誰かに見てもらいたい気持ちにもなりました・・💘

こんにちは、西川らむです。

グループ撮影会の他にも、個人撮影もしています。

以前、男性パートナーからの紹介で私の撮影会を知ってくださった女性がいるという記事を書きました🔻

パートナーの紹介で知りました。

その彼女が(Akiさん✨)が個人撮影に来てくれました。当日までのやり取りも、オンラインでのモデルレッスンも、メルマガもまめに返信をくれていて何度も何度もやり取りをしていました。

気づいたことは、即アウトプットするその姿勢が、Akiさんの美しさの変化を倍増させていました。「知るのとやるのは大違い」ということを行動できる方で、素晴らしいなあと私も見習う気持ちで、Akiさんからメールが来るのを楽しみにしていました。

 

当日は、緊張とワクワクで、色々な感情が入り混じっていたと思うけれど、だんだんと楽しまれている様子がとっても可愛かった💘

 

 

撮影の翌朝、早速感想をシェアしてくれました。

 

***

おはようございます。今朝起きて鏡をみたら可愛い私が映っていて、自分でもびっくりし過ぎてすぐに報告したくてメールしました。エステなどにいく感覚、いや効果はそれ以上かもです。自分の中にあるものが目覚めるんでしょうね✨すごすぎる!!撮影がおわりさみしさも感じますが、写真楽しみにしつつお待ちしてます。急ぎませんので、休みとってくださいね。

グループの撮影に入るのも、さらに磨きがかけられてよいかもですね。素敵な女性に刺激を受けるのも悪くないかもと思い始めました。

自分の身体の全方向と動きを初めて見たことにも感動しています。自分自身を認識、、胸とおしりはボリュームダウンしてるので、筋トレして落ちないようにしたいなと思います。

 

誰かに見てもらいたい気持ちにもなりました。

みなさんは撮影後どうしてるんでしょう🤔

 

***

 

 

誰かに見てもらいたい気持ちになった・・・と💘

なんと素敵な変化なのでしょう。こういう変化の報告、とっても嬉しいな。だって、誰かに見てもらいたいって、普通に考えてすごくない?自分自身を大切な存在と認識しているからこそ、写真をシェアできるんだと思うんですよね。

客観的に、自分の良さ、魅力を知ることができたからこそ変化が起きた✨

 

そして、続けて私もメールの返信を🔻(パートナー様は、ガーターベルトを着用したものが気に入ってくれていたそう^^)

 

らむ:彼様にガーターベルトお気に入りだったのですね・・・!そうですね、男性と女性では少し違いがあると思います。男性視点と女性視点でグッとくるものの違い、本人と第三者が魅力的だなと感じる違い、色々とあるんですよね。

だから写真は自分だけに留めておかずにみんなに見てもらって感想をもらったりする✨そうすると想像の範囲外の自分の新たな魅力に気付けたりするんですよね。そこも掲載するメリットだなと思うんですよね。

 

というわけで、私のホームページのコレクションとしてAkiさんを追加させていただきました。たくさん撮った写真の中から、ブドワール的な数枚を厳選しています。

 

***

らむさ~ん、こんにちは♪

らむさんのコレクションにぜひ載せてください!と言ったあとに、あの素敵なページに載っても大丈夫なのか…と不安に思ったり、でも、らむさんに捉えてもらったいまの自分が見てもらえることが嬉しくもあり。

選んでいただいて、ほんとありがとうございます!!掲載は一枚でも記念に、と思っていたので、複数の写真でストーリーになることにも感激です 涙

この写真を連続してみるとマイルームで撮ったみたいですね。静と動、リラックスと情熱❤️の両方が感じられて、お洒落だなと。

初めて覗いたスプラッシュのサイトで一目惚れで購入したランジェリーを身につけて素敵な気持ちになった状態で憧れのポーズで撮影されたこと、ガーターベルトの写真、これはいただいたときに、こんな自分もいるのか、でもこれはこれまで抑えて隠してきた自分の女性性を解放したいと思ったのが現れてる!構図も素敵で大好きと思った特に驚きだったお気に入り写真(彼のお気に入りは別のガーターベルトですが 笑)

