VOICE対談インタビュー第5回目のゲストはOL・モデル・クリエイターの三足のわらじで大活躍中のRion Hana様です✨

こんにちは、西川らむです。

ホームページで掲載している「VOICE」

撮影を受けてくれたモデルさんと対談インタビューしたものを、昨夜公開しました。今回で第5回目になります。

毎回ゲストのお話しの内容が濃くて、共感してくれたり、新しい視点だった!などの感想をいただける読み応えのあるものになっています。

 

第5回目はOLとして働きながら、ゼロからモデル活動をスタートした女の子の物語です。

一切顔出しせず、身元も明かさずたった一年でフォロワー3万人越えで華やかな活動をしているように見える…けれど。

30歳目前でモデル活動をスタートさせた理由は、元カレからの「お前には魅力も何もない。」と辛辣な言葉を浴びたことがきっかけでした。

彼女の撮影に対する原動力、また撮られるたびに成長し少しずつ自信を取り戻す様子にフォーカスしています。

 

 

今回のゲストはOL・セクシーアートモデル・アーティストコラボクリエイターの三足のわらじで活躍するRion Hana様です。

Hanaさんは全国を巡りアート作品を創りながらアート以外の新しい挑戦を続けています。

私自身が変われたきっかけや想いを広め少しでも世の中の女性たちの「変わりたい」と思うお手伝いができればの思いで活動されています。

 

 

ーVOICEより一部抜粋ー

きっかけは元彼から言われた【お前には価値がない】って言葉がきっかけ。

衝撃の一言が私の人生を変えました。

容姿・心・ボディ何一つ自信がなかった・・・

そんな時に言われたこの言葉は、私にとって【変わるチャンスだ】って強く思ったんです。

失恋相手からの一言で自信がないことやできないと思うことに積極的にチャレンジし、そこから外に出ていろんな人に会いました。その時フッと思ったのが、

苦手なことに挑戦したらもっと変われるかもって

大嫌いな写真で理想の私になれるかもしれない・・・・

思い切って、   写真の世界に飛び込んでみました。

価値のある、美しい自分を見てみたいと思って。

 

 

 

ある日、出会った男性のカメラマンが“君は、セクシーをやってみない?”と声をかけてくれました。

セクシーなんて・・・私にはできない!と言ったら

【高級なブランドバックを持って、着物を着たら誰でも美人に見える。

でもね、何も身に纏わないときは一番美しいんだ。それが君のありのままの美しさ。

そして、脱げば綺麗というわけじゃない。

君は一握りの感性を持ってる、必ずこの世界で活躍できるからやってごらん。】と・・・

モデルの世界で 【私の価値】が証明できるかも、価値がある人間になれるかもしれないと思いました。

*****

 

続きの全文はこちらからどうぞ

「VOICE」撮影モデルのストーリー。ゲストはRion Hana様。

 

 

 

私のところに撮影に来てくださる方は、もれなく全員が「人生の転機」だったり、「運命を大きく動かす一日」のきっかけになっています。

「脱ぐ」ということは、否が応でも自分と向き合うことになるし、なんていうかある意味逃げられないんですよね。笑

自分自身に降参するっていうのかな。

もう、丸ごとぜんぶ受け入れます!みたいな。

 

無駄に抵抗をするのはやめて、そのままの自分を愛して受け入れて生きていきます、というタイミングで撮影に来てくれるような気がしています。

 

もう、十分よくやったよね。

もう、ずっと頑張ってきたよね。

もう、いい加減無理しなくていいよね。

 

本当に、よくやってきたんだから

撮影のタイミングを機に、これからは

ボーナスステージで生きていこうよ。

 

私はモデルさんたちが、次の新しい夢を叶えるステージを用意するのが役割だと思っています。

自分が可愛くなること、愛されることで、夢が叶う扉が開くよ。

 

どうか、写真で人生が豊かに花開いていきますように✨

 

私は写真にはものすごく秘めたパワーがあると思っていて、心底信じてる。写真には夢を叶える力があります。

女の子は、可愛くいることで、簡単に幸せになっていいし、幸せであってくれ^^!!

 

 

 

では、また書くね!

 

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。***リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com