人との繋がり

先月に引き続き、私の憧れのマダム「カナローズ」にお誘いいただき2回目のランチ会に参加してきました。

前回のランチ会の記事はこちら。

今回はお友達のキコリンも誘って参加してきました。

キコリンの強烈な個性が炸裂して、内心ヒヤヒヤしながら(笑)。

カナローズをはじめ素敵なマダムたちとご一緒させていただきました。

キコリンとカナローズ。

う、う、う、美しい。二人ともそれぞれの個性が光っている。

私もひょっこり。

それでね、思うのだけど、

この写真はアプリを使って撮ってます。

だけどカナローズの場合はアプリを使わない方が断然美しい、綺麗、可愛い。

実物はもっともっと美しいのに、アプリを使うと全然伝わらないのなんでなのでしょう。(泣)

カナローズの美しさはリアルでお会いしないと分からないですね。

毎回毎回同じ話しをしちゃうけど

どんな人と時間を過ごすのか、どういう環境に身を置くのかは本当に大切だと感じます。

私の場合は、兎にも角にも、綺麗で可愛くなれる、そして楽しく幸せな環境が好きです。

少し先の未来を見て、こんな風になりたいと憧れる道をすでに歩いている人。

それが私にとったらカナローズなんですね。

だからこうして一緒の時間を過ごせるのはとてもとてもラッキーです。

自分が目にするもの、耳にするもの、体感するものをダウンロードするから。

歳を重ねるのが楽しくなる未来が好き!

メイクもジュエリーも恋愛も豊かさも。

女性として柔らかさと謙虚さと、きれいかわいいと、ハッピーを持った人が大好き!

細胞からそういう幸せを染み込ませていたいのですよね。ジュワジュワ〜〜〜って✨

豊かさが滲み出てるレディにね。

マダムとのランチ会は私にとってそんな大事な時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com