【開催報告】名古屋2日間、最高にアツかったです✨撮影はもはやフォトセックスなのかもしれない・・・

先日も、ジョンアンドマリー代理店様主催による「ブドワール撮影会」が2日間開催されました!

10名様の満員御礼😭🙏💕

たくさんの初めましての女性にお会いし、皆さんの個人それぞれの美しさに感動し、深い部分の交流での撮影ができたアツい会でした。

 

主催のシモーヌ恵美子さん、ナオさん、ジョンマリさん、本当にありがとうございました。

早速恵美子さんがいくつもブログレポをアップしてくださっていたので3本ご紹介しますね!

 

****

今日は、ブドワール撮影会1日目。初っ端から、素晴らしいご感想をいただいているので、またレポをお楽しみに♪

始まる前に、らむさんが持ってきたランジェリーで、いろいろ遊ばせて貰って楽しかったよ♡

今回らむさんが持ってきたランジェリーって、機能性は全然なくて(笑)

パットも入ってなければ、寄せて上げる気もないし、透けて全部見えるから意味ないやんみたいな笑い泣き

 

全文はこちからら🔻

あえて寄せないあげない自然なバストの色香♡

 

今、ものすごーく幸せな余韻の中で、このブログを書いてます。

西川らむさんブドワール撮影会2dayが無事に終わりました♪

撮影された方達の喜びの声がすごくて、、

このような声をいただいてます♡

宝石赤初めて女になったと感じた

宝石赤自分をセクシーだと感じたし、自分の姿に興奮した

宝石赤職場で、あれ?綺麗!男でもできた?と聞かれた

宝石赤自分の中の少女が喜びました

 

 

わたしも今日撮っていただいたんだけど、、

もうね、一言で言うとフォトセックスでした!

らむさんの男性性とエネルギーでまぐわってた♡

シャッター音が愛撫みたいな(笑)

なんか顔が艶々で発光してたよ!

下着にならない予定だった方も、なぜか脱ぎたくなってしまう。。

らむさんには、自然に女性を開かせてしまうエネルギーがあるみたいです(笑)

 

脱いでも清楚です!というのが持ち味のシモーヌでしたけど、今回は新しい扉が開いたみたい♡

コンプレックスとか吹き飛んじゃった!

 

全文はこちらから🔻

もはやフォトセックス!新しい扉が開いたブドワール撮影会でした。

 

らむさんフィルターで撮っていただいたわたしは、想像以上に綺麗で!(自分で言っちゃう♪)

今回初めてTバックを履いたのですよ。この歳で、デビューするとは🤣

撮影前に自撮りで撮ってみたらやっぱりカッコ悪いでなーと思ったりしたんだけど、うつ伏せになって写ってるTバックのお尻は綺麗だったの!

(見せたいけどお尻が露骨なので、機会があれば個人的にお見せします♪)

自分では絶対見れない姿なんだけど、これって彼目線なんだよね。

ランジェリーって、自分自身のときめきもあるけど、愛する人といる時に一番美しく見せてくれるものなんだなーと感じました。

 

 

同じように、こんなご感想をいただいたよ♪

ブドワールの写真、ありがとうございました✨ 

現場ではらむさんが指示してくれたポーズを真似するので必死でしたが…

こんな美しい構図になるように計算されてたんですね!

 昔より肉付きの良くなった体をマイナスに捉えていましたが、柔らかそうに見えるんだな…と思ったり、コンプレックスだった大きなお尻もとても美しく撮ってもらってて愛着がわきそうです☺️ 

えみこさんのブログで撮影をフォトセックスと表現されていましたが、まさにその通り! 

たくさん「可愛い」「綺麗」とほめてくれ、真剣な表情でシャッターをきるらむさんに、同性ながらドキドキしてしまいました😊 

えみこさん、こんな素敵な機会をくださって本当にありがとうございました✨✨ 

ほんとにコンプレックスが、コンプレックスじゃなくなるどころか愛着が湧く♡

わたしも、ますます自分のからだが大好きになったよ♪

はー、ここに載せてない写真もいっぱいあって、自分にキュンキュンしてる♡
自分に恋できたら最強よね♪
本当に素敵な経験をさせていただきました。

 

全文はこちらから🔻

ブドワール撮影会の写真が届きました♡

 

 

 

改めて名古屋でお会いした皆様、本当にありがとうございました。

とっても可愛いホテルを準備してくださり、女性としての喜びを感じられる場所・エネルギーの中での撮影となりましたね^^

恵美子さんが書いてくれていたように「コンプレックスとか吹き飛んじゃった!」というように💕✨

新しい自分との出会い、まだ見ぬ美しさの可能性に気づいていただけたらと願っています。

 

女の人は、自分のことを「私って可愛い・・!」って思えたら、それだけで無敵ゾーンに入れます。

誰かとの比較で魅力をはかることもなくなるし、安心たっぷりの愛の世界へ軽くワープすることができます!そして自分に許可をし、気持ちいい時間が増えることで開運していきます。

この日の撮影が、運命を大きく動かすきっかけとなるようにシャッターを切らせていただきました。

これからの変化を超〜楽しんでくださいね💕✨

 

 

 

そしてそして、恵美子さんが表現してくれた撮影は「フォトセックス」✨

エネルギーの交流で、深い部分で、女性が安心して脱いで行けるように。

官能美を楽しめるように、シャッターを切るたびに愛撫のようにそっと触れている感覚なのですよ。

それを恵美子さんが感じ取ってくれて、しかも言葉にして私に伝えてくださったのが心から嬉しくて、感激でした。

 

ああ、伝わっていたんだなあと。そしてその他の参加者様からも同じような体感をしていたと感想をもらってすっごく良かったです✨

 

そう、私にとったらシャッター音は愛撫ですね💕

声なき声を、シャッター音に乗せて。エネルギーの交流で深いところで交れたら、最高に甘くて官能的な撮影になると思います^^

 

私にとって、名古屋はたくさんの発見と気づきと、幸福をいただいた会になりました。

改めて呼んでくださりありがとうございました。

 

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

シモーヌ恵美子さんの、さらに深めな官能的な写真は私のホームページのコレクションに追加予定です。そちらもぜひお楽しみに^^

 

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。

メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com