっしゃる通りで

「遊べた💗💗💗

 

がキーワードだったなと思う。

 

 

そして、私の人生でも「遊ぶ」っていうことがポイントだったということを思い出させてもらった撮影でした。

Fさん、改めてありがとうございました。

またお会いしましょうね!!

人によって、それぞれ人生が好転するキーワードやキーパーソンって違うと思うし、きっかけになる何かはあると思うんだけど私にとったら「遊ぶ」って基盤になるもの、忘れると滞るものなんだよね。

自分にとって、キーワードになる感情を探そう。

それは、想像したときに思わずニヤついてしまったりしっくりくるかどうか❤︎

ワクワクを探すより簡単なので私はこちら推し👍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com