【お知らせ】来年以降の活動について

こんにちは、西川らむです。

最近ぐっと寒くなって手袋とマフラーが欠かせなくなってきました。

手袋ってホントに暖かい。コートが薄くても小物だけで断然暖かくなるので良いですよね。

さて、タイトルにある通り私の来年以降の活動についてお知らせさせてください。

結論を先に言いますと、来年にて当面活動を休止させていただくことにしました。

来月の年始に、2023年分の撮影枠の受付を少々募集いたします。その方々の撮影を持ちまして、当面の間は活動を休止させていただきたいと思います。

撮影受付はブログでまた告知しますので、気になる方はぜひブログをチェックしていただけると嬉しいです。

(また撮影再開の目処は立てていません。)

Model Masao

活動休止という結論に至るまで、何があったかを少しお話しさせてください。

今年一年は私にとってとても大きな変化が続いた年でした。

プライベートでは大切な彼と結婚をし、環境の変化があったのが一番大きいです。

出張が続く撮影の中で、結婚生活が落ち着いてくるのにも少し時間がかかりました。

今まで一人で生きてきましたから、2人で人生を共にしていくということに中々慣れなくて😅彼と私の価値観のすり合わせや、ほんのちょっとしたすれ違いを何度も会話を重ねました。

私の中で彼との関係性で、心からリラックスすること、落ち着くことを人生で初めて体験しました。

安心感って、こんな感じなんだ・・・。そう感じた時に、今まで張り詰めていた糸がふっと切れた気がして、暖かい毛布に包まれていくような感覚に包まれました。

純粋に、結婚っていいな!って思いました。誰かと共に家族になり、一緒に生きていくのっていいなって。

結婚ってこんなにいいものだったんだ〜、全く知らなかったな。もっと早く知りたかったなって。

性格も全く真逆で、見ている世界も考え方もまるで違うけど、だから一緒にいると世界が2倍以上に広がるんだなって。知らなかった世界が広がっていく感じが新鮮で楽しかったんですよね。

そんな毎日を過ごしているうちに、自分の中でも気持ちに変化が起こってきて、

家族との時間をもっと過ごしたいって思うようになりました。

今までの私なら、撮影や仕事があるとず〜〜っと集中していて、誰彼構わず仕事の話ししかしなくなってしまうところがあって。もうそういうのは、要らないなあって思ったんです。

日常の生活を充実させたり、快適な環境を作っていったり、二人でまだ知らないことを経験したり、新しいことに挑戦したり。

そんな時間を今は大切にしたいなあ、って。

それから子供も欲しいなって思っているんですよね。世間的に言ったら高齢になる年齢なので赤ちゃんが来てくれるかは未知だけど、お迎えできる準備は整えておきたいなと。

言葉にすると簡単な単語になってしまうのだけど、私の中では大きな変化でね。

自分の第2の人生がスタートした気持ちです。

Model Mitsuki

それからブドワール撮影も、やりきった!って感じなんですよね。あっ、やり切ったっていうのはちょっと違うか。その人のエネルギーを写す瞬間が好きで、撮り続けているのは変わらない。私の撮影の本質は変わらずそこにあります。

本当に多くの女性を撮影させてもらえて、表現したいセンシュアル(官能的)な撮影、コミニュケーション、写真は自分の中で完成を通り越してやり切ったと言えるくらい充実しています。

私が撮影できる人は、全員できたと思いますし。

当面の間は活動休止、再開の目処は立っていないと書きましたが

次にお目にかかれるとしたら新しい土地に引っ越した時かなと思います。

でも今までのようなランジェリーやヌードではきっとないのですよね。

今より上質な洗練されたもの、大人のドレス、かなと。それも5年後くらいなのかな。そんな美しい未来が見えています。

だけど、未来のことは誰も分かりません。

目標も再開も、何も決めずに流れるままに身を任せています。

来年以降の活動についてはこのようになります。

どうぞよろしくお願いします。

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com