こんにちは!西川らむです。
ポーランドランジェリーSPLASH様のサイト内「Style」にて、第2回目のコラムが掲載になりました。
今回も800文字程度のサラッと読めるミニコラムです。
今回のテーマである「コンプレックス」。撮影には必ずと言っていいほど出てくるテーマです。どんなに輝いて見える人でも、美しくて完璧で欠点なんてないように見える人でも、その人の背景を知ることで人知れず悩んでいる部分はあるものです。
でもコンプレックスを嫌わないで。これから自分をが何をすればいいのかを教えてくれていることだから
悲観するものでもなく誰かと比べることもしなくていい。
克服しようともしようともしなくていい。
コンプレックスがあったおかげで、魅力に気づける。撮影をしているとそんな場面に遭遇します、しかもたくさん。だから自分の思うコンプレックスって、いかに曖昧で幻想なんだろうと感じて仕方ないんだよね。
先日開催したエロめしイベント&アロベヌーセアカデミー主宰のゆりえ様の撮影エピソードもとにコラムを書きました。ぜひチェックしてみてください〜〜!!
第1回目コラム「脱ぐほどに可愛くなる女性たち」
第2回目コラム「コンプレックスはその人をあらわす柄」
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コメントを残す