【ブドワール撮影会開催報告】ヨニプレマで最高のスタートしました❤️

先日、鎌倉のヨニプレマからスタートしたブドワール撮影会。

ジョンアンドマリー企画の、全国の代理店限定に主催による特別企画!

2021年いっぱいの期間限定の開催で、これから全国各地で開催されます✨

その第一弾が、27日の日曜日に行われました〜!

早速、ヨニプレマのYUKOさんがブログを書いてくださっていました。

🔻全文はこちらから🔻

ブドワール撮影会回想

 

ー以下抜粋ー

ブドワール撮影会回想

6/27(日) ジョンアンドマリー&女性写真家西川らむさんコラボ企画:ヨニプレマ主催のブドワール撮影会を開催しました。

ブドワール撮影会ブログについては以前のブログへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今朝、らむさんから頂いたお写真をご参加の皆様毎にファイル分けしながら、眺めながら

泣いたー、感動よみがえりむせび泣く私。。

なんて可愛いんだろう。感動するほど美しい女性たち。

ファイル便でそれぞれお届けしました。皆さま今頃ご覧いただいてるかな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば台風来るって言ってなかったっけ?・・・忘れるくらいいいお天気。初めましてのメンツなはずなのに、いきなり「おかえりなさい」みたいな空気の部屋。楽屋入りみたいにフツーに入ってきて(笑)初対面にキャーキャー言って、お腹すいた人は食べたり飲んだりしながら、ごっそり持ってきたランジェリー他をみんなで物色し始める。

とりあえずYUKOとらむさんの手持ち・自由に着ていい用

ご自分でご用意したものと、みんなの手持ちと、気になりながら、「はい着替えよー」なんとなく、隅っこや後ろ向きで着替える女性たち。(そんなの最初だけだったw)

なぜか「らむさんとYUKOも」という流れで、流れのままになぜかランジェリー姿のカメラマンと主催者笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヨニプレマでは、撮影時間を綿密に設けず、「ハイ次の人〜」って感じで3回転くらい、休憩しながら気ままに回りましたね。

撮影していない時間はずっとハチャメチャw 何してもいい、好きにしていい、私が口出ししたのは(記憶してるのは)多分一回だけ。

「ベッドの上でそんなに飛ぶな」笑笑  きしみすぎて壊れるだろーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分ね、そんなに広くないお部屋で、半裸で、一緒に飲み食いしたり、可愛いものに触れてるだけで、初対面とか関係なく、いきなり距離が縮むんだよね。旧知の友感。無邪気。リラックス。解放されて緩んでほどけて・・・

あれ?もうその辺で着替えまくってる笑 人が着てるランジェリーを脱いでもらって、それ着て撮影してるwww

ぐちゃっと山盛りみんな一緒。ここからゴソゴソ物色して着る。誰のでもいい〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あんなに無邪気な少女のような女たちが、出来上がった写真を見たらもう、

艶、艶、艶・・・

大人の女から滲み出るものが全部写真にあらわれてる。可愛さ、愛くるしさ、清純さ、純粋さ、色気、官能、艶、妖艶さ、優しさ、強さ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

YUKOさんのブログを読んでいるだけで、当日の撮影会の楽しさ、一体感、空気感、モデルさんたちの変化が伝わってきて「ああ、良かったなあ」と心の底から思いました。

私は目の前の一人のモデルさんに集中しっぱなしだったので、全体的に周りを見渡す余裕はあまりなかったかも。だから、こうしてYUKOさんが言葉にしてくれることで、改めて当日の雰囲気を知ることができました。

今回、YUKOさんはサポート側に回ってくださっていたので、カメラマンとして撮影風景を納めてくださいました。

私の写真をいっぱい撮ってくれていてめちゃくちゃ嬉しかったです。(ありがとうございます!!)

 

そして、YUKOさんも書いてくれていたのだけど

私とYUKOさんもみんなに脱いでくださいよ〜!と言われ、少し迷って。

こんな風に洋服を着て普通に撮影していたのが・・みんなの熱量に押されて(←)

 

結局脱ぐんかいww!!

スリップに、靴下履いたままに、マスク姿で、カメラを構えるという、なんとも変態的な出で立ちに。

 

まあ、私のことはどうでも良い。

これでみんなが安心して楽しんでくれるのなら、みんなの可愛さ、美しさが引き出せるのなら。

 

言っても、これで5人撮影ですからね。頑張りました🤣❤️

 

そして、YUKOさんが差し入れて持ってきてくださっためちゃんこ美味しいサンドイッチを食べながら。

初めまして同士の皆さんも、こうして脱いでしまえば

もう裸の付き合い・・・。

 

グループ撮影の良さは、こうした仲間との出会いが待っています。(各代理店さんの特徴にもよると思うのだけどね^^)

女として官能美を楽しみ、可愛く、美しくなっていくことに喜びを感じる。

そして、誰かの魅力を通して、自分の魅力を知っていくことができる。

 

一人では超えることが難しかった壁やコンプレックスも、

みんなのエネルギーが集まることで一気に簡単に飛び越えていける。

笑い飛ばして、次のステップに爆進できる!そんなパワーがあるんだなって思いました。

 

私は、たった一枚の写真・撮影で、

女性の運命を大きく動かすことができると信じていて。

今回出会った皆さんも、これからより自分らしく生きてくための人生に必要な選択がたくさん起こると思うのだけど。

 

撮影した写真が、女性の背中を強力の後押ししてくれるサポートになると思っています。

 

実際に、撮影会で循環したエネルギーを

早速日常生活に生かして、人生を動かし始めた方もいらっしゃいます❤️すごいね!

 

女性は、可愛く、美しく、女らしく、凛として、女神でいてください。

それがあなたが豊かに人生を生きていくために必要なことです。

 

私は、写真を通して、

自分らしく生きて豊かに可愛くなりたい人を応援しています。

 

これから、撮影会で出会う方、一緒に楽しみましょうね〜!

よろしくお願いします。

 

YUKOさんが作ってくれた動画^^!!いつもありがとうございます❤️

最高です!!

また鎌倉ヨニプレマ、第2回目もお会いできますように・・・・。

YUKOさん、ご参加いただいたみなさま、本当に大好きです。

 

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com