【音声配信】スタンドFM始めました✨私の失敗学。

先月末から、スタンドFMという音声配信を始めました✨

音声のみって好きなんですよね。

昔からラジオが好きなので、その影響かも!

youtubeよりも簡単で私的にかなり使いやすくて、サクッと配信できてお気に入りです。

 

こんな風に、時々お知らせが来たりするのも嬉しい。

バックグラウンドでも聞けるので、作業しながらとか、片手間に流し聞できるのもいい。

 

ホント色〜〜んな人が思い思いに話ししてるのを聞くのも面白くて。

 

インスタのようにライブ配信もあったりするんだけど、スタンドFMの方がなんていうかもっとサラッとしてて気軽^^!

 

このサラッとした関係性が、私の性に合ってるな〜という感じです。

 

 

 

 

こちらでは、主に私の失敗学を話してます。

失敗談で終わるのではなく、つまづきから学びを得て立ち上がる

失敗学

です。

 

 

 

私はよく行動し、チャレンジし、よく失敗し、時々成功します。

人から見たら輝いているように見えるらしいけれど、私自身の体感では8割失敗。たまーに上手くいく。

 

 

 

でも、多分人が言う失敗を失敗という風には捉えてなくて

「もっとこうすれば良かった」

「今度はこれをすると成功するんだろう」

と、つまづいた所から学びや気づきを得ます。

 

 

まあ〜、これをすると失敗するから、これをしなかったら成功するよ!みたいな話しです💕(ざっくり言いすぎた感あるけどw)

 

第11回放送▶︎自分の才能を私物化しない

 

スタンドFMでは、ビジネスについての発信が多いかなと思いますがたまにどうでもいい雑談もしているので(笑)

興味がある方はぜひ聞いて見てくださいね〜!

では、また^^

 

 

 

 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングのプレゼントに💕

エマココのショップとインスタはこちら🔻🔻

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com