美しさは信用

今日は「美しさは信用」ということについてお話ししたと思います。

 

昨夜、私の敬愛するマダム「カナローズ」のご家族に混じって忘年会に参加させていただきました。

初めてお会いするカナローズのファミリー、そしてご自宅。

 

そこにはカナローズの旦那様、息子さんご夫婦、娘さんがいらっしゃって。(もちろん私はど緊張)

嬉しさのあまり緊張している私でしたが、とても温かくてお話好きで(しかもめっちゃおもろくて笑える。笑笑)本当に素敵なご家族でした。

 

私は以前から、憧れる女性はどんな人をパートナーに選び、家庭の空気はどんなものが流れているのか、そしてどんな会話や食事をして過ごしているのか?が気になていました。

 

 

毎日の積み重ねがその憧れの人の存在を作っているからです。

だから、チャンスがあればその「空気感」を体感したい!とずっと思っていてそれが昨夜叶いました💕✨

(ほろ酔いカナローズ💕)

 

結論から言うと、「男の実力は隣にいる女性の美しさで分かる」 と言うことを知りました。知ったというか、再認識したというか、絶対的な確信になりましたね。

 

 

カナローズの旦那様はざっくばらんという言葉がぴったり似合う裏表のない人。直球でザ・男気溢れる男という感じの方でした。それでいて素直で誠実。

娘のような年齢の私がこんな風にいうのもおこがましいかもしれませんが本当にそんな言葉がぴったりの方でした。

っていうか!!なんでもざっくばらんに話しすぎてそんなことまで私に話していいんかーいwwって心の中で突っ込んでました。

 

 

情熱的で熱い。例え失敗してもそこからまた何度も立ち上がり、そこから学び実りを得ていくタフさと男気が旦那様にカナローズの惹かれた魅力なんじゃないのかなと思いました。

 

家族を巻き込んで失敗したり(笑)、色々なことに挑戦したり、色んなものを買ったり、損したり、いろいろ苦労をかけてごめんという旦那様に

「この人といると飽きないのよ」と微笑むカナローズでした。この時に流れた二人の空気感が温かくて素敵だったんです。夫婦の強い絆というのかな。実際にはたくさんの色々な感情があると思うのだけど、それがあってもこの人を選んで良かったというような「愛情の深さ」のようなものを感じました。

 

 

こんな風に愛されたら、女の人はちょっとやそっとじゃ離れていかないだろうなと。そしてこの人のそばにいたら安心感あるだろうなあと思いました。そのくらいの包容力っていうんですかね。男の自信が溢れている方でした。

 

 

右のキツネコロッケは旦那様が作ってくれたそう!めっちゃ美味しかったです。

 

 

そしてここからが本題なのだけど。

なんでも気さくに話してくれる旦那様にカナローズの若い時のことを聞かせてもらったんですね。

 

若い頃からやはり美しくてモテモテだったようで、色んな人から「どうやって結婚したんだ?」と言われたそう。街を歩いていても、カナローズばかりが注目されているのが分かると。最初は、俺をみてるのかと思ったが違っていたと。笑

 

 

そして、周囲からカナローズが素敵だと言われすぎて今はもう慣れてハイハイという感じだそう。(←!

奥様が綺麗でいることは、とても嬉しいみたいですね。そして、嫉妬はしないそう。皆さんにみて喜んでもらえるならそれでいいと💕

 

で、話しの途中で思い出したかのように

 

旦那様「あ!でも利用させてもらってたね!」

と言ったんですね。

 

らむ「え?利用ですか?何を利用したんですか?」

 

旦那様「彼女(カナローズ)がいると、商談がスムーズに決まるんだよね。だからそういう意味で一緒についてきてもらったりして利用はしていたね。」

こんなようなことを話してくれたんです。

 

 

僕だけで行くよりも、隣に綺麗な(美しい)奥さんがいるとそれだけで信用が生まれるんだよね。不思議なんだけど。僕が言うよりも、この美しい人が言うんだからそうなんだろうって納得してくれたり信用が生まれるんだよね。

と。

 

これを聞いたときに「やっぱり!!!」って思いましたしすっごく希望が湧いたんだよね✨

 

女性は美しくあるだけで、信用が生まれる

 

究極、ここにいきたいなって思いました。

 

 

隣の男の人の株を上げることができる美しさ。

 

 

私はね、美しくあろうとする人は賢い人だと思っているんだよね。ただ綺麗、ってはたから見たら見えるかもしれないけど、綺麗でい続けるって頭使うんですよ。勉強だし、知識だと思ってるんです。だから美しい人を私は尊敬しているんです。

 

 

美しさにもジャンルはあるから、知性なのか、可愛らしさなのか、毒のような中毒性なのか人によって違うけれど、私は美しくいたい💕と思える人はそれだけで賢い人だと思っています。

 

 

だから、それを男性の口から聞けたのがとっても嬉しかったし、カナローズの旦那様からきけたって言うのが私にとって最大のポイントでした。

「利用していた」っていうと抵抗を持つ人や嫌悪感がある人もいるかもしれないどカナローズはそれを「うんうん✨」って優しい微笑みで聞いててまた痺れた・・💕素敵だなあ。

 

 

ちなみにお写真公開しないので、旦那様にカナローズとお二人で撮りませんか?って言ったら「撮ろう撮ろう!」って喜んでいたのがラブラブ感溢れてて憧れた。

 

女性がいつまでも美しくいられるのは男の実力なんだなあと。実力、器?度量?なんでもいいけれど

私は、男の人がどんな女の人を連れているのか?を結構鋭く観察したりしています。

 

 

女の人がどんな男の人と付き合っているかよりも、その男の人はどんな女の人を連れているんだろう?に興味があります。

なぜなら、女の人を幸せにできる男なのか?が分かるからです。

 

 

例えばどんなにかっこよくてセンスの良い男性だったとしても、隣にいる女性が疲れ切っているような姿だったら信用しないかな。あ、自分ばっかりの男性かな?って思うし、一人の女性を幸せにできない男の人には興味が湧かないんですよね。

 

 

仕事をするときも、女性を尊重できないそういう男の人とは仕事しません。

 

 

って話しが逸れてしまいましたが、

男性の隣にいる女性が、美しい人(幸せな人)なのか?は女性にとってすごく大事な判断基準ですし(人として、ビジネスパートナーとして、友人として)

女性もいくつになっても美しくあろうとすることは、隣の男性の可能性を大きく開くことができると思います。

なので、ここまでブログを読んでくれた方も遠慮なく自分の魅力を引き出して表現していってほしいなと。そんなことを

思った昨夜の出来事でした。

では、またね^^

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。気持ちいい人生を送りたい、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。
🔻メールアドレス🔻

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングをプレゼントに💕コスプレ撮影会に💕

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com