八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座3ヶ月コース受けてます💓

30代以降の女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

昨日、八木さやちゃんのオンラインビジネス講座のDVDが届いてました〜〜💓嬉しい。

講座中に行われたフォローアップのYouTube配信も全て見ていました。毎回毎回が私にとって神回で。目から鱗ばかりの新しい視点のお話しで、参加してホント良かった。

改めて、ゆっくりDVDでも見るんっだ^^

八木さやちゃんになる前の、子宮委員長はるちゃんの頃から好きで。時に追いつけないくらい突飛な感じもしましたが(笑)やさちゃんはいつだって時代の最先端なのでね✨変わらずそのままの存在でいてくれてホントすごいなって思う!

私が今こうして、自分の好きなこと・やりたいことを仕事にできているのはさやちゃんの発信があったおかげです。私だけじゃなくて、た数え切れないほどのくさんの人の命を救っていると思うわ💓✨

で、八木さやちゃんの3ヶ月オンラインビジネス講座のお申し込みは今日で最終日。最初で最後の一期生って言ってくれてました✨

先ほど配信されたこちらの記事↓↓↓

神社マーケティングは、 自分で自分をコンサルできる 自分ビジネスシートです♥️

 

神社マーケティングの図。

私、正直半分くらいしか理解できてないと思うんだけどww

経験でやってきたと感じてる‼️もちろん、まだまだ繁栄に向けて足りないところもあるんだけど、この図を見ればどこが自分に足りないのか客観的に見れるよ、っていうのがさやちゃんの言う「自分で自分のことをコンサルできるようになります」ってことなんだと思う。

 

ブログセラピーも、自分の中にある感情を漏らさずに言葉にして表現していく練習でそれができると「気持ちいい」になるんだよね✨(排泄物と一緒って💓いい意味でだよ!)

言葉にする・想いを言語化するって言うのがビジネスにとってホント重要と分かる。

自分想いを1つ1つ丁寧にすくい上げて、言語化していくのがブログセラピー。

「言えると癒える。」

その言葉の通り、言えると気持ちが昇華されてスッキリと天に昇っていくような気持ち良さがあって。それが、拡大していくサインなんじゃないかなと感じてます。

 

自分ビジネスを申し込んだ方、いらっしゃるかな?参加されてる方はご存知かもしれないのですが、参加者さん限定の特典映像があってね。八木さやちゃんとロンズーさん、ハッピーちゃんの3人が10名の参加者さんを集めて実際に公開でグループコンサルをしている様子の特典映像。

それがめっっちゃ面白くて、為になる。

八木さやちゃんの自分ビジネス講座、なんと参加者さんは1万人を超えていて。その集合意識を代表して集まったかのような十人のグループコンサルだった。だからどんな人が聞いても、「あ、これ私だ!」と思える相談内容が必ずあると思う。

色んな段階の人が、よくぞこんなに綺麗に集まったなあ!と言うのが率直な感想で、私はどの方の相談もすんごく参考になりました。

その中でも、特に響いたのが!写真家の三宅みきさん💓みきさんも写真家で、なんとなく(勝手に)親近感を持ってウンウン激しく頷きながら聞いてました。詳しい内容は・・・これ、特典映像の内容なので控えさせてもらいますが🌙

「自分ビジネスじゃなくて、バリバリのビジネスやってる人だよ。女性起業家だね、社長です。」って言われてて笑笑!!

サイコーだな!!!って聞いてる私が奮い立った。みきさんに言われている答えなのに、みきさんを通して私は私に言われているような気しかしなくて(←)「ハイっ!!!」その通りです、ってなった。

 

私ね、これブログで言うの初めてかもしれなくて(ドキドキするんだけど🙏✨)

自分ビジネスじゃなくてビジネスがやりたいんです✨

 

大きく仕事がしたい、大きな規模で仕事がしたい、たくさんの人と関わりながら仕事をしたい、って。大きなグループ会社の社長になりたいって思う。

変な話しなんだけどね、そうやって思ってでも胸の奥底にずっとしまっていたのを思い出してきたんです最近。

今撮影している写真もそうで✨個人的な撮影は、ホントは今年いっぱいまでにしたいなって思って募集してて🙏🙏。でもコレクションプロジェクトは続たいから形としては残ていくしどんどん拡大していく方向に向かってて。これから私自身もどうなるか未知数でして✨^^

 

今までやったことがない大きな事にチャレンジしていきたい✨頑張ってみたい✨って思ってて、それと同時に

「波が来たらちゃんと乗る💓‼️」って決めてます(^O^)/

 

今まで、波は来て見送りを繰り返して腹を決めていなかった、(見送り、見送り、見送り。ってタイミングいつやねんw)

 

 

自分ビジネスもとい、ビジネスって楽しいと教えてくれたのは八木さやちゃんです。

開業する前に知りたかったなってホント思うけど、でもそれでもやっぱり私にとってはこのタイミングだからこそ体感覚で分かる神社ビジネスマーケティングなんだと思う。

 

少しでも興味がある人は、八木さやちゃんのブログを見てみてくださいね💓✔️間違いなく、おすすめ。

▶︎▶︎八木さやオフィシャルブログ「誰でもできる楽園レシピ」

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました

2019年度後期は12月まで大募集中です💕クリックすると申し込みページに飛びます😄✔️

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com