リア充アピールは宇宙へするものなのです。「それがもっと欲しいです。」

先日書いたこちらの記事。

撮影した写真を誰かに見せる意味があるのかな?についての今の考えを書きました。

💎それを差し引いてでも、表現した自分を、この世の中、この世界に姿を現していくというのはやっぱりいいよなあ💓と感じずにはいられない、というのが正直なところかな。💎

って書いたのだけど、これにはもう一つ理由があります。自分の姿のアピールは、理想以上の未来に行ける!という法則があるからです。

わたしが脱いだのを誰かに見せる意味があるのかな。

 

よくね、幸せそうな自分を載せるとリア充アピールだと思われて発信できないとか、妬まれそうでいやだとか、逆に私の投稿なんて誰も見たくない、とかとか。そんなことを耳にすることがあるんですね。

SNSでの発信ってリア充アピールとかって普通思われがちなんだけど、それって誰か「人に向けて」発信しているから人の目を気にしてしまう。

ブログやインスタグラム、ツイッター、そのほかSNSなんでもいいのだけど、これって誰かの人に向けて発信しているんではないんですよね違うんですよ。

私たちが本当に発信しているのは、宇宙への広告なんだそうです。

リア充アピールって人にするものではなく、宇宙にするものだったんですね♪

幸せアピールしている人は、ますます幸せになり、好きなものをアピールしている人は、ますます好きなものが与えられる。

 

自分が発信したものが、拡大して届けられるシンプルな世界なんですよね。すご〜くいいよね。

 

私の友人は、いつもインスタで好きなモノ・人を発信しています。だからいつも素敵なご縁や出来事に恵まれてるなあって感心してる!私のブログも、いつもチェックしてくれてて、宣伝部長みたいになってます。(笑)ありがとう!嬉しいです!

 

撮影も、「ブドワール」関係なくなってるやんwwもはやコスプレ撮影大会。でも、彼女は自分の「好き」「こんなことしたい!」「こうなりたい!」を最後までしっかり叶えるんですよね。女性として尊敬してる。

 

一年前の彼女とは別人のように変わったと、いつも私に感謝してくれるのです。「すべてらむちゃんのおかげだよ」って。

でも私から見たら私のおかげとかでは全然なくてね。彼女はいつも自分の「これ大好き!」「これ素敵!」「撮影して私こんなに可愛くなったよ♡」を発信していたからに他ならないんですよね。

好きなエネルギーってホントにすごいから、彼女はそれをダイソン並みの吸引力で磁石のように引き寄せ、与えられた✨

毎日生きていたら、悩んだり葛藤したり、自信を無くしたりすることも普通にあるけれど、その度に自分の好きやときめきを思い出して、気持ちを切り替えていた。

 

 

私は高校生の時からずっと知っているから、彼女のいい部分をたくさん知っています。大人になって、それを忘れちゃっていたから、思い出すきっかけを作っただけです。彼女が勝手に気付いて、勝手に思い出して、楽しんでいく姿が私は楽しくて仕方なかった。

そうそう!あんた!女王様だったじゃないってね。(笑)心は誰よりも乙女だけど💕

 

撮影するたびに「次はこうしたい」という夢が次々に膨らんで、いつかと言わずにすぐに叶えるのが彼女流。そのスピード感が、女王様らしいわ💓✨

それでLINEでやり取りをしていて、今度こそは撮影で蜂蜜を使いたいって言っていたので、生クリームはどうなの?こんなのもあるよって参考資料を送りました。すぐに、それいいね!持ってくねって。

 

それから数十分後届いたメッセージ・・・

 

蜂蜜とか生クリームとか真面目に話してて自分でウケてきたわ🤣🤣

ちょっとまた真面目に考えすぎて悩んでたから笑えて良かった😆💓✨

ありがとう💜🥰💓✨

 

ホントそれね!冷静に考えると、蜂蜜だ生クリームだって、何を考えているのでしょう。

でもさ、学んだり、真面目になったりするのと同じくらい、遊ぶのって大事だよね。

いつかのブログでも書いたけど、人生を大きく変えるのは学びより遊びだったって。

 

 

 

私は幾つになっても、大人の女性が官能的に遊べる場所を作るのが役目かなと思ってます!というか、私がそうしたいだけなのだけどね。

 

というわけで、

わいわいキャイキャイして、紳士的に、女性の官能を撮り続けたいです。

 

そしてSNSでリア充アピールするのは、宇宙への広告ということを知って💓✨好きなこといっぱいアピールしてください。

 

またね!

 

 

****

メルマガはこちらから❤️

脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com