【お客様の声】南国で♡不倫バカンスデートなう♡に使ってもいいよ

こんにちは!西川らむです。お客様の声♡

2018年の2月、弾丸スケジュールで石垣島に来てくれた
最多リピートのお客様、ちあきちゃん。

この頃、表立って募集かけてないにも関わらず連絡をくれて
【やっぱり撮ってもらうなららむさんがいい】と言って来てくれましたよ〜!

今回のちあきちゃんの撮影のテーマは
【不倫バカンスデートなうに使っていいよ♡!】です(笑)

南国で、秘密のバカンスをテーマにデートしてるようかの撮影ツアーで
ドキドキを楽しむ大人のコースでございます。
通常行くような観光スポットではなく、人がほとんどいないようなのんびり過ごせる大人のスイートリゾートアイランドをご案内。

 

打ち合わせでは南国ならではのジャングル・ビーチで撮影をしようってなってたんだけど冬の間は、ここのところずっと石垣島は天気が悪くて撮影日も雨かもな予報だっただから、外が難しかったら
ホテルのお部屋での撮影でいいですか?とお願いしてそんな予定でした。

でも、どうしても、、、
せっかく来てくれるんだから
【南国リゾート】を味わってほしいなって思って
意図的創造で天気も変わるのかやってみた。
そしたらさ!!
午前中は曇り空だったけど
だんだんとびっくりするくらい暑く快晴になり
おかげで本当に嬉しくて最高にはしゃぎ遊んだ濃密な1日になりました。

 

 

結果、楽しすぎて
カフェに寄ったり、ジャングル&ビーチ・公道・民家やホテルで撮影しました(笑)
私のはしゃぎっぷりにちあきちゃんを付き合わせちゃった感じに。

 

ちなみにちあきちゃん、とっても仕事ができるバリキャリ。
私がレンタカーを運転していたんだけど、ナビ入れるのにもモタモタしてて
あ、えっと、なんだっけ?
あああ、ちょっと間違っちゃった
もう一回言って(笑)
あ、これかな、、?え、違う?
みたいなw
すかさず横からちあきちゃんが
『あ、わたしやります!!』と言って
速攻ナビ完了!
あんなに速いナビ設定初めて見まして
このエピソードで、ちあきちゃんはとにかく仕事ができるバリキャリ認定したのでした笑

 

石垣島は島全体が生命力が強く
海の塩分濃度も2倍以上
ジャングルや森林もとてものびのび自由に生息しています。

 

ちあきちゃんも
『石垣島に来てから胃の調子がいい』
『肩こりない!!』
『本当に癒される』
『なんにも無い〜〜〜笑』
『また来年、もっと長く泊まりたい』
って言っていました。
その通りで日常から離れた
南の島は心はもちろんのこと身体のプレッシャーまで解放してくれるようです。
なんてったって、いろんなものが
あるがまま存在しているからね。笑

南国ならではの美味しいフレッシュジュースを!

めちゃ綺麗な海を眺めながら、風に吹かれながら飲む!最高に美味しいです!

ちあきちゃんの嬉しそうな顔♡♡♡

 

 

ビーチでも遊びながら撮影♡。

 

珊瑚も貝殻も、ヤドカリもぜーんぶおしゃれ!

 

午前中から始まった撮影ツアー、たくさん撮ってよく遊びお昼は一緒にレストランへ。

石垣牛のビーフカレーは絶品ですよ!柔らかくて味が染み込んでいて本当にとろける。

 

夜のエロス部の撮影も控えているのですが、ちあきちゃんのリクエストでホテルに戻る前に観光スポットにも寄りました♡

絶景スポットとしても超有名な「川平湾」。この日も美しかった。冬はあまり観光客も多くないのでオススメですよ。

外では脱ぐ予定ではなかっかったけど♡石垣島の青い空と海に癒されて、自然とお洋服も脱ぎたくなる。

 

オーストラリアで大人気のアンダーウエアと水着♡こういうクールなのも、南国にぴったり↓↓

 

日本最大級の水着サイトはここでチェック↓↓♡

 ↑↑↑♡

 

脱毛サロンに行っている時間がない方は、ムダ毛対策ジェルで簡単に処理しておくと楽です!

 

そして、ホテルに戻ってお直ししてから、、、、、♡

しっとりと艶っぽく、たくさん外で遊んで汗まみれ&潮まみれになったおかげで内側からエロスというエネルギーが自然と溢れてくる。

 

夕暮れ時は、ホテルの部屋に夕陽がたくさん入ってきてすごくー綺麗。

洗面台は女優ミラーのようで、ちあきちゃんをますます美しく映し出してくれました。

ちあきちゃんはゴージャスレースのランジェリーも好きなんだよね。だけど、南国ということもあって今回はスポーティなものにあえてしてみたんだけど大正解♡

やっぱり島は、リラックスできてスポーティな感じはとっても似合う。

滞在する場所・生活する場所で好むランジェリーは全く変わるのだ。私は石垣島に数ヶ月住んでみてそれを実感してます。

撮影するたびに自信を得て、ありのままの自分を好きになっていき、今の自分の体型を愛し、好きなランジェリーを楽しみながら選んで着るちあきちゃんはびっくりするくらい可愛くなった、いまも進化中♡

 

初めての石垣島は、思ったより遠かったらしく「もうこれは海外旅行ですね!」と笑わせてくれました。

⇨そう、なんたって東京から片道3.5時間かかるかね!(◎_◎;)那覇より、宮古より遠いよ〜〜。

だけど島には、生命力を復活させみなぎらせるほどの強力な大自然のパワーがある。それを感じながら撮影できたことはすごく光栄な機会だったし、来てくれたお客様たちもそう感じていたと思う。

この記事を加筆・修正している現2018・9月は東京に戻ってきていて都内のみでの撮影をしている。

今度戻るときは、もっともっと良い環境で♡戸建ての撮影スタジオ兼自宅でもお迎えできるように準備しています。(全くの未定なんだけど。笑)

 

ガイドブックには載っていない
島の魅力
大人のためのスイートアイランド♡

生命力の強い南の島で
砂まみれ、潮まみれになって
ぐちゃぐちゃ一緒に遊ぼう〜♪♪♪

子供みたいな自分に戻るのだ
hahaha♡♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com