オーガズムフォトセラピー京都!満員御礼ありがとうございました

こんにちは、西川らむです。

先週一週間は、出張が続いていて先日帰ってきました。データ処理なども色々と落ち着いて、久しぶりのブログです。

昨年の12月に大阪で大成功をおさめたkeikoさん主催のオーガズムフォトセラピー♡

今回もタントリックヒーリングの創始者のTaroさんと一緒に、縛りとヒーリング、撮影させていただきました。

開催場所は京都!6名様が集まってくれて、熱気を帯びた濃い、濃い時間となりました。

昨年の大阪開催の様子のレポはこちら🔻

一人一人の撮影時間は約40分ほどなのですが、ギュッと濃縮された時間で展開されるのは「その人の人生そのもの」なんだなあと今回も思いました。

美しさ、可愛らしさ、魅力って同じ人はいないんですよね。

その人が輝く瞬間も、涙する瞬間も、解放されていくタイミングも。自分だけが持つ、波のようなうねりのタイミングを持って開花していくんですよね!

その一瞬を見られること、撮影できることがとても感動的でしたし、楽しかったです。

京都のスタジオは、趣のあるセンスのいい古民家でした。

リアルな古民家!ホントに古くて、時代を感じさせられる調度品も多く、時代を超えてタイムスリップしたかのよう。素敵でした。

撮影前の準備中の部屋。

時間帯によって、光が入ってくる部屋が変わるのも魅力的でした。どこもかしこも撮影スポットでした。

縁側もあって、めっちゃ良かった〜個人的にかなり好み。

この赤い絨毯も撮影にぴったりで、アクセントになり良かったです。

こんな感じで天気も最高で、暖かくて、恵まれました^^

Taroさんのタントリックヒーリング、縛りって素敵・・・

女性を美しく艶っぽくしてしまう天才ですね!!Taroさんの手にかかれば、みんな可愛くなってしまうのだからホントにすごい。

オーガズムフォトセラピーを考案、企画されているKeikoさん、ありがとうございました。

どんどん女性に体験してもらいたいといつも仰っていて、回を重ねるたびにその想いは深く熱くなっていかれるのが伝わってきて、私もすごく応援しています!!

今後は、内容を少し変えて進化して洗練させていくそうですよ💖これからのオーガズムフォトセラピーもすごく楽しみです。

次回は男性カメラマンさんが撮影に入る予定ですから、ぜひ興味のある方はKeikoさんのブログ、LINEに登録してチェックしてみてくださいね。

今回も素晴らしい時間を共有させていただきありがとうございました。

6名様、それぞれの魅力と官能美が爆発していました。涙が出るほど感動的で美しかったです。

💕写真、喜んでくれていたら嬉しいな〜✨

というわけで、本日はおしまい。

では、またね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com