女が憧れる生き方

こんにちは、西川らむです。

昨年の2020年3月の記事で、私の憧れのマダム「カナローズ」について書いたもの🔻

大好きな憧れマダムとランチ。歳を重ねても美しくいられる鍵は、素直さと勉強熱心。

 

私の一目惚れから始まり、声をかけて撮影させてもらえるまで実は結構長い道のりでした(笑)。

でも本当に素敵な女性の存在を知ってしまったら、世の中に広めずにはいられない私の性格で

諦めの悪さが功を制し、撮影させていただいたり、一緒にお食事に行かせてもらえる関係性にまでさせていただきました・・本当に嬉しい。

 

昨年末は、カナローズファミリーの忘年会にご自宅まで行かせてもらったり(さらに手料理をご馳走になる!うなぎのお刺身まで)

圧倒的に憧れる女性と、近い距離で、同じ時間を過ごせることは私にとって本当に貴重な経験です。

 

どんな人と一緒にいるかで、人生は大きく変わっていくと思っているので

尊敬できる人、大好きな人、心落ち着く人と過ごしていきたいのです。

 

昨日のレストランでの一枚。

サクッと撮らせていただいただけなのに、自然体で絵になる美しさ。

 

美しさってなんだろうってずっとずっと考えてきたのだけど、カナローズと出会って、間近で一緒に過ごさせてもらうようになって

「美しさは生き方」

なんだろうと思うようになりました。

 

人生では予期せぬ出来事や、様々なことが起こるけど

それが例えネガティブなことだったとしても、それを美しさに変えるパワーを女性は持っている。

 

綺麗でいることは最初は馬力がいるし、手を抜いて楽さに流されてしまうことの方が簡単かもしれない。

でも、その度に「綺麗でありたい!」を選択し続けてきた結果が、カナローズの美しさなんだと思う。

だからやっぱり、美しさはその人の生き方そのもだね✨

 

美し生き方を、選び続けてきた。

 

かっこいいなあ、素敵だなあと思います。

 

私も、カナローズくらいの年齢になった時に、憧れられる存在になっていたい。

そのために、こうやって目の前にカナローズがお手本となって私に色々教えてくれているのだと(私はまだまだへんてこりんな女ですけど)

 

憧れられる女性が存在していることに感謝です!!!

そして仲良くしてもらえることが奇跡✨

さらに、撮影させてもらえることはファンタスティック・・・!

 

実は、5月は私の誕生月でサプライズでお祝いに連れて行ってくれました。

去年もそうだったんです。私はカナローズに自分の誕生日のことを伝えたことなんて一度もないのに、どこからか知ってくれていて「おめでとう」とお祝いしてくれる。

 

なんて粋なんでしょう✨!!

 

本当に、かっこいい・いい女ってこういうことを言うのかと感動します。

 

レストランでのオーダーの仕方も、いちいち素敵でね。(いちいち。笑←)

店員さんとの会話の楽しみ方も、こんな風におしゃべりするんだあ、って勉強になる。

私は黙々と、静かに黙っている方だからカナローズのようにできる気はしないからこそ、本当に素敵なんです。

 

まさかのハッピーバースデープレートに、うれし恥ずかしくて「キャアア〜〜〜💕✨」ってなりました。

お店の方がフランス語とイタリア語でハッピーバースデー歌ってお祝いしてくれたから、今年はいい一年になりそうです。

ありがとうございました😭💕✨

 

 

記念の一枚、すごくお気に入りです。幸せそうな顔してる。(w)

 

ああ〜〜本当に幸せです。

 

と言う、リア充アピール記事ですみません。

年に一度のお誕生日月ということで暖かく見守っていただけたらと思います。

 

 

カナローズさん、本当にありがとうございました。

これからも撮影よろしくお願いします!!

というわけで、また次回^^

 

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com