【申し込むかどうか迷う前に】あなたの人生を変えてしまう撮影だから、必ず読んでください。

【申し込みするその前に】

西川らむの撮影へ申し込みしようと考えてくれているみなさまへ。

撮影セッションでは、私の世界観を信頼してくれる方を切望しています。身を委ねて身も心も鎧を脱ぎ捨てて、お互いにとって信頼関係が築けるかがどれだけ大切か、ということが私の目指すいい撮影の一つです。あなたの大切な時間もお金もエネルギーも大事に使っていただくことを願っています。そのために申し込みフォームを送る前に、次の3つのことを自問してみてください。

 

 

***

1つ目は

あなた人生の中で、どのカメラマンに撮影をお願いするかというのはとても重要なことです。

出来るだけたくさんのカメラマンを調べてください。

たくさんの存在するカメラマンを調べても西川らむの写真に、ブドワールの世界観を表現する仕事に、心を惹かれますか?自分の体で感じる感覚はどんなものですか?温かいですでしょうか、優しいものでしょうか。自分の感覚を感じてみてください。

 

 

***

 

2つ目は、

西川らむは、熱烈なファンと呼べるようなお客さまに支えられて成長してこれました。

昔からずっと写真やブログをたのしみに読んでくださっているお客さまがたくさんいます。

もともとセラピストだった頃から、カメラの右も左も分からない所から今のように写真をメインに仕事をするまでの道のりは、一緒に成長させてくれたお客さまがいたからです。

私がこれまで進んできた道、どういう考えを持って仕事をしているか、どんな価値観で撮影をしているのか、ブログにたくさん書いてあるので読んでみてください。

自分と相性がいいのか、私と関わることで新しい価値観が生まれるのかよく想像して考えてみてください。

 

***

3つ目は、女性の美しさの世界観について。

西川らむの世界観は決して大きなコミニュティではありませんが、質の良い本物を求めるコアな人たちから支持されています。

ホームページでの一般女性たちが脱ぐ写真の掲載はそれは大きな挑戦で、大変なこともありますが、見てくれる人たちに新しい世界を広げる大きなエネルギーになっています。

もしあなたが、撮影することに、私に対して少しでも信頼できないと感じるなら、ワクワクしたり気持ちが高まるような高揚した気持ちが持てないなら、自分自身の鎧を脱ぎ捨てて今より自由になると決めることができないなら、申し込みを取りやめてください。

普通に撮影はできても、西川らむの本当に表現したい女性の美しさを体感してもらうことはできないかもしれません。

西川らむの世界観が好き、官能的な女性の美しさが好き、女性としての自分を愛したい、自分のために挑戦するのが好き、そういう気持ちを一番に必要としています。

私はお客さまに、世界一最高な撮影セッションだったと言ってもらえるようなカメラマンになりたいのです。

たくさんのカメラマン、写真を知っているけど、ここが世界一好きな世界観だ、と言える人生はなんて官能的で幸せなんだろうと思うのです。私はそう感じられる心豊かな人たちと、共に人生を楽しみたいと思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com