ジョン&マリー主催のブドワール撮影会。代理店ご新規受付はご予約御礼のため終了のお知らせ★

こんにちは、西川らむです。

オーガニックセクシャルコスメブランドの「ジョン&マリー」主催のブドワール撮影会。

全国各地の代理店様を通して開催されていて、とても好評をいただいていて本当にありがとうございます!

第一回目開催の鎌倉からスタートして、たくさんの場所に呼んでいただきました。

【ブドワール撮影会開催報告】ヨニプレマで最高のスタートしました❤️

 

12月末まで、ブドワール撮影会は全国各地で開催されておりますが

ジョン&マリー代理店様のご新規受付はこれにて終了とさせていただきます。代理店の皆様、お問い合わせ・ご検討心より感謝いたします。

 

この短期間に、50名様を超える女性の皆様に出会えたこと、本当に素晴らしい機会をありがとうございました💖みんなみんな、内なる女神が呼び覚まされて、撮影中に揺るがない自分の美しさ、魅力を知っていただけていたらこれほど嬉しいことはありません。

 

まだまだ開催中ですので、普通にモデルとして参加した〜い!という方は

募集中の代理店様へお問い合わせくださいね^^(私のブログでもご案内しています。)

でも、表立って募集しているものがすべてではなく、実は一般公開になる前に満員御礼になってしまっている開催地もありましてなかなかご案内が間に合っていない状況です。

ご縁があったらぜひお越しくださいね!お会いできるのを楽しみにしています。

 

(YUKOさんが撮ってくれた一枚。お気に入りです!)

 

全国を回らせてもらい、初めましての皆さんとお会いして思ったのは

やはり、女性は幾つになっても「可愛く」「綺麗で」在ることで人生にハリが出るということ。

参加してくださる方は、若い人はもちろん、50代、60代の方も多くいらっしゃしました。(私はとっっても嬉しかった💖)

 

申し込み動機に年齢のことを気にされて、もうこんな年齢なんですけど・・・と申し訳なさそうに書かれているのだけど

そんなことは全く気にしなくていいんだよね✨

 

年齢を理由に諦めることなく、「この年齢だからこそ表現できることがある」とか「やっと自分を愛せるタイミングがきました」とか「どんなコンプレックスでもありのままを受け入れます」とか。

自分を本気で愛する覚悟、姿勢がめっちゃかっこいいんですよね。それが申し込み動機のメッセージからものすごい熱量で伝わってくる。

どんな参加理由であっても根底には「自分を愛したい、自分という存在を知りたい。」という思いが必ずあります。

 

自分の外見に投資し、似合うランジェリーを探して、肌をしっとりさせるクリームを使ったり、うっとりするようなリラックスできる時間を与える。

撮影前だって、やることがたくさんあります。当日の数十分の撮影だけが本番ではないのです、むしろ撮影に向けた準備期間が本番なんですよね。

だからもしこれから撮影をするよっていう方がブログを読んでいたら、この準備期間は女っぷりを一気に上げてくれる

ボーナスステージ期間💖💖💖

だと思って、いつもより自分の体や肌や表情を鏡でいっぱい見てください。

自分の体を、しっかりとちゃんとまっすぐ見てあげてくださいね。

(ちゃんと見るって、してないでしょう?)

見てあげる、という行為を意識してみると

どんなに自分が自分のために頑張っているのかよく分かりますよ。

 

 

こう書いてて耳が痛いのは私自身なのだけれど・・私も同じですので、気負わず一歩ずつ進んでいけたらいいなあと思います。

 

先日は福岡でブドワール撮影会が開催されました。

その時の様子はまた後日レポ書きますね!お楽しみに。

シンシアの佐野様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com