マダムの街角スナップ♡♡そりゃあ、通行人も振り返るわ

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

私の大好きな憧れマダムのお話しです。

前回書いたこちらの記事もどうぞ🔻🔻

大好きな憧れマダムとランチ。歳を重ねても美しくいられる鍵は、素直さと勉強熱心。

 

本当に存在するだけで美しくて華やかで、、、尊敬してやまないマダム。

先日、30分だけの短い予定でお散歩しながら撮影をさせていただきました。(私の家からも徒歩数分でお会いできる距離に、憧れの女性がいることの幸運よ。神様ありがとう😭🙏💞)

マダムはいつも洗練されておしゃれを楽しんでるんですが、それがと〜〜〜っても素敵で、お会いするたびに私もこんな風に年を重ねたい!って心から思うんです。でも、それと同時に「どうやったらこんなに素敵に年齢を重ねることができるんだろう?」って私には遠い世界のようで絶望もするんです、、。

 

自分の現在位置を知っていて、絶望できるからこそ、こうなりたいって理想の人生を過ごしている人を見るとそうなりたくて近づいていく。そして、可能なら仲良くさせれもらえるようになる。できるだけ近い距離で、その人の考え方や雰囲気や、在り方に肌で触れて自分自身にインストールしたいんです。

貪欲に、学んでいきたいって思うんです。

そのために私がその人にできることは全力で使っていきたいんです。お金でも、時間でも、エネルギーでも。

マダムは、私にとって未来にたくさんの希望を与えてくれる人なんです。

 

ただ街を歩くだけ。それだけなのに、こんなにかっこいいなんて😭💞もう、撮影しながら感無量です。私、本当に素敵なマダムが好きなんです、、、。(私の周りの人は十分承知だと思うんですが、早くマダムになりたくてお洋服をマダム専用の店で買ったりします。今の私が着ても似合わないので着ないのだけど。苦笑。)

その年代にしか着こなせないファッションを見ると心にグッときますね。強烈に素敵だなってしびれる。

 

かっこいいのに、可愛いもチャーミングも含まれてて、それが外見や存在感にも現れるってやっぱり、かっこいい。

それに透明感もすごくてね。

撮影しながら歩くだけで、目立つんです。

 

これは私のお気に入りの一枚です。

こんな感じで、街ゆく通行人の人たちが続々と振り返るんです!!マダムの只者ならぬ佇まいに、思わず振り返る。(私だったら、こんなに素敵な人がいたら絶対に振り返る。なんなら声かけるね💞)

撮影中、道路を渡って反対側に行こうとしたら私たちの目の前で車が止まってくれたんです。本来なら。急な坂道の途中なので、ここで車が止まることってホントに無いのですが。美しい女性で在るだけで、普段止まらない場所で車を止めて優先して私たちを通してくれるパワーがあるのか!!と思わずマダムと笑ってしまいました。(これはマダムの美のパワーです💞)

女性は自分の魅力を思う存分開花して、楽しむべき♡とこの時思いました。

誰と比較する余裕もないくらい、まっすぐに自分の魅力に花を咲かすことに集中すること。

ここに注力していきたいですね^^

 

グレイヘアーにパープルのロングワンピースが、もう、もうめちゃくちゃ素敵でした🙏💜💜💜

素材の良さが写真からでも伝わります。

ファション撮影って、お洋服の質もしっかり映るので上質なお洋服を身につけているとやっぱり撮っていてもアガります。

私自身も、憧れの人を撮影させてもらえることは非常に勉強にになり、刺激になります。

マダムの街角スナップ、ファッションシリーズはもう少し継続して撮らせていただきたいですとお願い中です🙏✨

私が初めてマダムに出会った、あの衝撃をたくさんの女性に知ってもらえたらと思っています。

だって本当に素敵なんだもん💜かっこいいんだもん💜年を重ねることにワクワクするんだもん💜

素敵な人を知っていると、人生が楽しくなるのです。

では、また次回をお楽しみに^^

マダムK様。撮影ありがとうございました💞(帰りに、お土産で手作りの焼き菓子と肉まんを持たせてくれたのですがどれもめっちゃ美味しくて。あんなに美味しい焼き菓子と肉まん食べたの初めてで感動してすぐに虜になりました。笑。!!ありがとうございました✨)

 

 

 

 

 

 

自分の中のエネルギーを思い出すきっかけが、西川らむの撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていきます💞

 

=======

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

=======

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com