女性の可愛さすらも、シェアする時代!!

ジョンアンドマリー(HPはこちら→ 

の代理店様限定で開催されている「ブドワール撮影会」。先日の名古屋が、もう1ヶ月前だなんて!

名古屋では10名の女性たちにお会いできて、本当にとても素晴らしい撮影でした。皆さん、自分の内側に深く潜っていくような、次元上昇するような濃密な時間でしたね、、、!

※ブドワール撮影会開催については、人数が集まれば簡単に開催できます^^ジョンマリの各代理店様までお問い合わせお願いします。

【開催報告】名古屋2日間、最高にアツかったです✨撮影はもはやフォトセックスなのかもしれない・・・

 

そして、私の気づかない所で✨参加者の皆さんが撮影会の感想やお写真をアップしてくれていたりしてとっても嬉しいです。

昨日も(気づいたのが昨日でした💦)丁寧に心のこもったメッセージをくれたYさん、それから少し前にお礼のメールをくださっていたAさん、ありがとうございました😊✨

撮影をして、体感レベルで変化した感想で素敵だったのでぜひご紹介させてくださいね!

 

 

****

らむさん、先日は撮影ありがとうございました & お疲れさまでした。

写真をたくさんいただいて、本当に感謝、感謝、感謝♡です。毎日、朝晩、写真を眺めては、一人ニヤニヤしています(笑)あやしい人です…(^^♪

一部屋の中で撮ったとは思えないほど!!ベッド、窓際、鏡の前で いろんなポーズ、いろんな角度、カラー、モノクロ…

ラムさんがいっぱい移動しながら、近く、遠く、斜めと撮影してくれたんだぁと驚きました。似たポーズの写真でも、光の加減が違ってて!全然感じが違ってて。本当に盛りだくさんで、感動しましたぁ(≧◇≦)

そして、友達に見せたくなって(笑) うずうずしています(笑)

自分の体を客観的にみる機会って、初めてで。写真で見ると、自分の肌の質感、なめらかさ、やわらかさを感じることができて嬉しかったです。 

それだけで、わたし女性なんだなぁって感じました。

私は、ふくらはぎが太いのがコンプレックスでしたが…写真で見ると、やわらかそうで、肉厚で、キレイでした ( *´艸`)

これくらい肉があってもいいな、って思えました。妊娠線のあるお腹も。大したことないんだって思えました。

敢えて、コンプレックスの写真を撮ってくださって、ありがとうございます。

 

相当緊張していたようで、思った以上に 顔が強張っていたけれど…(笑)それもまた懐かしく、良い思い出になりそうです。まだ撮影後 日が浅いので、変化はこれからと思いますが、今の時点で、既に 自分の氣もちに素直になれて、それを表現できるようになった気がします。

心の鎧、取れたんでしょうか?

例えば、嬉しいことは、嬉しい~!!♡(≧◇≦) ってオーバー気味?!に表現できる気がします。

誕生日を迎えて。〇〇歳になりましたが、開き直ったような氣もち。私、〇〇歳になったんだよ~! ここまできて、すごいよね~! うれしいね~!って気持ちです。ホントにおめでとうって自分に心から思えています。

まだまだ話が尽きないですが、この辺で。

写真のお礼をどうしても伝えたくて、メールしました。

本当に本当に!らむさん、ありがとうございました。m(_ _)m

心をこめて。

 

****

 

A様、ありがとうございました✨当日はめっちゃ素敵なランジェリーに身を包み、少し恥ずかしそうにしながらも自分を解き放ち、表現をどんどん楽しまれていく姿、とっても美しかったです・・!

コンプレックスに思う部分もあったと思うのですが、私から見たらそれはAさんの個性を表してくれる1つのシンボルマークのように感じたので、敢えてコンプレックスをそのまま撮らせていただきました^^

今、すぐに受け入れることはできなくても数年後に「そんな自分も愛おしかったなあ✨よく頑張ってたんだなあ、私」って思える日が必ず来ると思ったので、その日まで写真を熟成させてもらえたらいいかなって思ってました。

でも、撮影後すぐに受け入れられたとの報告、Aさん、良かったですね💕

撮影ではたくさん〇〇してみて〜、こうしてみて、ああしてみて、と指示してしまいましたが・・・色々な表情や魅力の側面を引き出してご自身に知ってもらいたくて私も必死なんですね。(笑)

モデルごっこだと思って、一緒に楽しんでもらえてたらいいのだけど✨

お写真の完成度は素晴らしいものだから、ついて来てくれてありがとうございます。

もう、掲載したいくらい「ランジェリー広告モデルか💖」というくらい素敵でしたね〜。お友達など、見せてみたのかな?なんてその後の、さらに後日談まで良かったらいつか聞かせてくださいね。

