開催レポ広島★撮影後は心も体もタフになる理由。

こんにちは、西川らむです。

引き続きジョンアンドマリー様主催による「ジョンマリブドワール撮影会」の開催レポを書いていきますね^^

今回は広島〜〜!!

前回少しだけ、開催の様子を記事にしたものはこちら🔻

満月に輝く女体たち✨

 

呼んでくださった三田さん、ご参加いただいた皆さんありがとうございました^^

とっても温かく迎え入れてくれて嬉しかったです。みんな可愛くて、それぞれのキャラが立ってて素敵な方々でした。

今回もアンケートにご協力いただきましたので早速ご紹介していきますね✨(撮影の感想をもらえるのってホント嬉しいです😭🙏💘)

 

 

 

(1)何故参加しようと思いましたか?

綺麗な世界観で下着姿を残してみたかったから。

・お写真見て、キュンときたし、ダイエットの目標ができて良いかなぁ。と思ったので。

・ 自分の体に向き合いたかった、向き合うきっかけになるかなと思った。

 

 

(2)すぐに参加は決めましたか?

はい

はい

はい。わりと。

 

 

(3)ブドワール撮影会は参加してみて何点でしたか?

100点

満点です^_^

100点以上🧡

 

学生の修学旅行以来の広島!ほぼ初めて気分。アストラムラインという電車にも初めて乗りました。なんかすごくいい感じ!

 

(4)撮影前は緊張しましたか?

少し。

・そんなにしなかったです^_^撮影会に行くまでの数週間の方が、あれもこれもだし、目標もあったりね。バタバタしちゃったけど(笑)会場に着いたらしないといけない事も無くなって、楽しいばっかりでした^_^

しました。でもらむさんと主催さんと参加者さんの雰囲気が良かったので少しは和らいでいました

 

 

 

(5)撮影が始まって緊張感や感覚はどのように変わりましたか?

・1回目の最初は緊張したけど二回目からかなりリラックスした。

・あ。あんまり変化ないかなぁ。綺麗にとってもらえてて嬉しかったです^_^

・1回目は指示ないと動けませんでした。でもみなさんのを見たのと、らむさんの言葉数は多くないけど声かけに自分で動いてみよう入り込んでみようと思え、2回目は人生初なり切れたと思います(笑)

 

 

 

(6)らむさんと逢った感想やらむさんに撮影してもらった感想を教えてください

・穏やかで優しい。受け入れてくれた感じ。安心して引き出してもらえた。

・話しやすい、楽。感じが良い^_^。初めに粉を少しつけてもらって、髪を手でとかしてもらった時に自分が綺麗に見えるように撮ってもらえるんだなと思えて安心して撮影してもらいました。自分を出しやすい空気を出してくれてると思います。ちゃんと全部受け止めてくれる。

とてもさばさばしていて前向きな気持ちになれた。優しくてシンプルな言葉が力強く魂宿っているかんじ(笑)信頼できた🧡

 

 

(7)撮影会に参加する前に願っていた自分と参加後の自分はどう変わりましたか?

自信がでて女体が大好きって気持ちもう溢れちゃう。

・参加までに結構頑張って、それでも結構沢山あっちゃーっ🤣ってとこ、ままあったけど、撮影前には、どうゆう自分も全てひっくるめて今のわたし。この今のわたしをしっかり撮ってもらおうって思えた。綺麗になった^_^。自分をより好きになった。他の人とも下着姿で長く一緒に過ごしてみんな個性があって素敵だなぁって思ったし、自分が思ってる身体のコンプレックスって持ち損^_^。あとは、色んな形があるんだけど、やっぱり自分を表現する事がとっても好きなんだと再確認(笑)多才な人になっていこうと思う。そして、心も身体もタフになる!

・自分ってこんな表情するんだ、表現していいんだ、こんな魅力もあるんだとすごく自信になったとともにもっと、体に向き合ってもっと表現したいと思えた🧡

 

 

(8)ブドワール撮影会の感想を聞かせてください

・めちゃくちゃ良かったーー。幸せだった。ますます女体が大好き。自分自身を幸せにしようと思えた。

とにかく楽しかった^_^

すごく楽しかった!!し達成感!絶対また参加したい。メンバーもよかった。。

 

 

 

(9)撮影前(申込時~)から撮影日までこんな風だったら良いななど意見があればお願いします

・最初、アロマとかつま先立ちとかマッサージとかアドバイスしてくれたことが良かったのと、今まで選択してこなかった大胆な下着に挑戦してみて良いこと。

今回みたいな感じでいーかなー

次はもっと積極的に情報交換したい、笑

 

