恥かいて面白がろう!ハッピーちゃんyoutubeより✨

今日ハッピーちゃんのYouTubeを聞いていてハッとしたのだけれど。

 

 

私は今現在ECサイトの構築中で色々と進めている最中なんですが

ちょうど昨日、Webデザイナーさんと軽い打ち合わせをしているときに当初私がイメージしていたものとは全く違うものになりそうな展開で。

 

 

ECサイトでは女性向けのラブグッズも含まれていて

どんな商品を販売していくかもこれから決めていく最中なんですが、、、。

 

 

私の目指す世界観とは全くかけ離れていて

「わあーーー、どうしよう」と一瞬固まり

いやいやいやいや、私には無理かもしれない。

 

この真逆をいっちゃってるイメージをこれからどうとりまとめていけばいいの。泣

猛烈に不安になり、できない理由で頭がいっぱいになりました。

 

それの理由が、ハッピーちゃんの動画を見て分かったのだけれど。

私は自分の頭で考える枠の中で、上手くいかせようとしていたことでした。

 

 

私の考える頭の中で、できることは有限の意識でしかないんだった。

私たちの本来の源は無限にあるのに、限られた人間の考えた方程式でしか成功できないと思っているから不安になるんだって気づきました。

 

 

そうかー、そうだった。

私の中で勝手に上手くいく図式を作り上げて

そこから少しでも離れたら「上手くいくわけない」と不安に陥り、まるでひとりでお騒がせ人間です。笑

 

 

まあでも、不安は自覚して

思いっきり不安を吐き出し、受け入れ、何が不安かを深掘りしたら。自分の表現したい世界観が実現しないことへの不安、失敗したくない、恥かきたくない、お金なくなったらいやだ、でした。

 

 

それが分かったら少しホッとして。

 

あまりにも私のイメージと真逆の方をいくもんだから

だんだんそれがおかしく思えてきて、

面白くなってきたんです。笑!

 

 

 

あー、とことん違う方向でもいいかなって。

自分の枠の外に出て、新しい発見するのもいいかなって。

そして、今経験してることって

人生でそうなんども訪れない貴重な体験。

 

 

そう思えたら「今のこの状況を楽しみたい!」って意識に変わってきて、今はとても軽くなりむしろわくわくしはじめました。

自分の枠を越える時とか、

殻を破る時ってこんな風に

自分にとっては痛手のような感覚があるのかもしれない。

 

 

それは中学生の時に感じた、体が痛む成長痛のように。

 

自分の中で進化や成長するタイミングって

一見上手くいっているように思えないことが多いのかもしれないと思いました。

 

 

だから、痛い!とかなんでそんな事が起こるの?っていうのは

大きな飛躍のチャンスだと思って

なんでも面白がって、興味を持ってやってみるのもいいのかもしれない。

 

 

 

私は今回の件で、

自分の殻が破けた感覚があって軽くなった。笑

 

要らないものを捨てられた感じ。

いい意味でこだわりがなくなった。

というかこだわってられないやっていうかw

 

 

成長痛って、久しぶりに思い出したけど

体で先に教えてくれていたね。

 

 

大きくなるとき、生まれ変わるときは

痛みが喜びになるんじゃないかなと思った出来事でした。

 

 

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。女として気持ちい人生を送る、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

♡♡♡


 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングのプレゼントに💕

エマココのショップとインスタはこちら🔻🔻

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com