ヌードに見える写真もとりたい、とらむさんにお願いして願いが実現した、特にアートみたいだなぁと思った写真

ガーターベルトの写真もですが、シャワーの写真で顔のあごのラインがシャープで首にかけてがはっきりしていいなと思ったり、とにかくほんとに素敵で。

かなり露出の高い写真をらむさんに選んでいただけた、ことも自信に繋がります。

あと、今回ランジェリーに関心が向くようになったことにも感謝です。若いときはスポーツブラ的なものが多くて、いま振り返ると勿体なかったなと。娘が高校卒業したら、一緒にランジェリーショッピングに行きたくなってきました。若いうちから価格に多少制約があっても、ランジェリーを意識できたら、娘もハッピーなのではないかなと。

 

コレクション、見ればみるほどよく、身体にも、一部分にも、こんなに豊かな表情がでるんだ、とか。らむさんの気付きはすごいなと。それにランジェリーも素敵で、自己満足に浸り続けています。

にしても、わたしはガーターベルトも初体験でまごまごしてましたね 笑

 

私は今まで仕事以外ではあまりコメントしない人でした。このコメントは相手に必要なのか、とか、相手が求めないものだったら、とか、考えていると、好きなものや良いものにあたったり触れても、コメントを出しそびれます。

でも、らむさんのこれまでのコレクションが心から素敵だなと思ったり、撮影やインタビュー、メッセージなどに共感したり、励ましになったので、コメントせずにいられなかった感じです。この行動力をみて、これまでの自分の好きと思ったものは大したことなかったのか、と思うくらいです 笑

それに、らむさんの発信をみたり、実際お会いして、いろんな人も声もあっていい、という感じだったので、気持ちがうごいたときには伝えようと思いました。まさか、らむさんからそんな言葉をもらえるなんて😭

ブドワールとしての個展、今から楽しみで見にいきたいです。撮影にも、らむさんの企画イメージに役立ちそうならぜひ呼んでください。

来年おかわり撮影を、グループか個別でお願いしたいなと思っています。

長文失礼しました!うれしすぎて感情があふれてしまい…

 

***

 

Akiさん、感想ありがとうございました!NGなしで使っていただいても大丈夫とのことだったのでほぼ紹介してしまいました笑

いや〜ホントにね!撮影中に解放されていくのが伝わってきて、美しかったんですよ。一番最初の、自撮りを送ってきてくれた写真と見比べてみると、醸し出す雰囲気というか纏っているオーラというのかな、そういうものが違うんですよね。

元々美しい人なんですけど、クールな雰囲気の方が前面に出ていたのが、柔らかな優しい雰囲気が前面に出るようになっていて、女性らしさはもちろんなんだけど!Akiさん自身の人としての魅力が伝わりやすくなった感じ✨

ちゃんと、届けたい人に刺さる感じ💘

自分の魅力や美しさ、可愛さを自覚してもらえた感じ、がしたんですよね。

 

撮影って、撮ったら終わり。日常に戻って終わり。

ではなく!!

 

ここからがスタートなんですよね。これは私のエゴ、押し付けかもしれないけれど(重々承知だけども)、自分のことを可愛いって思えたら女の人は人生が本当に開運していくんですよ。

自分を可愛くしてあげるって、めちゃくちゃ大切なんです。

そして何度も何度も、うざいほど繰り返していってますけど、笑 「可愛くする」っていうのは、誰かから見た可愛いではなくて、そういう他人の基準は一切無しにして「自分がルンルンしてしまう、思わずほころんでしまうほど嬉しい気持ち」に、自分を大切に扱えるかということですからね✨

 

撮影では、そういう体験を、一つの経験に変えることができます。

そしてその経験は、体で覚えるもの。体感として体の細胞に染み渡らせて、DNAレベルから女として「開運」していただけたらと心から思っています。

そんな仕事をこれからもしていきたい。

 

 

というわけでAkiさん、これからもよろしくお願いします💘

またお会いしましょうね〜!^^

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com