(終了後、みんなをベッドに寝かせて「女体盛り」っぽくしてみました。笑。ノリがいい皆さんで、お付き合いいただきありがとうございます。)

 

アンケートありがとうございました。率直でストレートな感想で、嬉しいです。私自身も気付くことが多く、読んでて楽しかったです。やっぱりこうして改めてフィードバックをもらえるのはありがたいなあ、と思います。

私は当たり前にやっていることでも、初めてお会いする人にとったら驚くことかもしれないし、不安に感じることかもしれないし、逆に安心してもらえることもあるんだなあと知ることができて、目から鱗です。

 

広島開催は、参加者3名様といつもより少なかったので、その分かなり濃密な撮影時間となりました✨一人にかける時間がたっぷりとあったので、じっくりと時間をかけてねっとり撮っていく。笑

お一人お一人、鏡の前に座ってもらって「どういう角度が可愛いかな」とか「この髪の毛の分け方新鮮で似合いそうだな」とか「どんな表情を見せてくれそうかな」というのを事前に確認しながら読み取っていく時間を取れたのがすごく良かったなあと。

体のラインが綺麗に見えるちょっとした簡単なコツも伝授して^^

後は、恥を捨てて、自分の内側に潜ってもらえたらいいなって思いながら、とはいえ全くの初めては緊張するよ、誰だって!なので2巡することにして、一巡目は慣らす程度で様子を見てもらいながらね。

グループ撮影ならではの、他の人はどんな風にしているんだろう?どんなことをしているんだろう?っていうのも見ながらね。

 

その場所に集まったみんなのエネルギーと、ブドワールのエネルギーが合わさって、一気に自分を解き放てたのではないかな。

 

撮影後の変化としてこう書いてくださった下記の部分があったんだけど

***

綺麗になった^_^。自分をより好きになった。他の人とも下着姿で長く一緒に過ごしてみんな個性があって素敵だなぁって思ったし、自分が思ってる身体のコンプレックスって持ち損^_^。あとは、色んな形があるんだけど、やっぱり自分を表現する事がとっても好きなんだと再確認(笑)多才な人になっていこうと思う。そして、心も身体もタフになる!

***

 

これってホントそうだなと思った!

まず、自分が綺麗になる。そしてそんな自分を好きになる。

自分をいいな、と認めることができたら、自然に他の人の良いところにも目が付くんだよね!自分自身を尊重できると、他人のことも尊重できるようになる。心がふわあ〜っと柔らかく優しくなっていく✨

そうすると自分にエネルギーが戻ってきて元気になるんですよね。

 

女の人は、自分が可愛くなると満たされて、今まで不要なところに漏れ出ていたエネルギーがちゃんと自分に矢印が向いて戻ってくるのです。

感想に書いてくれていたように、心も体も満たされてタフになるのです。(元の本来の状態に戻っただけなんですけどね^^)

すごいですよね、可愛くなるだけで、自分にエネルギーが宿り元気になるだから✨

 

 

だから見た目って、やっぱりホントに大事。

特に女の人は、自分に見惚れるくらい「自分好みの女」を作り上げるくらいのつもりでここは頑張りどころ!!

 

誰かのために可愛くなることもいいけれど(私も彼のために可愛くなりたいって思うタイプだから💘)、でもまずは自分自身が「私好みの女」って思えるかどうかが前提にある方がいい。その上で、もっと彼に可愛いいって思ってもらいたいって、寄せていけばいいからね✨

 

自分にエネルギーを注いで、充電満タンにしておくことは、その溢れ出たエネルギーで周りにいる人を幸せに導くことができます。

自分が枯れっかれだったら、人から奪うことを無意識にしてしまうのですよね。そんな女の人は可愛くない。(泣)

 

だからなにはともあれ、女性は自分のお城を満たされたエネルギーでふわふわにしておきましょう。

 

ブドワール写真は、女性の愛と優しさで満ちたエネルギーを取り戻すことができる、ホントに素晴らしいものだと確信しています。

たくさんの女性が幸せで在りますように。そういう仕事をしていきたいと思います。

 

 

 

広島開催、改めてありがとうございました!三田さん、ご参加いただいた皆さん、素晴らしかったです^^

どんどん自分を表現して楽しんでくださいね💘✨可愛い姿が見たいです。

またお会いしましょね!(三田さん、東京・大阪もありがとうございます!)

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com