【受付終了】読むだけで可愛くなれるブドワールマガジン完成!

受付終了しました。ありがとうございました!!お届けの皆様、楽しみにお待ちくださいませ。(2022.11.04)

 

こんにちは、西川らむです。

以前からブログに何度か書いたことがあるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ブドワールマガジンが完成しました!

雑誌のように手に取って楽しんでいただけたら嬉しいです💕

制作過程の様子ブログ記事はこちら。

 

★★★

<ブドワールマガジン創刊号作りはじめました>

http://rumboudoir.com/archives/8381

<いよいよ最終段階>

http://rumboudoir.com/archives/8556

★★★

 

 

ブドワールフリーマガジンは無料です。

撮影の裏側や女性の可愛さの可能性、可愛くなる事で開運することを知ってもらいたくて作りました。

どなた様でも男女問わず大歓迎、ぜひどうぞ!

私が撮影を始めたばかりの頃に来てくれた、モデルさんのエピソードトーク(Yuriko)もあり、Rum Loves..のコーナーではマガジン制作にあたり多大な影響を受けたファッションブランドルシャルムさんや表紙を飾ってくれたランジェリーアートさんのご紹介もしています。

・A4サイズの全8ページ。

・発送は日本国内。

・お一人様一冊限り。

・発送は11月中旬、郵送の予定。

・今回のマガジン以外の郵便物は一切お送りしませんのでご安心ください。

・受付期間は~11月4日(金曜)21:00までです。

・登録後こちら側からのメール返信はありません。

 

 

受付終了しました。ありがとうございました!!(2022.11.04)

📮登録受付フォームはこちらからお願いします。📮

 

 

 

今まで、撮影した写真を使ってマガジンを作りたいと漠然とした夢がありました。

大人女性の美しさ、官能美、成熟した艶を雑誌として表現してみたかった。

いくらインターネットやVRが発達したとはいえ、SNSやネット上だけでは伝わらない写真の迫力や魅力ってあるんですよね。

プリントとして、紙で触れることの楽しさも伝わればいいなと思っていて。

ブドワールマガジンは今後も継続的に発刊できたらと思って始動しています。

そのため今回は「創刊号」です。

創刊号は、写真の原点回帰を思い出し、撮影を通して可愛くなれる方法、モデルさんのエピソードトークなどなど・・!読むだけで幸せな気持ちになれる内容に仕上げました。

特に創刊号はビジネス的な宣伝や告知のためではなく、ただ純粋に、私の美しいものを作りたいという気持ちで完成しています。届くのお楽しみに^^

 

 

追伸

初めてマガジン制作は試行錯誤もありましたので、届いたらぜひ感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

次号以降の参考によろしくお願いします。

それでは、またね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com