女性が憧れる場所

こんにちは、西川らむです。

ホームページのコレクションに、新たにモデル「Nana」の写真を追加しました♡

Nanaを撮影したのは2017年だからちょうど丸五年前になります。その当時、運営していた栃木のリラクセーションサロンに来てくれて、施術をした後に撮影しましたね✨一日中、一緒になって私も遊ばせてもらいました。すごく楽しくて、今でも鮮明に覚えています。午前中にサロンに来てもらって、マッサージとホットストーンで体を温めてポカポカににして2時間くらい。リラックスしてふわ〜っとまどろんだ中で、メイクを整えて、それからランジェリーに着替えて撮影。

何着も着替えて、昼と夜の2パターンを楽しんだんだよね。

 

 

こうして今でも連絡をくれたり、写真を大切にしてくれているのが分かってホントに嬉しいです。私の原点の場所、それはこれからも変わらないです💆‍♀️

元々は、施術家として長く働いていたので私自身カメラマンというより、いつまでたっても「セラピスト」ですね。体や肌に触れて人とコミュニケーションするのが楽。自然にできることなんだなあと。だから今後はまた、施術➕撮影のメニューを復活させようと思っています。そして、その環境と場所もね!

地上の楽園と称した、ブドワールスタジオを、デザインから建築から一から建ててみたいと思って、田舎への引越しを考えてます💓私の中で、人生の一大プロジェクト。数年単位で、長期的に考えているので、いますぐどうこうっていう話しではないのですがこれから時々出てくる妄想にお付き合いいただけたら幸いです。

すべての女性が幸せに豊かになれる場所。ここに来るだけで官能性が開き、自分の才能や美しさに目覚める体験をする場所になるように✨

 

さて、撮影後何年経ってもこうやってメールでのやり取りができたり、ガーターリングなどの商品を買ってくれたり、ネット上で再会できることが嬉しいです。あれからどんな人生を歩まれているかな?✨幸せに過ごしていたら良いなあ、と思っているので後日談や近況を聞かせてもらえることは、私にとってはすごく嬉しいことです。

 

***

らむさんーー♡♡♡♪

うれしいーーありがとうございます😍こんな素敵な機会をいただけてしあわせです…

写真の中のブドワールな私は、好きなものは好き、欲しいものは欲しいって言っていて、すごく本能的にシンプルに、そして軽やかに生きているように感じました。

そんな自分の内側を見て力強い気持ちが湧いてきています。

あらためて、らむさんのブドワールの世界が大好きです♡!

ありがとうございました♡♡♡

***

Nanaのコレクションはこちらから

 

Nanaからのメッセージ嬉しくて載せちゃいました💓ありがとうございます^^

写真の中の自分の姿からメッセージを受け取って力が湧いてくるって、ホントに素敵な感性です。感受性豊かな人を撮影できるのは私にとって最大の喜び。光栄、最高に素敵なプレゼントです。

 

写真ってさ!いつもの姿とギャップがありすぎて、素敵すぎて自分じゃないって感じたり、普段見れない自分が盛ったりしている気がしてザワザワしちゃうっていう人も結構いるんですけどね。

女の人が素敵になって、可愛くなって、色っぽくなって、わあ〜〜〜って心が踊って、美しくなることの何が悪いんだろうって思うのですよ。いや、誰も悪いって言ってないのだけど。←

自分の姿を隠したり引っ込めようとしなくて良くて、その可愛らしさを私に見せて欲しいなって思います。

 

ホームページのコレクションは、撮影に来てくれた一般の女性たちが自分の夢を叶えるステージとして用意したんです。

 

ここに登場することで、人生が楽しく豊かに美しく輝いて欲しい!歓喜と共に人生を歩んで欲しい!そんなエネルギーが込められているステージ✨一人一人の幸せを願った、コレクションボックス😉

 

自分に見惚れるほどの写真と体験を届けたい。そして私と関わる人は、誰一人も漏れず幸せになりやがれ!!💓

って思ってます。(最後気を使ったん)

 

 

 

では、またね!

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️

脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com