マダムのランチ会。いくつになっても綺麗になりたい気持ちは枯れることがない💓

私の憧れのマダム、カナローズ。まるで女優さんのような美しくて可愛い人がいます。

外を歩いていると「エクスキューズミー!」と声をかけられるとか💓

はっきりしたお顔立ちと綺麗なグレイヘア、洗練されたファッションが日本人離れしていて海外の人だと思われるみたいです。私も初めてお会いした時そう思いましたから分かります!!

それでね、カナローズにお誘いいただき先月はランチ会に行ってきました。

カナローズが長年愛用しているお化粧品の集まりだそうで、そこに集まったのは30名近く皆さん超元気でかっこいいマダム達でした。

年齢を伺えば、80歳を超えた方が多くてびっくり!だって見えないんだもん😂💓

いやいや、パワフルで元気。そして可愛い!

そして皆さん個性が爆発!!

自分の好きを貫いていて、それがサマになっていて、その人のスタイルになっていて。

身に付けているジュエリーも、私が大好きな感じのものばかりで素敵すぎて倒れそう・・!

ジャラジャラつけてるのがまた良かったんです、ああ、憧れ。

ものすごい刺激をいただきました。

普通の80歳じゃないの、なんでなのw

マダム達の会話を聞いていると、いつまでもパワフルでいられるのは

「綺麗になりたい」という気持ちがそうさせてるんだなと、心から感じました。

お化粧品の集まりだったということもあるかもしれないけど

女性が年をとってもいつまでも元気でいられるのは「綺麗になりたい💓」や「可愛くなりたい💓」という気持ちが

本能的に枯れることはないからだと。

もう、女性の本能的欲求なのです。

綺麗になりたいと思うことは当たり前、当然なんです。

色々な事情でできない時期もあるでしょう、でも女性が綺麗になりたいと思うのは誰もが根源に持ってる欲求なんだと。

その気持ちは年をとったからと枯れるものでもなく、なくなるものでもない。

あ!私綺麗になりたかったんだ!!

そう思い出すことで、その瞬間から輝き出す。自分に力を取り戻すことができるんだと感じました。

とっても素敵な出会いでした。

80歳をすぎても、あれだけ女を楽しみ、ジュエリーにファッションに豊かさに可愛さに溢れているなんて💓

私の歩む道しるべがまたはっきりしました。

一歩先を行く人に出会える時間は、本当に大切だし幸運なことです。

女性の美しくなりたい気持ちは、経済を豊かにし、周りを幸せにしますね!

おまけ

出かける前に「今日はマダムのランチ会に行ってくるんだ〜♪」と彼に言ったら

「え!珍しいね。女子会は行かないけどマダムのランチ会は行くんだ。笑」と言われ

自分でもハッとして笑ってしまったけど、その通り!笑

生粋のマダム好きです、はい。

ちなみに彼も2次会で合流してマダム達との濃い時間を楽しみましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com