らむちゃんの撮影気持ち良すぎ

どんな風に撮影してるのか、気になっておられる方いましたらこちらのブログもどうぞ。

私は、カメラのフィルターを通して、その人と見つめ合うのが好きです。

見つめ合うといっても、単純に目と目を合わせるということではなく。

その人が発しているエネルギーを感じ、伝わるものを受け取っている感覚なんですよね。

あまり多くの言葉はいらなくて、同じ時間を共有する喜びに、ただただ高揚しています。(←!

私にとって撮影はとても「気持ちの良いもの」。

それを撮られる側のモデルさんも感じてくれているようです。

初めてで緊張するという人も、撮影が苦手、慣れてなくて不安という人も、

なにも心配には及びません。

無理しなくてOK、完璧じゃなくてOK、いまのままでOK

シンプルに「気持ちよくなること」にフォーカスしてほしいなと思っています。

心地よい呼吸をすること、楽な姿勢になること、内側の感覚を感じること。これらが私の言う気持ちいいことです。

KIKO様。

撮影がきもちよすぎとメンションしてくれたのですが、もう表情からなにから全身で溢れていますね。素敵❤️

もれなく私もきもちよく撮影しています。

エクスタシー、オーガズム、快感。

撮影を言葉にするならそんな感じです。

そしてそれは誰かに見せるものでもなく(自由意志で)、自分一人で思いっきり感じて楽しむものでいいですよね。

人生がさらに幸せになるためのものです。

このきもちよさの感覚に従って、それを人生の指針にして生きていけますからね。

体感として得られるのが撮影の素晴らしいところなんじゃないかと思っています。

撮影後のKIKO様と私。

良いお顔してますね。

私のところには撮影が苦手、でも撮ってみたいという可能性しかない素敵な女性が多く来てくれます。

どうか、撮影へのイメージが明るいものに塗り替えられますように。

そう願っています!

では、またね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com