岡山〜!瀬戸大橋が見えるスイートルームでとっても最高でした。ジョンマリブドワール撮影会。

こんにちは、西川らむです。

先日の7月30日、ジョンマリブドワール撮影会in岡山無事開催終了しました〜✨

7月30日(金)岡山!!ブドワール撮影会!満員御礼✨海の見えるスイートルームで鎧を脱ぎ捨てよう^^

 

岡山初めて!ずっと行きたかった場所だったので、念願の夢が叶って嬉しい・・!

新幹線で東京から岡山は3時間ちょっとで行けるんだね、思ったより近く感じました。のぞみで行ったからかな^^

 

早速桃太郎発見〜〜〜!嬉しい!めっちゃテンション上がる!本当に桃太郎いるんだ!一人で観光客丸出しで、桃太郎を色々な角度で撮る(これが一番お気に入り)猿も犬もキジもいるよ!きびだんごも腰につけてるよ!お土産できびだんごちゃんと買ったよ!w

 

主催のけいこさんが駅までお迎えに来てくれて、ホテルまでGO!

海の見える開放的なホテルで、場所も部屋も良かったなあ〜。

ロビーでモデルの皆さんと合流。(Aさんは後から合流^^!)

準備を整えて、いざ。

 

部屋に入ると一面ガラス張りで大きな海が一望できる。そしてその先には瀬戸大橋〜〜!!

瀬戸大橋、テレビとか教科書でしか見たことなかったので感激!瀬戸大橋見たかった・・・!すごい綺麗でした、わあーーー。

みんなの撮影が終わって、ほっと一息ついた頃にこんな美しい夕日を見れました。ご褒美すぎるやん!幸せでした。

準備の様子。ジョンマリ商品も使いながら、女性性を解放していきました。

メイクさんも、モデルとして参加してくれていてめっちゃ素敵でした。ご本人は参加者さんのヘアメイクに、モデルに大忙し!笑

 

こんな感じで、みんなでワイワイ楽しく濃密な時間。

メイクどうする、下着どうする、そのランジェリーもいいね!これも可愛い、こんな感じでいいのかな?なんてみんなで力を合わせて、お互いの魅力やいいところを引き出していく。

窓もたくさんでお部屋も大きく、光もたくさん入り、おまけに天気も最高だったので撮影では「影遊び」もできました。

女の人がより美しく見えるマジックアワーの魔法も使えることができて、参加された皆様はすっごくラッキーだったと思います!

ヘアメイクのかつみさん、主催のけいこさん、私。

みなさんのテーマは「解放」。その名の通り、女性性の解放と自己表現でした。最高に素敵でした。

撮影という非日常を「女優」として生きる、自分を解放していく姿は凛としてかっこよくもありました❤️

 

モデルさんそれぞれの解放の瞬間のストーリーがね!本当に面白かったので開催の様子はまた改めて記事にしたいなあと思います、

今日は取り急ぎ無事開催終了のご報告まで^^

 

けいこさん、かつみさん岡山観光に連れて行ってくれてありがとうございました❤️めっちゃ楽しかったです。

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。***リニューアルしてメルマガ再開しました。以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com