夫婦で仕事をすること

私が若い頃からずっと憧れていた

「夫婦で仕事をすること」。

先日からそれが叶っていること!!それに気が付いてとても嬉しい。

パートナーや彼と、一緒に仕事をしている人にとても惹かれていたんだよね。

二人が一緒になることで健康になったり、豊かになったり、幸せが足し算ではなく掛け算で倍々に増えて循環していくこと。

愛のエネルギーでどんどん拡大していくこと。

それを体現している人に出会って、そうなりたいって強く望んでた。

いつかそうなれたらいいなと願っていたことが気づいたら叶っていて。

願いって自然に当たり前のように叶っていくのだなーと思う。

自分の力で人生を進むことをやめて、宇宙にフォローしてもらうようにしてから「願いが叶うのは当たり前」と腑に落ちた。

エイブラハム的に言ったら受け取る準備ができたというのかな。

受け取りモードでいることに慣れて、自然の流れに身を任せられるようになったのでしょうね。

とても気楽で気分が良いです。

パートナーと一緒に仕事ができることは幸運。

エイブラハムの教えを存分に実践できるから(笑)。

私たち夫婦の会話のほとんどはビジネスとエイブラハムの教えなんですよね。

だから仕事を通じて思う存分に実践して、コントラストも経験して、望みを洗練させていくことができる。

それが楽しみで嬉しくてね。

結果として豊かさを受け取り楽しんでいく人生がいい。

お互いに性格も考えることも違うからこそ役割というか、得意な分野もはっきりしていて。

最適なポジションにお互いを配置するのもとっても大事だなと思う。

私は仕事が始まると一点集中。それしか考えなくなるので時間もご飯を食べるのも忘れちゃう。

でもそのやり方が私に合っているかというと決してそうではなくて。体に負担大。

私に足りないところは彼が、彼に足りない部分は私がという感じで補い合える。

夫婦で仕事をするには、お互いを補い合えること、それぞれの得意をさらに伸ばしていくことが大切ですね。

私たちの場合は私がサポート的な立ち位置で、直感や遊び心、余白を忘れないことが大事な大事なポイントになっています。

それでね!

私たちはエイブラハムのサロンも、社交ダンスも、ビジネスもいつも二人で行動しているので

「夫婦でできるっていいですね」と笑顔で声をかけてもらうことがすごく多いです。

なんだか周りの人も嬉しいみたい、それが私は嬉しいです。

昔の私が憧れたように、誰かの願望にも火をつけられたかな?なんて思うと、一人でロマンティックな気持ちになったりして。

誰かの夢データのサンプルに私たちがなれてたら幸せです。

彼と一緒に始めたお仕事も、これも密かに願っていたインフラ事業。(ひゃ〜〜こんな夢まで叶うんかいと。)

ピンポイントで願いは叶いますね。

これからも宇宙にフォローしてもらって人生をジョイしたいと思いまーす💛

ではでは、最近は全然撮影のこと書いてないけど、今年分は締め切っちゃってるけど、撮影もしてるよ!

仕事してますアピールで今日のブログはおしまい。

じゃあまたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com