<募集開始>らむさんぽ♡5月15日(水)光とバラが綺麗な公園でおさんポートレイト撮影するよ✨現地集合・現地解散♡

・・・・・

現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。

たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

らむです。

さて、先日記事にした<らむさんぽde撮影>企画!

楽しみにしてくれていた方もいらっしゃるかな??

<募集予告編>らむさんぽde撮影!5月のバラ園と光は最高に美しいよ♡

 

日程が決定しました♡

5月のど真ん中!

たくさんの自然な光と、美しいバラが咲き始める生命力の強さを感じる公園で

らむと一緒にお散歩しながら撮影しませんか?

大勢の人で賑わうトップシーズンの贅沢なバラ園で、可愛くおしゃれに撮影しちゃお!

この季節は、気候も良く過ごしやすいし(暑すぎず寒すぎず本当にちょうど良い。まさに快適の中です。)絶対におすすめ。

 

 

募集案内はこちら💌

💎💎💎💎

開催日・5月15日(水)

時間・10:00〜16:00 (その間、私はずっとバラ園に居ますので好きな時間に来てもらって、お一人様につきさんぽしながら30分ほどの撮影。)

料金・ご新規様 8,800円 /      リピーター様 5,000円 

写真データ・即日お渡し・編集なし

場所・千葉県にある京成バラ園 ▶︎▶︎京成バラ園アクセスなど

💎💎💎💎

 

 

 

バラが満開だとこんな感じなの〜〜!ため息が出るほと美しいよ。

アソビューさんの画像をお借りしています。

 

こういうアーチもたまらないよね。こういう素敵な場所で撮影してみたくない?可愛くなれるのよ、また☺️

バラ園マジック。

バラのソフトクリームもあるよん!食べてみよ!

▶︎▶︎アソビューさんによる京成バラ園を遊び尽くす参考記事♡要チェック!!

 

どうどう〜〜?

バラ園行きたくなってきた?

私は一年の中でも、5月のバラが咲き誇るこの季節が一番好き。

天候次第で、15日が満開になるかは天任せではあるけれど、、多分満開よりちょっと早いかな。

咲き始めの頃になると思うけど、それがまた若い生命力で美しいのです。フレッシュな感じ。

 

特に集合時間や、個別での撮影時間は設けておらず

しかも出入りも参加も自由なので(笑)

ゆるく、気軽にお申し込みくださいね♡

参加者の方がいらっしゃらなくても私はずっとひとりでバラ園できゃっきゃしてると思うのでw

楽しみだな〜〜!!

 

 

こんな方に来て欲しい💌

・・・・・

カメラで一緒にバラを撮ってみたいひとでも、記念撮影に撮って欲しい人でも♡

プロフィール写真や婚活の写真、アイコンの写真を撮って欲しい人

友達同士で撮って欲しい人

セクシーなのは恥ずかしくて無理だったけど、普通の写真撮って欲しいと思ってた人

ただただ一緒にさんぽしたい人

・・・・・・

みんな集まれ〜〜♡

 

※注意事項※

・バラ園はトップシーズンのため、京成バラ園の入場料が1200円かかります。こちらは各自にてお支払いお願いいたします。

入場料が発生することで、本当にバラが好きで美しいものが好きな方たちが集まります、とても良い雰囲気ですのでそちらもぜひ体感してくださいね!

・大雨の場合は中止になります。代替日のご提案をいたします。

・事前振込になります。入金の確認を持って、予約完了となります。当日予約不可。

 

 

 

撮影に向けて、こういうお洋服を着ると写真映えするよ!とか

こんなワンピースやスカートだと、撮影がとっても楽しくなるよ!とか

おしゃれ感一気にアップするよ!などのアドバイスもしています。撮影までの期間はメールで質問し放題なので、なんでもご相談ください。

お申し込みお待ちしております♡

▶︎▶︎らむさんぽ♡お申し込みフォーム

 

p.s.下の写真はもう6年くらい前になるけど、京成バラ園で撮ったもの。昔古い携帯で📸

雰囲気が素敵でどれもお気に入り。

 

 

では、またね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com