✨カップル撮影の夢が叶いました✨撮影&インタビュー記事を公開しました

先日の12月22日、私のホームページにてカップルインタビューの記事を公開しました。

ブドワールモデルとして、ホームページのコレクションモデルにも載っている「Natsumi」さんカップルです❤️

Natsumiさん個人でも以前、対談インタビューをさせてもらったのだけど今回は彼様も一緒に!

フェイスブックでも紹介してくれていました。(素敵です、ありがとうございます✨)

夢が叶いました

カップル撮影がしたい。そんな私の夢を叶えてもらえました💓

そして、インタビュー記事に🥰

Boudoir(ブドワール)を知ったのは、カメラマンの西川らむさんとの出逢い。

女なのに、「女ってなに?」。

当時の私は、自分の「女性」の部分が分からず、悩んでいました。正確には「女性としての私」を全然、受け入れられなかった、ということかな・・・。そんな自分と向き合いたくて、撮ってもらい始めたランジェリーの写真。

女としての私を、スタートから見てもらっていたらむさん。だからこそ、撮れた写真。そして、インタビュー。

改めて、らむさんありがとうございます💕

そして何より、パートナーにありがとう^^あなたがいなければ、私は私にもどれなかった。

インタビュー記事、長いですが、くつろぎながらどうぞ😌

 

本当に、素敵なお二人です。

撮影してても、自然体なんですよね。私も一緒の部屋で撮影しているのに、まるで異空間。二人だけの世界を、私はカメラのフィルター越しに見ている感覚で、映画のワンシーンを見ていたんだと思います。

仕上がった写真も、映画のワンシーンそのものだもんね✨

スタジオで記念写真のように、バッチリ決めて撮るのも素敵だけど、。こんな風に日常の延長線上で、普段の二人の仲睦まじい様子を写真に残しておけるのって、すごく素敵なこと。

これから、そんなカップル撮影が増えるといいな💓

 

そしてそして、この記事が公開になった2021年12月22日、お二人は入籍されたとのこと。心よりおめでとうございます㊗️💕✨

ぜひ、読んでみてくださいね。

愛のエネルギーが読んだ人にも伝播しますように💕読み終えた後、幸せな気持ちになりますように💕

 

The story of lovers

 

では、またね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****メルマガはこちらから❤️

脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com