この夏、ハムビキニの時代キタ。

こんにちは、西川らむです。

7月18日の今日から私、「ハム活」というものに参加しております。

ハム活

って一体なんなんでしょうね。

 

少し前、私のホームページにも参加してくれているモデルの女の子から連絡が入りました。

「らむちゃん、ハムビキニで撮影をお願いしたいんだけど・・・?」

 

は、は、ハムビキニってなに👙爆笑

え、武田久美子の貝殻ビキニをハムに変えるの?ウケるんですけどww

もちろんやるやる、最高すぎでしょ笑

 

 

というわけで、こんな感じのイメージらしい。はあ、相変わらず突き抜けてて最高かよ。

楽しみではあったものの、ハムビキニってどうやって撮影すればいいのか全くわからなかったので「まあ当日の流れでなんとなくやってみよう。」と気楽に構えていたところ・・・

当日現れたのは、ハムビキニに対して本気な大人の女w

この撮影のためにヌーブラを新品で購入し、スタッフさんに綺麗な盛り方のレクチャーを受けていて

生ハムと、ロースハムをダブルで準備。

そして、リアルな水着に見えるように白のロープ紐まで用意していた!(ガチ勢)

実際に撮影してみると、(Rinaと私のふたりだから、私がヌーブラにハムを乗せる役目。)

ハムの脂で手がベットベトになって、ヌーブラには上手くハムが乗らないし、ってかすぐに剥がれるし。笑

姿勢を変えるとペロッと落ちて収まらないので

ハムビキニは時間との戦いであった。

だけど、さすがはRina。慣れているだけあって(なにに)、ハムの特性を上手に操りあっという間にハムビキニに近づけていく。

ブラ=生ハム

パンツ=ロースハム

全ての準備してあったハムというハムを使い切った!

 

そして完成したのがこちら。

想像以上にハムビキニだった。

良かった〜〜〜!思ってたより、断然美しいわ。手が脂まみれになって、カメラを心配して手を洗いながら撮影した甲斐があった。笑

これは、あるプロモーションに使う画像ということだったので、官能的っていうよりは「爽やかに!」というリクエストでした。パロディだからね。

 

 

ハム活用の撮影でした!!

ところでハム活とは・・・私も知らなかったのだけど

エイブラハムのハムから文字っていて、この夏1ヶ月の合宿でエイブラハムの教えを集中して楽しく学ぼう!自分の枠を超えていこう!っていう意味が込められた「ハム活」なのです。

エイブラハム=ハム活。爆笑!

こういうセンスが本当に好きです。

 

部長のジェンコフさんは初めましてなのだけど、参加するつもりもなかったのだけど

気づいたらお金払って参加していました。グリーン車乗車したYO〜!!!!ヒャッホーイ!!

 

 

 

 

楽しいところには、だいたいいる奴ですww

今日から始まったので、この夏はハム漬けになる予定です〜〜〜!

エイブラハムも大好きだし、このセンスに集まる人にも興味津々だし、なんだか楽しくなりそうな予感。ってかすでに楽しい。

 

とはいえ、内容はしっかり真面目にエイブラハムの教えを学ぶとっても濃い時間。

どんな世界で生きるのか、自分は何を望んでいるのか、自分と向き合える贅沢な時間をあえて作ってくれて感謝です。

 

あ〜〜〜、本当に私は、楽しくて笑える場所にいるのが好きだなあと改めて思います。

おかしいくらいに爆笑して

緩んで、安心して、可愛くなって、気づいたら豊かな世界の住人になっていた。そんな世界にワープしてます💕

 

 

 

 

いつもありがとうね!これからも楽しいことして枠壊していこう〜〜!!よろしくお願いします。

この夏いっぱい遊ぶぞ〜〜。

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。***リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com