可愛くて楽しくて嬉しい!

こんにちは、西川らむです。

あと2週間ちょっとで2022年も終わりですね。

先日のブログでも書いたようにプライベートではとても大きな変化がある一年でした。

そして撮影でも、昨年に引き続き全国色々な場所に回らせていただき、たくさんの女性の皆さんとお会いしました。

京都、大阪、福岡、広島、東京、個人撮影、などなど出歩きましたね〜。

初めて撮影する人は私もやっぱり新鮮な気持ちになる。

ドキドキ緊張してどう振る舞っていいか分からない様子も、恥じらいも可愛らしい。

慣れてきてどんどん開放的になっていく姿も尊い。

自分は自分のままでいいんだ!と受け入れられるようになる瞬間なんて感動的だ。

シャッター音が気持ち良くて、シャッターを切られるたびに色っぽくなっていく女性も最高。

人生で初めて自分のために可愛くなることを楽しめる人も多くて、素晴らしい。

ランジェリーを着るだけでときめいて高揚する気分になるものだ。

データを見て、私ってそのままで良いんだ、可愛い一枚あった!と心から満たされる気持ちになることができる。

可愛くて、楽しくて、嬉しい!

女の子はいくつになっても、その気持ちを思い出してほしいなと思います。

Model Emiko

私、ホントに思うんですよね〜。

女の人がみんな自分の気分を満たしていたら、それだけで周りも幸せにすることができるって。

ご機嫌な女の人のそばにいると、すごく気分が良いのが分かるんですよね。

幸せアピールしなくてもただ静かにいるだけでも漏れ出て伝わってしまうもの。

そういう不思議なハッピーなエネルギーを持ってます。

案外、女の人って幸せそうな顔をしていますよ!

コンプレックスや不安があって、あんまり表情撮らないでほしいって言われることがあるんですけどね・・

みなさんそうは言っても結構幸せな顔してますよ。

私はその瞬間を見つけるのがすっごく好きで、発するエネルギーで感じ取ってしまいます。

嬉しい、楽しいに敏感なんですよね。私も嬉しい、楽しいが好きだから。

いつだったか

「自分の写真に見惚れたのはらむさんの写真だけ」

という言葉をくれた、素敵な女性がいました。

自分に見惚れるって、人生で超〜素敵な体験だよね!それだけで勇気が出るしなんでもできるって自信も湧いてくる。

実際にできるかどうか、ではない。

できそうな気がする。この気がする、というのがすごく大事。できそうな予感ともいう。

可能性を感じられることがその先に進む力になるから。

だから、女性は自分に見惚れることってかなり大事だと思う。

自分に見惚れるほどに、自分を好きで信頼しているということができるからだ。

女性の開花の可能性ってホントにすごくてね。

今までできないと思い込んでいたことにさえ、チャレンジしていけるようになったりして。

新しい世界を見ていく人が多いなあと感じてる。

やっぱり、女磨きとか自分磨きとか、世の中にはたくさんあるけれど

「可愛くて楽しくて嬉しい!」これが最高だとやっぱり、やっぱり思う。

心も洋服も丸裸になって、可愛い自分に整えて、遊ぶ。

写真って素晴らしい。

何年経っても、毎回思うわ。

それは私が撮る撮影だけじゃなくても、自撮りでも同じ。

可愛くメイクして、素敵なランジェリー着てみて、思いっきり自惚れてみて、自撮りしてみてほしいな。

すぐに楽しめる人、うまく撮れなくて楽しめない人もいるかもだけど

楽しめるまで工夫してみてほしい。

可愛い自分の写真は大切なお守りになるはずだからね。

人生は遊びを取り入れることで変わる。

では、また書くね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com