お客様写真レポ♡ホテル編。フランス映画のワンシーンのような、私の知らない私がいました。

✨✨✨✨✨

先日から募集再開した撮影コレクション↓↓

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

✨✨✨✨✨

 

今回も引き続き、お客様あのレポ記事です💕撮影自体は、2017年の5月に行われたもの。加筆して再アップです。

 

この撮影のためにとても素敵なホテルをご用意ししてくださいました。

宿泊されるとのことで、夜はお連れ様がいらっしゃる予定だったのでその前に撮影を開始しました^^

お客様がチェックインしてから1時間後くらいに私も到着。それまでの時間の間に、ヘアメイクを整えたり、ランジェリーをクローゼットに用意したり、ストレッチしたりして準備をして待っていてくれていたようでした😻

 

当日は、予約していた部屋よりワンランク上にグレードアップされていたようで✨

とても広くて品格のある素敵なお部屋での撮影になりました。

 

レインボーブリッジが見えて、夜景も綺麗でした✨

キラキラした夜景も一緒だと、女性の綺麗さがさらに増す!

上質なものを知るって、女の人に本当に必要だと思う。

 

田中麗奈さん似の美しい人✨美に関わるお仕事をしているとのことで、ヘアもメイクもご自身でプロデュース。

ランジェリーもいくつも持参してくれていて、どれがいいかなと悩むのが贅沢で楽しいんだよね。時間内に数点お着替えして、パターンを変えて撮ったり。

<らむさんにお任せします💕>

そういって、撮影はらむの誘導にて進んでいきました。

 

カラーにしたり、モノクロにしたり。その時々でササっと設定を変えていきます。

こちらのホテルは<クラシック>な雰囲気が彼女とマッチしてて素敵だったのでモノクロ多めに。

 

ガーターストッキングも、大人女性の艶やかさでより一層色っぽくなる。

ストッキングに添えられる手がいいよね^^色々想像したくなっちゃう。

ゆったりと、リラックスしている一瞬ってセクシーだよねえ。私はこういうナチュラルな感じを覗き見している写真が好き💕

目線も合わせず撮られるモデルさんもとっても自然。

お互いにとって自然で力が入っていないから、第三者が見てもすごく自然なんじゃないかな。

 

バスルームも洗練されてて素敵。

黒のランジェリーも似合う。

撮影の最後の最後は、濡れ場です。

いい女は濡れるものです。

濡れましょう。(笑

 

水滴が滴るほどに、いい女どは上がっていきます。

 

ホテル撮影のメリットは、バスルームで濡れ場を撮れるっていうところかな💕(濡れセクシーはやってみたい、本当おすすめ。艶がすごい)

あとはそのまま泊まれるから非日常で余韻を楽しめるっていうこと💕

さらに、夜はパートナーと熱い夜を過ごしたり、女子会したり、一人で贅沢に過ごしたりできるっていうこと💕

 

(撮影しながらだから、冷えないように気をつけたり逆に熱くなりすぎてのぼせないようにしなきゃならないけど)←

 

 

✳︎ご感想いただきました✳︎
アルバム見ました‼︎
落ち着いて見ると、想像していたよりも艶っぽくて驚きました‼︎‼︎
フランス映画のワンカットのような写真や、艶かしい写真、私の知らない私がいました(*^^*)
そんな私の瞬間を写真として切り取っていただけてすごくうれしいです(T_T)
✳︎✳︎✳︎
Yさま、ありがとうございました^^
実はこの日、ホテルにわたしのメイクポーチを忘れてしまってYさまに発送の手続きをしてもらうということもありました(゚o゚;;💦その節は大変ありがとうございました>* ))))><♡
撮影している私もまるで映画のようなワンシーンのようだなと思っていました。Yさんの雰囲気にぴったりのクラシックなお部屋でした。
打ち合わせメールで予想していたよりも、実際にお会いするYさんは元気で美しい方でびっくりしました✨✨✨田中麗奈さんそっくりだったんですもの〜〜〜💕
Yさんは、HPのコレクションプロジェクトにも掲載しておりますのでぜひチェックしてみてください。
自分だけのために艶やかな写真が手元にあるって一番の宝物じゃないのかなっていつも思う;
何年経っても色あせることなく
あの時撮ってよかったって思える写真でありますように💕
では、また書くね
キスマークキスマークキスマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com