7月30日(金)岡山!!ブドワール撮影会!満員御礼✨海の見えるスイートルームで鎧を脱ぎ捨てよう^^

さて、ジョンマリ代理店様企画の「ブドワール撮影会」

岡山での募集も始まりました〜〜〜!!嬉しい、岡山発上陸、行ってみたかったので本当にありがとうございます。

▶︎岡山ブドワール撮影会詳細はこちらから✔️

 

岡山での開催は、keikoさんという方が主催してくださっています。プロフィールはこちらです。

 

セクシャルウェルネス・カウンセラー
保健師
癒しのタントリックヒーラー Keikoです。

3人の男の子と保護犬のメス『こはるちゃん』と暮らしています。2020年1月長年悩んだ末に離婚しシングルマザーとなりました。

シングルマザーで子どもは不登校、一見世間的には不幸のどん底に見えるのかもしれませんが、日々幸せを実感中です。

このブログでは『性』のことを中心に感じたことを綴っていきたいた思っています。

3人目出産後にホルモンバランスの変化と体調不良により、顔はアトピー様の湿疹と乾燥でお肌はカサカサ、お化粧できない時期もあり悩みました。
繰り返す膣トラブル、出産後は全く性欲もなくセックスも拒み続け、産後からセックスレス状態になっていきました。

家ではいい母親、外ではいい人であろうとする気持ちが強すぎて人の顔色ばかりを気にしていました。日々、できない自分を責めてばかりの毎日は、今振り返って思えば、身体も心も『枯れた日々』でした。

母親としての役割を果たすことに一生懸命でオンナであることを忘れてしまった30代後半。

〇〇君のママという名札を24時間つけ、常識的な母として振舞うことが当たり前になっていました。

しだいに、女性としてオシャレを楽しんだり、生活の中に女性を意識することが全くと言っていいほどなくなっていきました。

女性の悦びを体験することを半ばあきらめかけていた40歳目前のこと

『このまま人生終わりたくない!もっと女性としての悦びを体験したい!』

という本能の声に突き動かされ、『性』への探求が始まりました。

過去の常識、世間体や概念に囚われず、女性が
『性の解放』『性の開花』
に真摯に向き合い、受け入れることで人生が好転すると確信しました。

女性性を開花することで、女性が『豊かな人生』を受け取る器を持つことができれば、悦びも豊かさも自由も手にすることができるのではないかと自分の人生を使って日々検証中です。

保健師として働く中で、女性の悩みの根底には
“性の否定””女らしくあることへの罪悪感や拒絶”が根深く存在し、それによって自己否定や自己愛の低さなどの問題が多く生じていると実感しました。

そして、私自身もそうでした。
性と向き合い、受け入れることで自分が悩みから解放され、生きることが楽になり、心が自由になった。
この経験を生かしてセクシャルウェルネスカウンセラーとして”性の世界”を探究しています。

『性を明るく、楽しく、オシャレにオープンに語れる社会』を目指して、2019 年からは性の講演会の主催やお茶会の開催、タントリックヒーラーとして活動しています。

タントリックヒーリングはマルチオーガズムを体感できるだけでなく、感情の解放や本来の自分自身の目覚めと自分軸が整うヒーリングです。

子宮エネルギーが活発になることで女性としての悦びの感度が上がるだけでなく、腹がすわり自分の人生を生きる覚悟が決まります。

今は子宮という宇宙が豊かな人生と良いご縁を導いてくれることを信頼し、自分のワクワクの羅針盤に従い『自由』に生きることを実践中です。

『マカナ』 はハワイ語で "ギフト""贈り物"という意味です。

自分の存在そのものがすでにギフト✨✨なんだよっていうことを思い出そう!

『I LOVE ME』

をテーマに活動していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 Keiko Makana

 

 

打ち合わせをさせていただいた時に、性について、女性の官能的な美しさについて、女の人生を謳歌することについて、明るく楽しく話される方だな〜と私まで感化されてしまいました✨雰囲気もと〜っても柔らかくて優しくて、ついつい甘えてしまいそうになる女性らしさ。そして美しい方です。

 

今まで、様々な経験をしてきたからこそ伝えられるkeikoさんの活動。

ブドワール撮影も鎌倉のYUKOさんの写真をインスタで見ていていいなあ〜と、ずっとしてみたいと思っていたとお話しくださって、「夢が叶います。」と😭🙏💖

 

岡山では、みんなで楽しくワイワイ。今まで撮影なんてしてこなかったし、私の人生には一生縁がないと思っていた人こそ!

良いエネルギーの場所と、けいこさんの人柄のパワーをかりて一緒に楽しめる会になる予感がしています。

撮影場所も、部屋から海の見える広いお部屋のスイートを取ってくださっているので、心まで脱げる✨ベストな環境だと思います。

(場所の力って本当に大きいんですよね。自然の中とか、海とかを見るだけでも心の解放が起きるんですよ、そして脱ぎやすくなる。笑)

 

さらにさらに、シティのホテルではなく、ちょっとしたリゾートホテルなので💖

夏休みの合宿気分で来れますよね。

 

大人のブドワール夏休み・・!

 

ワクワクする〜大人の私たちだからこそ、夏休み枠をしっかりとって遊びませんか?

 

ブドワール撮影会では、非日常の撮影を体験したり、可愛く美しくなって女優体験をするのはもちろんなんですが

撮影会を通して、女性としての喜びを共有しあえる仲間に出会えることが一番のお土産だったりします!!

 

人との出会い、その場所でしか表現できない「官能美」、自分の眠っている可能性を引き出すきっかけになるかもしれません。いや、なります!

 

2021年のこの夏、自分の心も体も魅力も解放して新しく生き始めませんか?

ぜひ岡山ブドワール撮影会、けいこさんのリードで導かれてくださいね💖✨私もしっかりサポートして当日まで一緒に走っていきます。

そして撮影当日は、何の心配も遠慮もなく

ただただ楽しんでください😊

 

 

2021年7月30日・31日の2日間開催です。(宿泊ご希望の方は、各自での手配になります。)

▶︎岡山ブドワール撮影会詳細はこちらから✔️

夏の思い出、たくさん作ろう〜〜!!

 

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。***リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com