発送完了!マガジンの全貌公開。

こんにちは、西川らむです。

記念すべきブドワールマガジン創刊号、すべて発送が終わりました。

全国各地へ発送ができて本当に幸せでした。

皆様、手元に届いたかな?

インスタグラムでは「届きました!」とメンションしてくれたり、わざわざメールでお返事を書いてくれたり、DMで写真を送ってくれたり、、、

丁寧で品のある方ばかりに恵まれて、私はホントに幸せ者です。ありがとう。

ご自身も女性カメラマンのsaki様!嬉しいなあ。

miwa様!なんと!光栄すぎるお言葉、感激。

そのほか、たくさんでご紹介しきませんが本当にありがとうございました。すべて目を通しています✨

改めてマガジン制作を振り返ってみて、たくさんの方にご協力いただきました。

企画・編集デザイナーのお二人には客観的な意見を聞かせてもらいました。同じ女性として、撮影を体験したことがない第三者として、どんなことを聞けたらいいのか、など。

全く私のことを知らない人が、マガジンを手に取っても楽しめるように作りたかったんですよね。

自分一人の意見ではここまで世界観を伝えることができなかったと思います。だから今回、デザイナーさんのお力をお借りして本当に良かったです。

皆様からの感想も

・らむさんのことがよく知れる内容だった。

・いい刺激を受けた。

・撮ってもらいたくなった。

・費用を貯めて撮ってもらいに行くので待っててくださいね。

・実際に紙で見るのは全然違う!触り心地も良かった。

・何度も読み返したくなった。

・らむさんの考えがクリアで尊敬した。

・私も共感した!同意です。

など、様々なお声が届きました。

受け取ることは人それぞれ全く感覚が違うので、お返事を読むのが楽しい。

正直に言うと、マガジンを作るのは想像以上に難しくて🙇‍♀️

改善点や伸び代がまだまだあるなあ、と感じてます。

一つ一つの細かい部分まで、もっとこだわりたかったなあと。でもそれは今回初めて作ってみたからこそ分かったこと。

だからこの経験を糧にして次号ではさらに洗練させた素敵なものを作りたい。

メッセージは多重層にして深みを増して

写真もより色っぽく溢れるエネルギーで

エンタメ要素も忘れずに楽しくね。

一年に一度くらい、マガジンは継続的に作る予定です。

今回受付に間に合わなかった方、もしかしたらいらっしゃるかな?

また次を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

それでね!みんなマガジンの表紙をアップしてくれる人が多かったのだけど(というか100%。)、内容を公開NGとかでは全然ないのです。(笑)

むしろ内容を見て欲しいので、ここでも公開してしまいます〜!

紙で見るのとは違うけれど、内容読みたかったー!という方はぜひこちらをご覧くださいね。

デザイナーさんから頂いたものなので、ページが印刷時のものになりますが良かったらどうぞ。

表紙と裏表紙です。

私の簡単な自己紹介です。

撮影に対する想いと、美しいモデルさんの写真です。

モデルさんのエピソードトーク(2017年撮影時)yurikoと、美女になるヒントです。

私にとって大切な1冊。たった8ページの薄いマガジンだけど、想いやエネルギーはぎゅっとずっしり詰まってる。

ここからまた、色々な素敵な登場人物が出てきたり、人との繋がりで生まれるストーリーがあるんだろうなと。

その積み重ねで楽しい物語が膨らんでいったらいいな〜なんて思っています。

マガジンに登場してくれた大切な人たちをご紹介いたします。

●ランジェリーアート様

https://instagram.com/lingerie.art?igshid=YmMyMTA2M2Y=

●ルシャルム様

https://lecharme.jp

●綱摩美様

https://lit.link/tsunamami27

●岡祥子様

https://instagram.com/shoko.transitdesign?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ありがとうございました。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com