初めてのミニワークショップ開催するよ!6/16(sun)に開催決定。つまりはファンミーティング的なお祭りのようなもの♡

・・・・・

現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。それでも受けたい!という方はその思いをメールくださいませ。受付する場合がございます。

たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

▶︎▶︎現在受付中の撮影は、こちらのみ。お外でのポートレート撮影。一緒にさんぽしながらナチュラルでおしゃれな写真撮っちゃお!お待ちしています!

 

・・・・・・・・・・・・

 

先日のインスタグラムのストーリーで少し告知したのだけれど、

6月16日(日) 11:00〜2時間程度

東京都内の撮影スタジオ

参加費5000円くらい(予定)で考えてるから気軽に来てね💌

初めてのミニワークショップを開催するよ!

 

どうしてこの経緯になったのかというと、、

私自身ずっとやってみたかったんです、ワークショップを。ただどんな形でやるのか?っていうのと一人ではなくチームでチャレンジしてみたいなっていうおもいがあって。

 

以前ポールダンスの練習に一緒に行ったRinaちゃんとそんな話になり、一緒にやってみたいと言ってくれてじゃあやってみよう!という流れになったんだ。

ストーリーでこんなアンケートもしてみたところ、、

☆☆☆☆☆☆

なにかワークショップをしたいなと考えていたんだ。撮られたい人と撮ってみたい人。どちらも参加できるフォトシューティング見学ツアーとか♡撮影の様子を見学するの、興味ありますか?(リアルでも動画でも)。実際にモデルさんを撮影できる時間も、質疑応答も含むよーん!

撮影の様子、見てみたい?

☆☆☆☆☆

 

私の予想では、男性からのリアクションが大半なのかな?と思っていたのですが、なんと嬉しいことに7:3で女性からの反応でした♡嬉しい。

 

ということで、思い立ったら即チャレンジ。

Rinaちゃんにコンタクトを取って、色々相談させてもらいながらアドバイスをくれたりこうしたらいいんじゃないか?ああしたらいいんじゃないか?と内容をねっていました。

作戦会議の裏側、大公開(*´꒳`*)

 

 

エンターテイメント的に楽しみたい私たちも、来てくれる人が何をしたら喜んでくれるのか?どうだったらお互いが最高に楽しいのか?撮影を知ってもらってその先の未来はどうなるのか?来てくれた人が、今すぐ綺麗にモテる方法♡なんかをかんがえてます。

 

初めてのことだから、至らないことも多々あるかもしれないけど!それが初めての特権ということで、逆になんでもリクエストにお応えできると思いますw

だから、このミニワークショップはつまり・・・・

<ファンミーティング>

的な要素が満載のお祭りのようなものですっ😍

 

あーーー、ドキドキするよおおおおーー・でもやってみたかったことだから、腹くくってチャレンジする。

今の自分から一歩踏み出して、新しいことやってみるって決めたんだ。

 

 

受付開始は、来週からになります。

金額・支払い方法・場所・時間・注意事項などの詳細も含め、募集内容が決まったら改めてお知らせしますね。

カメラをしていてもしていなくても、撮影に興味がある方ならどなたでも参加okです。これから撮影を始めたい方や、仕事で女性を美しく撮ることがある美容のお仕事の方などにも、何かヒントになることがあるかもしれません♡ぜひご参加くださいませ。

6月16日(日)はみんな集合だよ(╹◡╹)♡

 

では、また書くね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com