ただポチるだけ。

こんにちは、西川らむです。

藤本さきこさんのこちらの動画、願いのかけ方について話されていて面白いのでぜひ見てください。

https://youtube.com/watch?v=klcbGwHTM6M&si=ovoDDqurqcZ-C795

願いよりも興味の方が叶いやすい。

日常に興味を持ち込むこと、何それ?と軽い興味が次々と体験を叶えてくれると話されていて確かにそうだなと思いました。

願いだと、なんとなく距離がある感じがします。手を伸ばして取りに行く感覚。

興味だととても身近です。それってどんな感じ?なんだろう?その軽さが良いんでしょうね。

それでさきこさんがパリ読書会を開催される時、パリ読書会に参加する人はバリバリ稼いでる人、億女じゃないと、キラキラ起業してる人って思っている方がいるんだけど、行きますとポチっと申し込んだ人だけが来てるんですよと。

みんなこういう自分になってから、とか色々な幻を見てるんですよと言われてて、うっかり私も幻を見ていたと気付きました🤣🤣

パリ読書会を見て、わあ素敵。私もいつか行ってみたいなあ、、❤︎

と思ったのも束の間、自分でフィルターかけてキラキラしている人が行くものだ、そういう人が参加するものだ(私は違う)と謎の幻を見ていました。それは幻…。

事実はポチっと申し込んだ人が参加しているだけなんですよね。

行動するのは指一本押すだけなのに、本当〜に色んな幻を見ているなと日々絶望しますけど、いかに変な思い込みで生きてきたんだと思うと笑えてきます。

その度にいらない思い込みや設定は捨てて、捨てて、捨てて、新しく上書きをしていけばいい。

これってブドワール撮影でも同じことだなと思いました。

お問い合わせでよく「一般人ですが大丈夫ですか?」と連絡をいただくのですが、私は一般女性の方しか撮っていません。

自信がある人が撮影している

スタイル良い人ばかり

女性として素敵になってから

みんなキラキラしている

だから私は無理

って思っている方がいたらそれは幻ですと伝えたいです。私がパリ読書会で見ていた幻のように、ブドワール撮影も本当にポチっと申し込んでくれた人が来ていただいてる、それだけのなんです。

撮影に来てくれるからには最上級に素敵に、官能的な表現を導くのは私の仕事ですからそこから先はお任せいただいて❤︎

本当は自分はどうしたいのか?

何を体験したいのか?撮影で何を感じるのか?

それを楽しみに来ていただけたら嬉しいです。

撮影の詳細受付はこちらから

さきこさんのお店で布ナプキンを買いました。

昔一度、他のお店の布ナプキンを使ったことがあるんですがなにかしっくり来ず使わなくなった経緯があります。

久しぶりに使ってみてあの頃とはまた違った感覚。安心感に包まれる感じがいいなあと思った。

生理もあと数年くらいだろうから、これからの生理期間も楽しみになりました。

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com