女性は満たされると発信をしなくなる

 

タマオキアヤさんのブログを読んでいて、共感100%!!の記事を見つけたのでシェアしますね✨

★なぜ女性が豊かになる情報が少ないのか

以下一部抜粋

 

***

巷には
男性が書いた男性むけの
成功する方法みたいな情報は
わりとたくさんある。
でも、
女性が心から幸せに
愛されて守られて豊かになる
そんな情報は
実はかなり少ない。
なぜだと思う??

 

 

***

 

一部抜粋じゃなくて、全文載せてしまった(笑)

で、これ本当にめちゃくちゃ共感したんですね。

私は仕事上色々な女性とお会いすることが多いのですが、本当に幸せで満たされている女性って事実、情報発信している人の方が断然少ない。

 

 

お金にも家族にも仕事にも愛にも恵まれて、女として五感が満たされて幸せな人って

上記にもあるように

わざわざ情報発信して何かを伝えようとか思わなくなってしまうものなんです。

 

 

そんな時間があるならば、愛する人との時間を大事にしたいし

趣味の時間を楽しみたいし

美容室に行ったりエステに出かけたり、女である時間を過ごしたい。

 

 

今の幸せを、もっとじっくり味わっていたい。

 

そう思うから、発信をしない人が多いんです。

 

実はこれ私も経験したことがあって

ほんと〜に愛で満たされて幸せな時って、「な〜んにも発信したくないなあ」「発信する必要もないなあ」と感じて

ブログやインスタの更新を全くしない時がありました。

 

 

なんていうか、人のために動くって、女性の性質ではないんだなあとこの時に体感しましたね。

 

自分が満ちていればいい。

自分の分が十分にあれば、とっても幸せ💕

そしてそれを存分に味わうことに集中したい、そんな感じでしょうか。

 

 

だからタマオキアヤさんが仰るように、

情報発信自体が好きで、趣味で、発信している

くらいの余裕のある女性から情報を頂いた方がいい。

 

 

私もそれが分かっているから

例えばそういう憧れの人がいたとして、でもその人は全くビジネス的な発信もしていなければ趣味のことしかアップしていなかったとしても

私は、一回お声がけします💕✨

 

「あなたのような人に憧れています。私もそうなりたいです。ぜひ教えていただけませんか?」(こんな感じのようなこと)

そう言ってコンタクトを取りますね✨

 

 

だって、豊かで満たされてる素敵な女性がみんながみんな情報発信していたり、ビジネスをしているとは限らないんだもの。

たまたま、憧れの人がビジネスをしていたらもう、もう、もう、それは大チャンス💕✨速攻で会いに行くけれど、そうじゃない場合の方が多いんじゃないのかな。

 

だからそういう時は、私のように直接声をかけたり、メールを送ってみたり、DMを送ってみたりしてコンタクトを取ってみるのもおすすめです。お相手は最初びっくりするかもしれないけどもしかしたら本気の熱意が伝わって仲良くなれるかもしれないし。例え断られてたとしても、こんな風に言われたことは、お相手にとってら嬉しいことだから、でも、たまたまタイミングが違っただけかもしれないし、またそのチャンスが来るかもしれないし。

 

 

やってみないと始まらないから、自分から一歩進んでみるのもいいかもですよ。

私はいつもそうして、憧れの人にコンタクトをとっています。仲良くなれることもあるし、断られることもあるけど、声をかけたことできっとどこかのベストタイミングで会えると信じていて、その時のために自分ができる準備はしておこう!って思うタイプです。

 

 

そして、私の元へも「らむさんに会いたいです。」「〇〇の講座を受けたいです。お願いできませんか?」など、受け付けていないメニューであってもそんな風にメールをして聞いてくださる方がいます。

 

正直タイミングで受けられないこともあるのですが、事実とてもとても嬉しいですし、その方の名前はすぐに覚えてしまいますし、今後そのような機会があったらこちらから声をかけてみようという気持ちになります。

 

自分がどんな女性になりたいのか?

きゅん💕と、ときめく未来地図のような方に、SNS越しでも出会えたならフォローしたり読者になったり買ったりして

積極的にヒントを取りに行くべしだと思います、はい^^

 

 

♡♡♡

西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。女として気持ちい人生を送る、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。
🔻メールアドレス🔻

♡♡♡

 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングをプレゼントに💕コスプレ撮影会に💕

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com