22日(火)の秋分の日は「分岐点」のエネルギーがとても強い

タマオキアヤさんのブログを読んでいて

来週の22日(火)の秋分の日は「分岐点」と言うエネルギーが強いのが今年の特徴だと書かれていました✨

以下抜粋

ーーーーーーーー☆

来週の22日(火)は、

 

秋分の日にあたります。

今年の秋分はエネルギーがとても強く、「分岐点」という意味を持ちます。

自分がどういうエネルギーを放つか

それで

未来が決まっていってしまいます!

そこで!!このチャンスを利用して、

みんなで神社参りしませんか〜♪

全員で集まってどこかの神社へ行くのではなく、ブログを見ているあなたが、

「自分の好きな神社」へお参りするスタイルです。

 

日本全国、もしくは海外も含め

全員で

神社詣り!!

(神社がない場合は、自分が「エネルギーが気持ち良いな」という場所へ行ってください。仕事で神社へ行けない人や、家がいいなという人は自宅で一人になり、深く呼吸しながら座礼して、下記のお参りをすると気持ち良いです。)

 

秋分の日という分岐点を活用して、自分の在り方を世に照らすんです。

こんな良い日を一人だけで神社参りするのはもったいないなぁと思いました。

 

 

★お参りの仕方★

①まず、頭の中で、今後在りたい自分の姿を思い描きます。

 

(例えば、感謝で溢れる生き方にしたいとか、愛される人生を送りたい、など)

 

 

 

②思い描いたら、

神社でお参りをします。

「私はすでに〇〇状態(感謝で溢れている、愛されているなど。これは個人で好きな言葉を入れてください)になっています。

そのサポートをしてくださり、ありがとうございます。

これで、ますます世を照らしてゆけます」

と唱えてください。

 

③そうすると、新たな輝く自分が出てくるのを感じるはずです。

 

お参りをしたら、そうなっている自分で

生き直しをしてください。

ーーーーーーーーーーー☆

全文はこちらから↓↓

秋分の日チャレンジ!タマオキアヤ

 

どうしてこの記事をシェアしようかと思ったのか、実は理由があって。

今朝、これを読んで一足お先に今日から始めようと思って「今後在りたい自分の姿」を思い浮かべてたんです。

それをイメージするだけで気持ちの良い温泉に浸かっている温かい感覚になって、自分の在り方をこれにしようって決めたんです。

意図する感じ、自分で決める力強さ。

朝にそう意図して、早速現実に反映されたからです…☺︎

ええっていうくらいあっさりと現実が動いてちょっと嬉しかったんです。一年くらい止まっていたことだったから。

無理矢理にでも動かそうとしたらできたのかもしれないけど、うまくいかない時って余計に焦ってしまって空回りするのを分かっていたから手放したんです。(諦めたんです。)

もういいや、それが叶わなくても。楽しみにしてたけど、しゃーないわ。

って完全に忘れていたところからの、始動。

まあ、今となってはそれが叶うか叶わないかもさほど興味がなく、楽しそうだったらやってみるし、興味がないことだったらやらなくていいやっていうスタンスだから気が楽。楽に構えられるようになったな〜と。一年一年自分が成長を感じられて、でもいかに枠の中にとらわれていたのかと気づく。そしてああ良かったな、今の生き方でと思います✨

何が言いたいかというと!!!

今後在りたい自分の姿をはっきりさせるってめちゃくちゃ重要だった✨ということです。

自分でこうなりたい、〇〇で溢れた人生にしたいって自覚するってホントーに大切なんだって思ったんです。

自分で決めるのですよ。

秋分の日がパワフルなエネルギーで満ちるのならば、そして分岐点と言われるのならば

理想を描き、それをドンっと後押ししてもらおうではないですか❤︎

そしてその姿が叶ったお礼参りをしに神社へ行こうでは在りませんか❤︎(お好きな場所へ)

実際に一緒に行かなくても、テレパシーで繋がってたらそれが大きな輪になってそれが返ってくる。だからこのブログを読んだ方はすで私に巻き込まれた道連れですよ。笑ごめんなさいね

22日まで少し時間があるので、未来の自分に想いを馳せてこうなりたいを思いっきり描いてみよう!!!

軽やかに、自由に望みを放つのだ

画像はaiaiさんのブログよりお借りしました。こちら♡

この画像大好きです✨見てるだけで、いろんな制限が外れて行く私のベストオブ神画像✨

では、またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com