【お知らせ】2月1日(水)20時〜撮影受付開始します

ーーーーーーー

2023年、本年は少しの撮影枠の受付を持って、撮影活動は当面休止させていただきます。

再開の目処は立てておりません。

募集開始まで少々お待ちください。ブログで告知いたします。

📮2023年2月1日(水)20時〜撮影受付開始いたします。

ーーーーーーー

 

 

2023年の撮影枠の受付開始が始まります。

2月1日(水)20時〜募集します。

今までと撮影内容・金額は同じなのですが若干内容を変えさせていただいています。

詳細は募集記事に改めて掲載させていただきますが、事前にこちらでも簡単にお知らせさせていただきますね。

●申し込み期間 2月1日〜2月28日。人数により予告なく締め切らせていただくことがあります。

●面談 お申し込み後簡単な面談を行います。双方合意の上決定。

●撮影可能期間 4月〜7月末までの間で相談により決定。

●場所 東京都内23区のみ。

●料金 3.8万円〜5.5万円(税込)。その他希望により別途オプション料金。

●時間 プランにより30分〜60分。

●納品枚数 ウェブデータで5枚〜10枚程度。

撮影した写真は、ご自由にお使いください。

記念に撮られる方、毎年の自分へのご褒美で撮られる方、自分のストーリーを写真で残したい方、非日常を楽しんで若々しくいたい方、女性としての人生を謳歌したい方、新しいことにチャレンジしたい方・・などなど。

知的好奇心旺盛な、魅力的な皆さんに来ていただいています。

自分を愛する第一歩として、撮影が苦手な方も、初心者様も大歓迎!(むしろ嬉しい。)

ブログもインスタもほぼ活動していないにも関わらず、どこからともなく私を見つけてお問い合わせを多数いただきます。

それはかなりの驚きで嬉しいです。

ただいつでも受付しているわけではありませんので、お断りしりている状況です。

今年を持って撮影活動は当面の間休止に入ります。

※けっして煽っていたり、来てほしくて言っているわけではありません。撮影しなくて全然大丈夫です(笑)。焦って来たりしないでくださいね。

ご縁がある方はどうぞよろしくお願いします。

出会えた喜びと共に、洋服も心も丸裸に。色々と脱ぎ捨てて軽〜く優雅に、人生を生きていきましょうね!

撮影には素敵な魔法があります。

ボーナスステージに連れて行ってくれる力があります✨

圧倒的に優雅に、遊びながら可愛くなりたい人と出会いたいです。

温かくて夢見心地なお花畑へ。

私はいつだって頭の中はお花畑です〜。

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com