若返る!

2023年分受付の撮影は、無事に7月いっぱいで一区切り。

来てくれた皆さん本当に素敵でした・・💓ありがとうございました。

募集したのが2月で、実際に撮影を行ったのは5月〜7月の期間で。

申し込みから撮影まで長い方で半年後とかだったので

準備期間中も楽しんで、モチベーションになっていた方も多かったようです。

やっぱり5月〜7月くらいの季節は暖かくなって脱ぎやすいし、お天気に恵まれることも多かったので最高だったな。

女の人ってやっぱり自分の持っている個性を生かした方が段違いに素敵になります。世間の基準に合わせたり、誰かのように憧れなくても(憧れてもいいけど)、自分の素材をめいいっぱい生かすだけで魅力が立ってきます。

その人の持つ品格、オーラっていうのかな。

誰かから見たら羨ましがられるほどの魅力を、みんなそれぞれが持っていてね。

そういうのを大切に育てて欲しいし、そういう本質的な魅力を見抜いて引き出せる人で在りたいと思います。

それでね、今回。

申し込みから撮影までの期間が開いたものだから、そのまま連絡が途絶えた方もチラホラいらっしゃいました。

で、それで全く問題ありません。

今回に限って撮影の連絡はあえてこちらからしなかったし、日程確定になるまでは任意でしたので。

その人が積極的に撮影を楽しみにしているという状態の方が良い写真になりますからね。

乙女心というのは、山の天気のように変わりやすい。はい、もう、秒です。(笑)

私自身がそうなのですよね。

今これいい!と思っても、来週にはどうかは分からない。でもその気持ちに嘘はないし本当にそう感じた。

自分の気持ちが揺れ動くことを制限してほしくないし、お互いに気楽に気持ちはオープンにしておきたいのですよね。

そんなこともあって、今回ご連絡が途絶えてしまった方も、もしかしたら気にしているかもしれないと思ってので書きました。

こちらのことはお気になさらず、また機会があればぜひ撮影来てくださいね^^!

というわけで。

先日の撮影日記。

2年ぶりにお会いしたMaiさん、

う、う、美しい。クァわ可愛いいいいい。

午前中の太陽がた〜っぷり入る時間で、ちょうどよく影遊びができました💓

太陽に抱かれているような感覚を感じて、

暖かさがモデルさんの心も体も開いてくれたように感じました。

女性の柔らかい体をなぞるように影が立体感を演出してくれる。

撮ってるだけで癒しでしたし

2年前より若くなっているし、肌も綺麗で、女性って本当に素敵だな〜と感じて満たされた気持ちでいっぱいで撮影してました。

改めて、年を重ねて美しい人・可愛い人は心から尊敬する!

可愛くなりたい、綺麗になりたい、その気持ちがある人も尊敬する!大好き!

女の人は可愛い自分に出会って、人生が開運する。

尊い時間をありがとうございました。

「一緒に撮りましょう」と言ってくれて一枚💓

撮影後のプルプル艶々、可愛くなってる!

Maiさんが後日ね、撮影後の心境や当日の様子を忘備録のようにラインで感想を送ってくれて。

一言一言が私にとっての宝物です。

じっくり噛み締めて何度も読み返して、歓喜に包まれてます。

モデルさんたちから綴られる感想、体感、言葉は全て私の宝物です💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com