たった一枚の写真で、大人女性の運命は大きく動き出します!!!これからの展開もぜひ楽しんでくださいね。またお会いしましょう^^

 

そして、もう一人。

ご自身のFacebookで撮影会の感想と写真を掲載してくれたYさん❣️

 

ーFacebook投稿よりー

 

女性の可愛さすらも、ひとりじめしてちゃダメなんだって。

さっき、なぎささんのインスタライブで話されていたこと。じぶんだけのものではないって。あらゆるものがシェアされていく時代、可愛さなんてものも、シェアするなんてそんな考えはなかった。

私も、女の人は存在しているだけで有難いって考えてるよ。だから可愛い女の子を前にすると、自分が自動的に男役になる。ドア開けたりね。

さて、私自身に対してはどうだろうか?

 

 

先日、シモーヌえみこさん主催のブドワール撮影会で、西川らむさんという写真家さんに、写真を撮って頂きました。企画と、らむさんの写真を見て、一発で申し込みを決めました。私、写真好きだし、でも何にしても好みがあるというか、目が厳しいので、コレッ!っていうのなかなかないんですよ。でもらむさんの写真は見て一発だった。

 

 

 

たくさん撮ってもらった中の一枚。

これは実は、撮影に一番最後、一通りポーズ指導されるまま撮り終わった後、撮りたいポーズありますか?って聞かれて、「足を見せたいから、全身映るのが撮りたいです。」って私からリクエストしたものなの。

結果的に一番お気に入りで、写真集を出すならこれを表紙にしたいって思ったのね。

んで、せっかく撮ってもらった写真、誰にも見せてなかったの。SNSにアップするか迷った。(男性の目に触れるのは好ましくないと思ってる。望んでない。)でも、なぎささんのライブの後なのもあるし、誕生日だし、何か爪痕残す意味でね。画像作ってみたから、これをアップするのを、今日の(日付変わっちゃったけど、)チャレンジにするね。

 

テキストを自分の上に重ねて、あまり露骨に自分が見えないようにカムフラージュする意図がありますが、写真の綺麗さ半減しちゃう、ちっちゃい加工なので、(ちゃんとしたソフトで綺麗に出来たら良かったと思う。)本当はこんなテキストなしにして、ただそのままで写真を見てもらった方がよいとは思う。

何の意味があるのか??

何の目的があるのか??

たぶんなくてね。

 

裸に近いと、いろんな観点が出てくるけど、ただ綺麗に撮れたお花の写真を、シェアするのと同じ感覚で、美しいなって思ったものを共有したいと思う。それがただ、被写体が自分なだけで、どうして引っ込めようとするんだろう。

あたしは女の人の体が好きなんよ。だからグラビア好きなんよ。AVよりグラビアの方が萌えたりするんよ。

皆がこれを見てどう感じるかわからないし、私も何の意味があるかわからないけど、せっかく美しく撮ってもらえたから、写真家さんへの敬意と感謝も込めて、お披露目します。

ありがとう。✨😄💗

 

****

 

Yさん、ありがとうございました❤️

「可愛さ」もシェアしていく時代って聞いて、めっちゃときめきました。確かにそうだよね〜!可愛い女の子は見ているだけで活力や癒しを与えてくれるもん。エネルギーが上がるいいことだから、どんどんシェアしたらいいよね✨

仰る通りで、綺麗な花や、綺麗な虹、美しい景色を見て、感動して思わず写真をシェアしたくなるみたいに!

可愛い自分の存在をシェアしてもいい😊✨💖ってほんと素敵だなあ!

私は女性の可愛いを見るのが大好き!女の人が喜んでキャーキャーしている姿も大好き!彼の前でぶりっ子している可愛いも大好き💖愛されまくってるノロケ話を聞くのも大好き💖✨

だからどんどん可愛さもシェアしてほしいって思うし、その話しを聞いてほっこりして癒されたり、救われる人も結構いるんだよね。

幸せでいてくれる、女性はそれだけで存在してていいのですよね✨

 

自分の叶えたいことに夢中になって、周りの人を惹きつける女神のような存在でいてください。

自分の可愛さ、引っ込めないでね!!

どうか幸せのシェアをしてください💖✨私はとっても聞きたいよ!

 

 

そして私も、自分の存在を(引っ込めがちだから)出していこうって、惚気もシェアしてみようって思ったから、、まだの人いたら私と一緒に出してみようね💖✨う〜〜〜><ちょっとこう書いてみたけどドキドキあるな。笑

 

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみ🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com