ワークショップ会場の見学動画あり♡ライトダウンした大人っぽいギャラリーです

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。一度メールくださると受付する場合がございます。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨

・・・・・

💡お知らせ💡

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓

<💖可愛くなるヒントが満載💖>のシューティング見学ツアー!お申し込み受付中♡

 

まだまだ募集中です~~♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨日、ワークショップ会場を見学してきました~~!!

いくつか候補があった中から選んだ今回の会場は、木のぬくもり溢れるギャラリーです。

下調べをしていたらレンタルオフィスとか、撮影スタジオってこんなにあるのっていうくらいあってびっくり!

しかも思ったよりも金額も安いし(もちろんピンキリだけれど♡)、おしゃれな場所がたくさんあるのね・

ザ・会議室みたいなところでもいいのかな〜って最初は思ったりもしたけどそれじゃ味気ないよね。

かといっていかにも「撮影スタジオです!」みたいなところもなんか違うな〜って思ってて

そしたら私の要望を全て叶えてくれる今回の場所にめぐり合いました♡

 

※参加者様へ。場所の詳細URLはきちんと改めて後日メールにてお知らせいたします。

 

ワークショップの内容だけに、少し暗くして雰囲気のある会場が落ち着くよねってRinaとも話していて(私たちちょっと恥ずかしがり屋ですw)

あんまり明るい会議室のような場所は今回はやめて、木のぬくもり溢れるギャラリーにしました。

ここのオーナーの水野さん(男性)は、このギャラリーを作るにあたって全財産をつぎ込んだそう。お話を伺っていると、水野さん自身も写真を撮ったり演奏したりと多才でした。そしてお母様も美術家でして、芸術家一家なのだそう✨

そしてこのギャラリーは、伊豆に住んでいた時にご縁があった建築家の方にデザインをしてもらい施工・木材まで全て伊豆産!!というこだわりでした。すごいね、、!!

だからなのか💡開放感は、伊豆の風が吹くようにリゾートっぽいギャラリーなのです。

この開放感、すごく気に入った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

プロジェクターも、マイクも、ホワイトボードも完備。

(ここでコンサートや上映会もできるそう。試写会なんかも。)

広すぎず、狭すぎずほど良い大きさです。

 

大きなプロジェクター!

私の簡単な自己紹介から

・撮影を始めたきっかけ

・本当はみんな脱ぎたいと思っている

・大人の女性の魅力

・撮影でおすすめのランジェリー

・モデルRinaとのトーク

などを写真を使いながら説明していきます♡

 

こんな感じでライトダウンすると、一気に雰囲気が変わる。

多少薄暗い方が集中しやすいし、アガるよね♡

 

この木漏れ日が入る一角は撮影ポイントにぴったり。

ここでデモンストレーションしてみようと思います〜!!

木の床がなにより撮影向き。

 

やはり、撮影していて感じることは

女性本来の美しさを邪魔しないものを選ぶこと。

美しさっていうとつい何かを足したりすることだと思いがちなのだけれど、

余計なことはしないっていうのがすごく大切で。

 

例えば、良く見せようとしてブラジャーを盛ったりすることってありますよね?

気持ちはすごくわかるし、とても良いのですが

「よく見せたい。大きく見せたい」と気持ちばかりが先行してしまう場合、それがかえって不自然になってしまうこともあるのです。

特にランジェリーに関していえば、よりシンプルで余計なものが付いていないものの方がよりエロティック。なぜならリボンや装飾で紛らわすことなく、本来の女性の体のラインを活かすように作り上げているものが多いからです。それが海外のインポートものならその傾向に強いのです。

官能的に、自分の体を感じてみたいのであれば、ぜひ一度インポートのデザインのものを手にとってみることをおすすめします♡

コラムを執筆させていただいているSPLASHさんもおすすめです。高品質なのにお手頃価格なのでお買い物が止まりませんw

▶︎▶︎インポートランジェリーSPLASH

 

さて、では<自分にとってちょうど良いバランスを知る>って、どうしたらいいの?っていうことになるのですが

その答えは、客観的に自分を見る機会を作る です。

 

それは撮影してみることでわかるんですよね。

自分に似合うもの、似合うと思っていたもの。もしかしたら違うかもしれません。

自分だけのフィルターではなく、写真を通して客観的に見てみる!!

これが非常に大事です。

 

他人からの視線は、自分が綺麗になるために利用するものです。

世間体を気にしたりするものではなく、もっと自分が綺麗になるために他人の目線をかりてみるです♡☆

 

見られる意識が、よりあなたを洗練させてくれるのは間違いないです✨💕

 

どんどん綺麗になりながら、洗練された雰囲気を纏えるようになる事ができるのが撮影の醍醐味です。

それが脱いでいくものならなおのこと♡

 

30代以降の女性は時に、撮影が活力に♡アンチエイジングに繋がりますからどんどん撮影していこう🙈🔞

 

一回撮って終わりではなく、常にアップデートしていっていいのです♡

あなたの魅力は無限大、自分自身の手で引き出していくのが可能なのだから面白いのです。

それに写真の効果が大きすぎて強烈でもあるよってこと。

時に見たくない自分とも出会うよ。そりゃそうだよ、でもでも、現在地を知ることができたなら、自分のなりたい姿をちゃんと望めるようになる。

 

こうなりたい、ってはっきりと手を伸ばしていいって許可が出る。自分の欲しいものを、ちゃんと欲しいって言えるようになる。

こここそが、撮影の一番の恩恵なんじゃないのかなと♡

 

 

 

では、またね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com