【自分ビジネス】リピーター商法にさようなら。顧客リストも自動化ツールも不要✨by 八木さやちゃん

・・・・・

💖現在満員御礼にて、一般撮影メニューはすべて一時ストップ中です。一度メールくださると受付する場合がございます。

💖たまにイベント企画で撮影を募集することがあります😊

💖今後の撮影はコレクションモデルプロジェクトの募集になります。募集要項は順次ブログにてお知らせいたしますね💌✨✨

・・・・・

💡お知らせ💡

現在募集中のメニューは6/16(sun)@東京ワークショップのみです↓↓↓

💖可愛くなるヒントが満載💖のシューティング見学ツアー!お申し込み受付中♡

 

参加受付中です~~♡

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

八木さやちゃんのオンラインビジネス講座、わたしも参加してます^^

募集開始のウエクサ満月の日に即申し込み♡

すでに5100名さまが参加されているとか、すごいなあ〜!

 

3ヶ月のオンラインビジネス講座では、起業の基本のキから教えてくれて

第一回目の配信は開業届や確定申告についてなど。

改めて、税理士さんのお話をきちんと聞けるのは本当に役に立つ。知らないことも多すぎでしたw

 

開業届出したからって稼がなければいけないって思っている人が多いけど、それはまたの別の話だよって言っていてその通りだよなって思った。

八木さやちゃんは開業届=国への宣言だよって。

自分の夢ノートにしか書いていなかった夢を、紙に書いて国に提出して宣言することが開業届の意味だよって(ニュアンス分かって)かっこいいなと痺れたよ✨

 

わたしはいつも八木さやちゃんの発する言葉や価値観に触れるたびに目から鱗なの<<!!!

心臓がもたないんじゃないかって言うくらい、脳みそがスパークしたり衝撃的すぎてフリーズしたりするんだけど

それに救われてきた人です。

社会に馴染めなかった底辺のわたしを救ってくれた人。

八木さやちゃんのビジネスの拡大の仕方が好きで、少しでもそのエネルギーに触れたくて今回も参加しているよ・

今日のタイトルになもなってるこちらの記事▶︎▶︎【自分ビジネス】リピーター商法にさようなら。顧客リストも自動化ツールもいらないよ✨

 

一ブログより一部抜粋ー

ネットの中に、
本物で本気の自分をつくれば
(SNSは人格をつくるツールだよ!)、
24時間起きてる(営業してる)し、
世界中飛び回ってくれる
(検索システムみたいな)。
人探してきてくれるし、
興味をもってもらう
ための自己紹介なんぞ、
普段の自己開示&自己表現の投稿で十分で。
婚活パーティー行くより確実だし、
アバターが運命の人を探してきてくれます。
あと、宝くじ買うより、確実だし、
アバターがずっと働いてくれます。
これは八木さやの経験。

 

ー以上ー

わたし自身も、お客さんとの出会いはほとんどブログです。それも知り合いとか紹介ではなく、サイレント読者っていうのかな。影も形も足跡も残さず、わたしの全く予想しないところから来てくれます。

よく見つけてくれたなあってびっくりします。

 

だけど、そうなったのってやっぱりブログがあったからだと思う。発信しなかったら見つけてもらえなかったもの。そこから実際に足を運んで会いに来てもらうってやっぱり嬉しい。

 

しかも自分の想いや好き嫌いをはっきり発信することで、わたしの理想のお客様が来てくれる。これはお互いにとって無駄がなく理想的な関係です。

 

ブログを始めたばかりの時って、いかにお客さんに好かれるかとか、読んでもらえるように面白く書こうとか、そんなことばっかりに気を取られていて肝心な自分自身のことってあまり書いてなかったように思う。

男性のビジネス講座で学んだりして、自動化ツールを使うとか、リストを取る重要性とか、そんなことをたくさん学ぶうちに頭がガチガチになっていったし。

それはそれでわたしにとって大きな収穫だったから結果ガチガチの男性思考のビジネスでも学んで良かったんだよ✨

ただ女性として長く続けるには無理があるなって途中で気づいてからは女性らしく仕事をするには?って模索していた。

 

八木さやちゃんは自分ビジネスについてこういってたんだ。

「今まで生きてきた自分がいるなら、それは自分を経営してきた経営者です」

それに、自分ビジネスには廃業はありません。とも。

経営したりビジネスをするのに何も資格はいらなくて、自分自身という乗り物を経営してきたんだから誰だって自分ビジネスを始めることができるって。

 

さやちゃん他にも色々いいことたくさん言っていたんだけどちょっと忘れたヽ(;▽;)良いこと言い過ぎなのよ。笑 大好き、もう。笑

 

ということでYouTube貼っておくね♩これは最新アップされたもの♩

 

 

 

私はブログだって今でも。ここまで書いたら嫌われるかな、とかやっぱり書こうかな、書くのやめようかなって一人悶々とすることもあるんだけど

自分の中から湧き上がる想いは言語化する練習中。

 

 

ブログで、必要な出会いは繋がれる。

自分ビジネスすごく楽しい✨

 

 

 

はるちゃんの恋と愛の進化論は、本当に本当に読んだ方がいい。

私はつらい失恋をこれで乗り越えたんだ😭

孤独になるのが不安だって思っている人に読んでもらいたい。

孤独と仲良くなれるって贅沢なことなんだって気づいたら、世界が変わった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com