思わずドキッとしてしまうヌーディで品のある、知的なランジェリー

先日お知らせしたまりさんのランジェリー、昨夜からショップがオープンしました。おめでとうございます!

Lingerie Art まりさんのランジェリーが9月10日(木)から販売スタート

まりさんがいかに時間と愛情とお金をかけて、大事に大事に温めて育んできたブランドかということを知っているので自分ごとのように嬉しいし、なんかちょっと緊張もする。

どんな反応があるかなって、手に汗握る感じ。ほんっっと可愛いから、手に取ってもらえたら体の内側から喜ぶ感じがジュワーってなるのは間違いない💕

だからこそ、必要としている女性にはちゃんと届いて欲しいしね。

何かモノを作って、発信して、売る。受け取ってくれる人がいることで、1つの輪が完成してエネルギーとして昇華していく。

わたし自身も、最近はもっぱらものを作ることに集中しているのでまりさんのそばでものを作るとは?自分のクリエイティビを発揮するとは?を体感させてもらって本当にありがたかったんです。

もうね、ものを作る人のこだわりって半端じゃないから。

情熱的でかっこいいんですよ。うまくいくときも、つまずくときも、どんな姿でも一歩一歩進んでいく姿って勇気や光になる。わたしももっと頑張りたい🖤って眠っている自分のパワーを引き出される感じ。

わたしもそう在りたくて、背中を追いかけてる。

で、まりさんにサンプルをお貸しいただいたので友人と試着&自撮り撮影会をしました。その時の様子は、先週5日(土)の午後にインスタライブで配信したのだけど見てくれた人どうもありがとうございました。

実際に着用してみて「こんな感じでーす」っていう感想を話したりしました。それからリングガーターもお披露目しました。

想像以上にコメントをくれる人がたくさんいて、嬉しかったな。コメントって嬉しいよねー!印象に残るし、すぐ覚えちゃうし。ライブ配信ってコメントしやすいのかな。

それともわたしが基本的にコメント返さないからかな^^;

もっと気軽に、ライブ配信していきたいなって思いました。(どうしても緊張するのよね!みてくれる人の数とか気にしちゃうし、減ったら面白くなかったかなーとか考えちゃうw)まあそういうのも含めて、楽しめる自分になりたいなって思っているところなのでやってみますね。

(私が着けているリングガーター、可愛いでしょ💕これも販売予定です。)

まりさんのランジェリーは、優しい色展開になっているのでどの色を選んでも女の子が可愛く、しかも色っぽく見えるのです。パッドが入っていないのでもしかしたら不安な人もいるかな?

平日のお仕事の時は、パッドが入っていないと着用しにくいよね。分かります。私も撮影の仕事で、体を動かす時はパッドのないものは着ないですよ〜。動くたびに気になってしまうし、アスリート並みに動くのでがっつり仕事の日はスポーツブラします。

じゃあどういう時に、こういったランジェリーを着けるのかというと

・体を動かす仕事のない日だったり

・好きな人のデートの時だったり

・眠るときに、ときめくご褒美で着けたり

・自撮りで可愛くひとり撮影会をする時だったり(これ効果てき面)

徐々に、今までとは違うランジェリーを少しづつ楽しめばいいんですよ💕

慣れると、パッドが入っているものが窮屈に感じてしまってこういうのしか身に付けられないっていう人もいるくらい。呼吸がしやすくなったって感じる人もいれば、ストレスフリーって感じる人もいて、それぞれ共通して言えるのは「開放感がある」っていうことかな。

体が開放的になると、考え方も自然と自由に開放的になる。だからついつい頭ばっかりで考えてにつまってしまう人には、なおさらおすすめ。

私も思考タイプなので、感覚的になりたい時や本能的になりたい時はそれを意図して着用します🖤

こんな風に、頭を空っぽにして踊ったり。ランジェリーで踊るのおすすめ。笑

▶︎▶︎まりさんの叡智が詰まったランジェリーショップ

本日はこれでおしまい、バイバイ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com